トレチノイン痩せた芸能人








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏菜子生誕だけど特になにも用意はしてない

o0480036013361513786.jpg











百田夏菜子さんの誕生日ってことで何か記事を作ろうと思ったんだけど
ニコ動ももういいかなって気分だから何をしようか迷いすぎて・・・。
だったらももたかぎについて語ろうかとも思うんだけど
今まで散々この二人の良さは語ってきたつもりで
堂々巡りになってしまうこと間違いないので
いっそ何もしなくてもいいんじゃないかと思いながら
(今と言う文字を打ち込んでいる。)今に至る。
かなこだからこそそうしても許してくれるような
信頼感みたいなものが自分にはありますね。
都合の良い信頼感だこと(笑)
他推しの私にそこまで思わせるかなこには
れにちゃんとまた違った不思議な魅力を感じる。
もしれにちゃんがいなかったら自分は誰推しになってたんだろうか?
コンビとして考える魅力と単推しとして考える魅力はまた違ったものがあって
コンビは彩高推しだからじゃああーりん!とはならないのが面白い。
いやならないって結論もおかしいけどね、
あーりん含めて迷うって意味で。
そもそもれにちゃんがいなかったらももクロという存在が
私のアンテナに引っかかってるのかというツッコミが入るんだけど
そんなことは置いといてまじめに考える、



人柄、愛嬌、何が面白いかを察知できるセンス、
空気が読める一方で愚直さを併せ持つところ
周りを笑顔にしてしまう存在、普段からいっぱいいっぱい良いところが見える、
誰のことかって?もちろんかなこちゃんですよ。
まぁ私も参加したれにちゃんへのバースデイメッセージアルバムを
逆再生したのは空気よめてないけどね
まだ根に持ってるやつ←(笑)
あと顔的にはそんなにタイプじゃないです(笑)
むしろツボに入るときの方が多い
シスターの衣装のかなことかね。
気なる顔であることは間違いないけど。
そんなことを踏まえながらもifの世界では
かなこ推しなのかなあと。
とにかくリーダーという重責を普段そんな素振りを見せるわけでもなく
ひょうひょうとやっているように見せているかなこはただただ素晴らしいなと。
裏を見せない美学と言うか身近な人が亡くなっても涙を隠して
すぐに面白いことをしなきゃいけないストイックな芸人的なものがあるのかなぁと。
それほどリーダーの責任は重い。
逆に言うとそんなかなこがいながらも揺ぎ無き
れにちゃん推しでいられる自分が何だか誇らしい。
だからかなこが特別扱い?されても何の不満もございません。
みんなとはちがった責任をひとつ背負ってるし結果も残してる。
むしろもっと自分をアピールしたらいいのにとさえ思う。
いつもれにちゃんのおいしいとこを引き出してくれてありがとう。
この前のChanのスタッフアンケートでれにちゃんが
「どうせなるなら1位か5位がいいよね」と言うと
「そんなことを思うまで成長したんだれに」とコメントしてるのを見て
この二人の関係性はやっぱりいいなって思いました。
かなこが言うと何の変哲も無い流してしまうようなシーンなのに
わたしの心にグサグサ響いてきやがる・・。
こんなこと思ったのたぶん自分だけだと思うけど(笑)
ももたかぎはバカ話と真剣な話を良い塩梅で出来る親友って
よく評するんだけど改めて最高の関係だよなぁ~って。



