上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
トレチノイン痩せた芸能人








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

佐々木彩夏がまたやらかしたのでもう我慢の限界です。

o0480063913333595557k











おいあーりん!ロガール見たぞ。
冒頭の話どういうことなんだよ
ほんとにガチなアレなのか?
大抵の話なら驚かなくなってるけど
さすがにびっくりしたぞ。
おとといこんな記事を更新したばっかなのに
ショッキングだったのでまた記事にしちゃったよ。
一部の層は喜ぶだろうけど
たぶんうんざりする方が多いぞ(笑)



良いムードを作ろうとする最年長最年少 投稿者 momimomi110


あーりん「こわーーーい!!(笑)」
いやいやお前らの方がこわいわ(笑)
え、仲の良い女子は普通だったりするのかな
2人でラブソング聴いてムーディーな気分に浸るのが。
男子という名のおっさん2人がそういうことしてたら逮捕でいいレベルなんだが。
そう言えば前音楽を2人で聴いてた時にれにちゃんののりかたに
ご不満ぽかったから今回は特別うれしそうなんだよなぁ、あーりん。



そんな曲じゃないよ・・・ 投稿者 momimomi110


あーりん良い表情するよなぁ。
というわけで怒る感じを続けるのはしんどいのでもうやめます(笑)
ただただ2人のイチャイチャを喜ぶ人です。
ガチなアレが一番なさそうのがももかで、
2番目になさそうだったのがあーりんだったのに
もう何が何だかわからなくなる、わたしって純粋なのかなぁ。
みんなは「はいはいファンタジー、ファンタジー」って感じだったりするんだろうか。



餌付け 投稿者 momimomi110


なんであーりんってれにちゃんの情報通を気取るんだろうか?(笑)
フォロー入れたりいじったり忙しおすなぁ。




かゆい 投稿者 momimomi110


とにかくれにちゃんの体に触りたいんだろうね
顔がかわいい女の子だからいいけど
中身は変態おやじだよね。




ちゅっ 投稿者 momimomi110


においかいでる?(笑)




高城ボイン 投稿者 momimomi110


楽しそうで何よりです・・・。




パララララ 投稿者 momimomi110


もうほんとに




チャチャチャチャーン 投稿者 momimomi110


結婚しちゃえよ。




つながった! 投稿者 momimomi110


つながっちゃえよ。
これだけ高城を好きでいてくれるなら
わたしが許可するよ。
あーりんになら任せられるよ





おまけ


恋のはじまり胸がキュンとせまくなる 投稿者 momimomi110

おい、あーりん
これ以上ワタシを興奮させると
動画作っちゃうからな!
それくらいにしとけよ!
一応こういう感じの構想はあったんだけど断念したんだからな




片想いなの・・? 投稿者 momimomi110




LINK♥ 投稿者 momimomi110





というねもうすぐ33歳のおっさん(元柔道部)が書いた記事ですけども
いかがでしたでしょうか?

Bx8Nuq5CEAEF6CR@

スポンサーサイト
[ 2015/07/15 21:12 ] でこぼこんび | TB(0) | CM(2)

けしからんもっとやれ!

最高としか言いようがないです。
全然コメントできず申し訳ないです…。

相変らず素晴らしい動画の数々、考察…楽しいです。
前回のけしからんもっとやれ最高で今回も最高で…
あぁ…たまらんです。
ありがとうございます。
あーちゃんありがとう。れにちゃんをよろしく♡←
[ 2015/07/15 23:22 ] [ 編集 ]

初の妄想...難しかった...


「結婚しちゃえよ」に大賛同。
...というか、これ、冗談じゃなくて、、、。

上の紫苑☆さんを差し置いて、以下妄想wなんですけど、、、、。


れにちゃんが「実は男の人より、女の人のほうが好きかもしれない...」と
核爆発的な告白が自身の誕生日ブログで発表される。
業界騒然の中、あーりんも薄々気づいていた自身の嗜好を抑えられなくなる。
しかし、れにちゃんの告白は自分への告白ではない。
なぜなら、れにちゃんはあーりんもそういう子だとは思っていないから。

東京ドーム7daysの最終日の後、廊下であーりんはれにちゃんにこう言う。
「ねぇ、れにちゃん、聞いて。私もね、、、女の子が好きみたいなんだぁ」
聡明なれにちゃんはその告白で全てを理解する。

アイドル界、いや、音楽界の歴史を塗り替える大公演を区切りに
「何か」をしたかったれにちゃん。
それは式でもなく書面や戸籍ではなく、ずっと離れず必ず側にいるという
心の結びつきだけの結婚をあーりんとしよう。

その事をもう3人に楽屋で話した2人。
リーダーは何かをじっと考えるようにしていたけど、
しおりんはえっ?えっ?って言いながらキョロキョロしてたけど、
杏果ちゃんはいつもの大リアクションで驚いてたけど、
「ももクロって最高だぁ。お前らお似合いだよ。マジでおめでとう!」という
リーダーの満面の笑みで5人だけの人前式は晴れ晴れしく終わる。

れにちゃんは、あーりんの嗜好を世間には公表しなくていいと思ってる。
だって、2人が結婚したのを知ってるのはこの5人だけなのだから。



[ 2015/07/16 11:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/448-27ee257c