トレチノイン痩せた芸能人









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【動画とキャプチャ】高城れに推しだけおかしな方向にいってしまってる件について思うことなど

CIWMyymVEAAskZJ.jpg











もうそろそろ動画はいいかなと思いつつ
かと言ってそれ以外の更新が増える気もしない今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
れに推し1人で100人力!
・・とまではいかなくても
10人力くらいはあるんじゃないかと本気で思いました。
そんなフォーク村の読みハガキを簡単にまとめました。





1_20150704131122317.jpg


文字が飛び出る仕掛けのハガキ
これ大物のあとだったからそんなに目立たなかったけど
良い工夫だな~と。





2_20150704131123f08.jpg

でかい






3_201507041311249a9.jpg

50枚のハガキ
凄いのは一枚一枚文章がちがくて手書き






4_20150704131126916.jpg

そして100枚・・・
50円×100枚で5千円か~、
れにちゃんに読まれると思ったら安いんでしょうね。
ひとつ気になるのはこういう大掛かりな手紙で
読まれないパターンてあるのかどうかってこと。
まあさすがにそれはなさそうだけどな~






5_20150704131139143.jpg

これは良いアイデアだと思った。
ワンチャンレッスン着なんかでれにちゃんに着てもらえれば死ねるね。






7_20150704131140205.jpg

これは現場の反応的にも一番びっくりされてたね
一体どこまでいってしまうのか、れに推しは






8_20150704131142b94.jpg

そしてわれらがもんchanさん作成のアルバム。
自分を含め160人の紫族の想いがこもってます。




9_20150704131143ea8.jpg





10_20150704131154c6d.jpg

中身きたー
ワクワク




11_20150704131155173.jpg





12_2015070413115756c.jpg

次のページも!





13_20150704131207916.jpg

もしかして全部めくってくれる!?
心臓の鼓動が・・・





14_2015070413120805c.jpg

と思ったらかなこが
「れにソロコンやるんでしょ?
この中から(曲)選べばいいじゃん!」
と勘違いしながらページを逆再生ww
結局3ページ目までしかめくられませんでした。
まったくやってくれるぜでこ田さんは。
でもまあれにちゃんそのアルバム持って帰ってくれたからね
れにちゃんの家に自分が送ったはがきがいる感覚だけで十分だわ。
やっぱねハガキって送るとその番組が何倍も楽しくなる
ヤンタンに読みハガキ送ってた感覚がよみがえったね。
あっぱれのことばっかり書いて一回も読まれなかったけど(笑)
でもまあれに推しのハガキという体の何かがインフレ起こしまくってて
普通のハガキ送ったところで読まれる気がしない(笑)
でも例え読まれなくてもその方が楽しいですけどね
ハガキを紹介するれにちゃんが何だか誇らしげなんだー。
そしてメンバーや村長やいづみさんが
れに推しすごいね~って言ってくれるたびに
私が誇らしくなりました。
れにちゃんはこんなに愛されてるんだな~と。
というわけで企画してくださったもんchanさんに
手紙のデザインを全面協力してくださったyamaさん
本当にありがとうございました!
今度れにっ記発で何かやりたいね~
その時まで続いてるか疑わしい現状だけどね(笑)






unnamedff.jpg








@fok 投稿者 momimomi110



奥華子さんの曲を歌うのを見ると
少し厳しいだろうけど是非小谷美紗子さんの曲を歌って欲しい気持ちになる。



れにちゃんのボイスでこの子守唄を・・・
それかレイニーちゃん呟く



もしくは儚い紫陽花でもいいけど
歌詞的にないなうんw




小谷さんはちょっと難しいかな・・。
すげえ才能ある女性なんだけどなあ
[ 2015/07/04 21:11 ] 動画 | TB(0) | CM(8)

れに推し、気合い入りすぎ!www


ここ2〜3日、ココに来れなくて。
今朝のぞいたら2つも記事はアップされてる!

しかし、紫族凄げーなぁ。
気合いっつーか、取り憑かれてるに近い感じ?www

れにちゃんの生誕祭に間接的に参加できたこと、
管理人さんの何かに尽力できたこと光栄です。

「れにっ記発」いいですね〜
私にできることがあれば協力は惜しまないつもりです。
[ 2015/07/06 11:32 ] [ 編集 ]

すみません!


