トレチノイン痩せた芸能人









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の佐々木彩夏があまりにも○○過ぎるので晒しあげる!

o0480036013342830350.jpg











けしからん!
かなこの生誕祝いブログなのにどさくさに紛れて
れにちゃんとのツーショットをツーポーズも混ぜ込むなんて
なんてけしからないんだ!

o0480036013364382734.jpg
o0480036013364382740.jpg

いろんな表情見せたいってか?
大体最近のあんたは露骨すぎるよ
あーりんからみんなへの誕生日祝いのブログ
れにちゃんだけ誕生日当日にUPしてるのに
他のメンバーは日を跨いでから。
でもこれは実際にアップする人のさじ加減かもしれないけど
どうせれにちゃんのだけは今日中にUPしてよね!と圧力かけたんだろ。
そしてブログのタイトルもそう。
ももかの時は「☆続きます。あーりんです。☆」
舞台の全国行脚の記事、前回もそうだったので「続きます」というタイトル。
しおりんの時は「☆刺激的です。あーりんです。☆」
これは東京03のライブ出たことがタイトルにきてますね。
ライブの感想後、しおりんおめでとう文章。
かなこの時は「☆7月12日です。あーりんです。☆」
日付をそのままタイトルにするという最も安易な・・。
内容はTAKAHASHI 7月号の話題でかなこちゃんの話も出しつつ
なぜかれにちゃんとのツーショットを混ぜる。
そしてれにちゃんの時は「☆おめでとうです。あーりんです。☆」
タイトルどおり全部高さんを祝う記事。
それもそのはず同日の朝に別記事で違う話題を終わらせてるからね(笑)
だから6月21日は二つ記事を更新。
あれれ~他のメンバーみたいにひとつにまとめたらよかったのに
どうして分けたのかな~?
そしてこれは朝更新した記事にれにちゃんを祝う文章がなくて
彩高推しをやきもきさせる狙いもあったんじゃねーか?
あざいといね~、ナイスあざとさ!
そして一緒にディズニーに行った話をこの日まで温存しちゃうかわいさ
・・・おっと全く持ってけしからん!
大体あんたれにちゃんの生誕が過ぎたら
ちょっとはおとなしくなるのかなって思ったら
その次はこれだし

o0480036113349032869.jpg

その次はこれで

o0480064013357641396.jpg

o0480059713357641408.jpg

一回飛ばしてこれだよ

o0480036013364382734.jpg


どうした?生誕ブログでタガが外れちゃったか?
と言っても今年のツーショットup率彩高がダントツで一位らしいけどな!
もはや時点と10くらい差がついちゃってんじゃねーの?
それにしてもれにちゃんの後ろからのショットなんて
完全に乙女じゃねーか!
何でそんな猛烈にアピールしてんだよ(笑)
最近は高さん家族のプライベートにまで侵入してるらしいな


れにとれにママとあーりんの待ち合わせ 投稿者 momimomi110



そしてディズニーデートってか?


れにとあーちゃんのディズニー爆笑話 投稿者 momimomi110


二人で行ってるから目立たないようにしたいのに
双子コーデかよ!矛盾してんぞ!
れにちゃんが好き好きアピールを頻繁にする
あのかなこが遊びに誘ってもれにはなかなかのってこないというのに、
家族大好きれにちゃんのプライベートに
まさかその家族の輪に入る作戦で侵入してくるとは
あーちゃん、恐ろしい圧・・。
そしてこれは何なんだ!
鼻血出そうになったわ







なんだ家族ぐるみの付き合い目指してんのか?
とにかくもう・・・・
かわいすぎるんですけどおおおおおおおおおおおおおおおお!
おっとっと・・失敬、まったくけしからん!
ちょっと待てよ、その前の動画のディズニーの絶叫マシン話で
引っかかることあったぞ、
「れにちゃん大丈夫だよ」って抱え込んでただと?
ずいぶん変わったもんだな
あんたもこんな感じだったじゃないか?




ぎゅっっ 投稿者 momimomi110




それとも演技でラッキースケベ狙ったか?



絶叫マシンに乗る恋人 投稿者 momimomi110


れにちゃんのジェットコースター怖がる→楽しい→怖がるという
日によって違うのもよくわかんねえけどな(笑)
あんたらほんとでこぼこんびだよ。




そしてこれはどういうことなんだよ


恋人か! 投稿者 momimomi110

もうホントに彼女じゃねーか!
いい加減にしてくれよ





れにちゃんにぶっこみたい 投稿者 momimomi110

ぶっこむのも時間の問題だよ
いやぶっこんでないのが不思議だよ!
ほんとにけしからーーん!もっとやれーー!!

[ 2015/07/13 21:26 ] でこぼこんび | TB(0) | CM(3)

愉快、愉快!笑)

管理人さん、もはや笑うしかない、楽しさですね!
ご馳走様でした、って感じです。笑)
動画やラジオのいいところだけ抜粋で、ありがとうございました!
もっとやれ〜!笑)
[ 2015/07/14 01:22 ] [ 編集 ]

やっぱりあーりんはれにちゃん大好き。


圧は相変わらず強めなんでしょうけど
何か普通に2人が仲良さそうなのが嬉しい。

あーりんからリーダーへの
バースデイブログ見ましたよwww
完全に話題や写真の比重がおかしなことにwww

ところで関係ないですけど最近、あーりん前髪分けてますが
大人っぽくて凄くいいですよね。
[ 2015/07/15 00:40 ] [ 編集 ]

ほんとにけしからんもっとやれwww

あぁ・・・本当に素晴らしいですwww

夏菜子ちゃんの生誕祭ブログ待ってたら日が過ぎて…
朝ブログみてびっくりしました。
あやかなこ写真だけくると思ったらなぜここに彩高!!??

けしからんwwwもっとやれwww

最高です。
動画も考察・感想も最高です。
ありがとうございます( *´艸`)
[ 2015/07/15 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/446-d7c2a917