トレチノイン痩せた芸能人








高城れにと元マネージャー川上アキラプロデューサーの異様な関係

tumblr_np44d4En5H1r6njvto1_1280.jpg











5人全員のロガールおもしろかったねぇ。
昔のフリーダム車内UST思い出したよ
そしてれにちゃんが川上さん大好きなんだなと
改めて感じる映像だった。
そんな二人の絡みを切り出しました。
こんなアイドルとマネージャー(プロデューサー)いねえよ!




まずは軽く 投稿者 momimomi110


れにちゃん以外のメンバーならこの映像だけで
推しは十分満足するコミュニケーションだと思う。




みたいな~~! 投稿者 momimomi110


ももたかぎ以外のメンバーはついてけない。
ついていきたくもないか(笑)




大丈夫だよ 投稿者 momimomi110


れにパパもお風呂上りは雛になっちゃうらしいからね~。





川上さんのてっぺん写してあげるよ♥ 投稿者 momimomi110


こんなんれにちゃんしか出来んわ!(笑)
こわっ




パンチ! 投稿者 momimomi110


これをアンチ?が見て、川上さんがマジキレして殴ったみたいな流れにしててわろた。
熱心だなあと。




なんで有安と手をつなげさせんだよ! 投稿者 momimomi110


これ好き(笑)
この日のれにちゃん何らかのゾーン入ってるよなぁ。





でこパンチ 投稿者 momimomi110


いろんな意味であつい。





やだ~ここが良い 投稿者 momimomi110


くっつき虫かわええ。
間違いなくここが良いんだろうなと私も思うよ。
どこかしらから怖い視線が飛んできてそうだけど。





パチン! 投稿者 momimomi110


れにちゃんこんなんでよくあーりんに怒ることが出来るもんだよなぁ(笑)





ひざ蹴り 投稿者 momimomi110


憧れで言葉も交わせないような好きもあれば
ちょっかい出したくなっちゃう好きもある、
どちらかと言えば後者の好きが好きかな





川上ぷー 投稿者 momimomi110


いつまでも現場でいたいんだろうなと思う(ももクロに限り)
この人の下では絶対に働きたくはないが
ももクロへの愛情は本物なので信頼してる。





えこひいき 投稿者 momimomi110


川上さんはれにちゃんにダブルえこひいきしてるとわたしは思ってる。





親子えくぼ 投稿者 momimomi110


アキラのえくぼは見たくねぇな






昔のライブ後 投稿者 momimomi110


今も基本変わってねぇけど。





れにとアキラのスキンシップ 投稿者 momimomi110


こんなん好きになっちゃうわ。
それにしてもれにちゃん
ヤムチャしやがって・・・。
そして管理人もね。
なんで最近よく更新してるか自分でもわからない
ろうそくがなんたらってやつなのかな
[ 2015/07/16 20:30 ] 川上れに | TB(0) | CM(5)

頑張れにちゃん!

れにちゃん、オヤジキラーの本領を川上氏にも発揮してますね!笑)
それはそうと、れにちゃんが骨折!
心配過ぎです。
大丈夫かな、れにちゃん無理しないかな。
それにしても、彩高コンビで骨折経験って、一体??笑)
とにかく、早く治るように祈りましょう!
[ 2015/07/17 00:53 ] [ 編集 ]

れにチャン頑張れ!

骨折は残念だけど、リハ中なら仕方ないね。
もともとバードなダンスするからケガや骨折は付きもの。
早く直すより、完全に直すようにしてください。
[ 2015/07/17 04:15 ] [ 編集 ]

れにちゃんれにちゃんれにちゃんれにちゃーーーーーん!


会場一面の紫のサイリウム。
止まぬ「れにちゃーーーーーーーん!!!!!」の
大歓声に応えるように
れにちゃんは涙と笑顔で顔をぐしゃぐしゃにする。

桃神祭は熱く熱く盛り上がるのだろうなぁ。

管理人さん、れにちゃんがこんななので
厳選おもしろ動画は追々しっかりじっくり観させてもらいやす。


[ 2015/07/17 10:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/17 14:58 ] [ 編集 ]

「思う人ー?」「はーい」「は〜い」
ももか「え?なに?聞いてなかった」

らしいですねーw
[ 2015/07/18 18:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/449-9d3730df