トレチノイン痩せた芸能人









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TEAM紫しきぶスペシャル(高城れに・真山りか・大黒柚姫)

45414437.jpeg











前にニコ動に「れにちゃんを好き過ぎる同業者さんたち」
という動画をUPしました。
その動画の中の一人の「ゆずきちゃんスペシャル」を
その時すでに作ってたんですが出すのを忘れてたので今出します。



れにちゃんを好き過ぎるゆずきちゃん 投稿者 momimomi110



それから時間が経ってゆずきちゃんとれにちゃんの動画も新たに出てきたので
ついでに貼っておきます。
スピリッツの「紫しきぶ」動画です。



紫しきぶ撮影風景 投稿者 momimomi110



紫しきぶ挨拶 投稿者 momimomi110



紫しきぶ宣伝 投稿者 momimomi110



紫しきぶ結成ということで真山りかちゃんが出てきたので
りかちゃんれにちゃんの絡みをついでに載せときます。



TAKAGI☆4S 投稿者 momimomi110



真山に張り手されるももクロ 投稿者 momimomi110



高城「エビ中はん最近売れてはりまんなあ~?」 投稿者 momimomi110





ついでにまとめ動画ではカットしたゆずきちゃんとの絡みも載せときます。


彩高ミーツしゃちほこ 投稿者 momimomi110



しゃちほこのライブを観戦する高城 投稿者 momimomi110



赤と赤の感動的なシーンの後ろでめっちゃコミュニケーション取ってる紫コンビ... 投稿者 momimomi110



まだ喋ってる紫コンビ+鯱ピンク 投稿者 momimomi110



前にれにちゃんはスタダのピンクに好かれてる説を言ったのですが
ここにある動画を全部見るとしゃちのピンクに対してはなんとなくわかると思います。
ゆずきちゃんと普段から仲良くてくっついてきてるだけなのかはたまた。
わたしはれにちゃんと後輩の絡みが大好きです、
だから一番好きなメイキングは俺の藤井だったりします。
おまけに彩高もくっついてくるし理事長との威風堂々な絡みもあるし
これはれにちゃんのためのメイキングだと思ってます。
2015年は出ないのかなぁ・・・?



98a9991f-s.jpg


o0480032013324883978.jpg


3b52ee.jpg


o0480036013324883954.jpg


45414699.jpeg


t062012.jpg


45414719.jpeg


45516562.jpeg


tumblr_npeeex7M4R1rc72g3o1_500.jpg


45414550_434x636.jpeg


t062011.jpg





スタダアイドルが好きな人は是非



[ 2015/07/14 21:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/447-2a54e14d