ネットを徘徊してるとこんなコメントを見かけることがある。
かなこが好き(推し?)だけどかなこには私の応援が無くてもやっていけるだろうから
よく心配させられるほかのメンバー(例えば)
れにちゃんやももかを応援する(推す)という雰囲気のやつ。
これは私が先にいった信頼感っていうものと似てるようで違う気もする。
(他推しだからこそその信頼感は良い方に特別になると思うから自分は肯定(笑))
かなこだって超人じゃないし不安になることだって多いとおもう、
だからかなこちゃんならそんな推しの子の気持ちを分かってくれるとは思えない。
リーダーという重責を担ってるからこそみんなのまっすぐな応援が力にもなると思う。
言いたいことはわからんでもないけど
好きなのに推してくれないってかなり理不尽だよね
やってる側の心情を察するにじゃあどうすればいいのとなると思う。
要はごちゃごちゃ理屈なんか考えずに
純粋に好きだと思う人を一番に応援してあげようよと、
わたしがれにちゃんを推し続けてるように。
れにちゃんがそうであるようにかなこも相手からの好意は
全力でお返ししてくれるよ!
ももクロの絶対リーダー百田夏菜子さんお誕生日おめでとうございます!
そろそろブログの方にももたかぎのツーショットおなしゃす!
私の勘違いじゃなければもう3ヶ月近く双方のブログで見てないのでね、
(れにちゃんさっそく3連弾ありがとう!)
そして今後も何とかあーりんの隙を見て定期的にツーショットお願いしますね。



かなこの性格、れにちゃんの想い。 投稿者 momimomi110

この素晴らしい子の未来がずっとずっと明るいものでありますように。





















独り言

何だか無性にmステのミッシェルが見たくなったので見てた
やっぱり何回見てもかっこいいよなあ。
全員の存在感が・・・
グループってこうでいて欲しい
そんでタ○ゥーのドタキャンと被るなんて持ちすぎてる。
そういう意味ではももクロも負けてないけどな!









しかしアベフトシがこの世にいないなんて未だに信じられない
今まで体験してきた有名人の死で一番衝撃だった。
bloodthirsty butchersの吉村さんも相当だったし
たかじんさんも不思議だったけど
高校のときからお世話になってたバンドのメンバーだから
受け入れるのに時間がね・・。
何かしんみりしちゃったよ(笑)
ついでにブランキージェットシティが赤いタンバリンを
Mステでやってたという情報を見て
検索したけど既に消されてて見つかんねぇ。
赤いタンバリンは音楽のおの字も知らんような
中坊時代からなぜかめっちゃ好き。
確か中居くんがスポーツニュースのキャスターをやってた
番組のテーマ曲だった記憶。
番組自体けっこう好きだったからかな。
今見てもめちゃくちゃかっこいけどな!



ベンジーの声好き
特徴的なボーカルだと
THUMBの岡田と双璧かな。




若い頃って音楽が生活の1番みたいなとこあったけど
年を経ると新しい音楽をまったく聴こうと思わなくなるなぁ。
(これも前書いたことあるなぁ・・・(笑))
よく2、3千円も出してしょっちゅうアルバム買ってたなと
当時の金銭感覚が信じられなくなる、
今の方が全然金持ってんのに。
話題になってるバンドとかみると今はこんな感じが受けてるんだと
まるでついてけない化石化まっしぐらな自分です。
以上、かなこちゃんの生誕に何の付加情報?
のコーナーでした。
いやかなこちゃんなら許してくれるかなぁって・・。
スポンサーサイト
[ 2015/07/12 12:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ミッシェルはアベフトシが亡くなるまで、デビューからずっとファンでした
私も、謎の解散とアベフトトシの死が、本当に刹那さと痛みとして残っていました
ももクロに出会うまでは
ももクロを初めて観た衝撃が、「世界の終わり」のPVを観た時と似たものがありました
なんだコイツラは!ってところとか、不思議な異質感とか
ももクロとミッシェルの共通点はたしかにメンバー個の存在感と、それでいながらの一丸となって突き進む感じですね
そして、ももクロを突き進めている原動力
それはメンバー四人のリーダーへの深い愛だと思っています
[ 2015/07/12 16:09 ] [ 編集 ]

歴史に名を残すM&M


はい、生まれ変わったらミッシェルになりたい
私が来ましたよw

チバとアベ。カナコとレニ。
バンド(グループ)の核を担う個性。

ヒトの真価はアクシデントや困難の時に問われる。
茨をザン!ザン!と踏み拓き
未知の路を創ってきた2グループ。最高!

カナコはアイドル史に燦然と輝くジャンヌダルクとして
名を残すでしょう。
リーダー、本当におめでとう!!!!!

ああ、ももクロ+ミッシェルの記事。
私的には超豪勢なディナーでした。

[ 2015/07/12 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/444-dfc3d54d