さっきの記事は私です。
...それだけも何なので何か書きます。

そう言えば、ちょっと前のラジオで
推され隊が担当だった時に
杏果ちゃんが「推され隊推しって熱い人多いよね」
的なことを言ってましたね。
同じ人がハガキ何枚も送ってくるとか。

そのへん、ちゃんと解ってくれてるんだなあと
嬉しかったのを覚えています。

[ 2015/07/06 13:16 ] [ 編集 ]

嬉しそうなれにちゃん

管理人さん、素敵な記事をありがとうございます!
ももいろフォーク村のれに推しのリクエストハガキが、すごいですよね!笑)
あの100枚の方は、ツイッターでお馴染みの方で、良かったな〜って感じでした!笑)
紹介するれにちゃんは、嬉しそうなだけじゃなくて、誇らしげですよね、確かに!
もんちゃんさんのアルバム、本人が手に持って紹介してくれただけじゃなくて、
番組終了後には持って帰ってくれたそうで、本当に良かったですね!笑)
私は結局、参加しませんでした。絵心がないのが残念でした。泣)
れにちゃんが笑顔になってくれるように、そう考えて、れに推しはこれからも凄いハガキを送り続けるのでしょうね!笑)
[ 2015/07/07 02:08 ] [ 編集 ]

れにっ記さんにとり上げて頂けるなんて感激です

管理人さん、ブログいつも楽しみにしています。
飛び出すメッセージのリクエストを作ったものです。
以前から見させて頂いているれにっ記さんに取り上げて頂き、尊敬する先輩にお褒めの言葉を頂けるなんて感激です。

以前♯4の推され隊でハガキ読まれたことがありましたが、回をますごとに競争が激化しているようで、それ以降採用してもらえませんでした。
今回は、れにちゃん生誕会でカンバッチも生誕スペシャルバージョンということで、兼ねてから温めていたアイディアで10枚、10曲分のリクエストハガキを投入し、何とか採用して頂けました。
カッターで切り出すので結構大変でしたが、バースデーメッセージを直接届けることができ、あの笑顔を頂いたうえに、自分の好きな歌を歌ってもらえたのですから、頑張ってよかったなと思いました。
もんchanさんのアルバムにも参加させて頂いていたので、至福の夢のような2時間となりました。

これからもれにちゃんの笑顔のために、推し事に励んでまいりたいと思います。
[ 2015/07/07 09:12 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

お久しぶりです、すいません・・。
れにちゃんがあんな子だからね
そう行動したくなるのも分かりすぎて。
れにっ記発の件
なんかアイデアくーださい
と丸投げするスタイル
[ 2015/07/07 21:31 ] [ 編集 ]

わったんさんへ

お久しぶりです、すいません。
わったんさん何かtwitterでいろいろやってますね(笑)
いちいち断りを入れるのがわったんさんらしくて
とてもまねできません。
なんかハガキの送り主の名前聞くと
どっかで見たことあるような方がちらほらいて楽しいです(笑)
[ 2015/07/07 21:36 ] [ 編集 ]

小江戸紫ノフさんへ

10枚、10曲分のリクエストハガキですか・・・。
やっぱ採用されてる方は情熱がすごいですね
目立つものを送れば採用されるかもですが
シンプルなハガキを工夫して読まれるって
またちがった良さがありますよね~。
そして160人の同士の方でしたか
ほんとにあの2時間は楽しかったことでしょうね(笑)
[ 2015/07/07 21:41 ] [ 編集 ]

管理人さん、ありがとうございます!

久しぶりの返信コメント、嬉しかったです!笑)
こちらこそ、コメントが滞りがちですみません。
色々忙しくて、月刊高橋のLVもチケットを無駄にしたりしていますし、Chanもずっと見られずにいます。
フォーク村だけは、録画できないので見ています。むしろ、録画できない方がいいのかもしれませんね。笑)
ご指摘のツイッターでは、ソロコン・レポのまとめをして(コメント欄で宣伝させて頂きありがとうございました。)、
それを機に、れにちゃん関連のツイートまとめを時々しています。笑)
管理人さんには勿論バレてますが。笑)
管理人さん、これからも細く長く、れにちゃんを推して行きましょう!
そのための素敵な場所、れにっ記を維持して下さってありがとうございます。
ここが私のれに推しとしてのホームです。これからもよろしくお願いします。
[ 2015/07/08 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/441-50212eb4