トレチノイン痩せた芸能人








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

れにちゃんの深イイ話 PART2

r3.jpg











・「いってらっしゃい」

これ何気ない言葉だけどすごく嬉しいんだ
ちゃんと戻る場所があるっていうか

家族、友達が
「いってらっしゃい!!」
って

そんだけで頑張ろうって思うよね






r160.jpg











・今会いに行くアイドル

まずは!
☆新潟☆山形☆秋田☆
にお邪魔しましたー( ´ ▽ ` )ノ

推され隊で!!

本当にみんな急な告知にも関わらず学校やお仕事遅刻してまで
足を運んでくれてありがとうございました☆

みんなとはなかなか会える機会少ないから、今日こうして会えたのが嬉しいね!
ノリよくてすごーく楽しかったし、
本当みんなあったい言葉をたくさん掛けてくれたり、
みんながくれる無邪気な笑顔で心がぽっかぽかになったのだよ
なのでみんなを高さんのカイロと任命します( ̄▽ ̄)
これで、寒がり高さんとバイバイできんね!

短い時間だったけど、まとまりない話に付き合ってくれてありがとね☆
ジャンケン大会でサインをGETしたあなた!
大事にしてやってね♪(*^^)
残念ながら負けちゃったあなた!
今日の思い出を大事にしてね♪(*^^)
今日来れなかったあなた!

だいじょーぶ!
あなたの後ろに高城れにだから!

あとあと地震大丈夫だった?
私達は大丈夫だったよ!
気を付けてね(´o`;


絶対
新潟、山形、秋田方面もライブしにきたい!
いつなるかはわからないけど、待っててくれる?
きっとみんなは笑顔で待っててくれるよね?

だから高さんは信じて頑張るよ!

今日は本当にありがと!
風邪ひくなよー( ´ ▽ ` )ノ


ばいなりー






affd4bc4.jpg





o0358028112325961476.jpg





A9gZM5SCcAAaxPm.jpg











・真面目かっ!

20歳になったら何がしたいかなって、
20歳になったらもっともっと、色んな世界がみたいなぁ!
そして、しっかり大人な判断ができる人になりたいな!

とか真面目に言ってみた!笑

でもやっぱ20歳になるとか関係なしに、常に「今」を大事にしたいなぁ!
今しかできないことってたくさんあって、後先考えるのももちろん大事だけど
そんなことより大事なことがもっとあるはず。
それにちゃんと気づける人になりたい!
人を信じること、人を愛すること、人に優しくすること
それができなきゃ幸せになんてなれないよね?

少しずつでいいからそうゆう人になりたいです!

とかいって私らしくない真面目なこと語っちゃいましたけどもっっっ笑






s1301458590.jpg





NwZa83i.jpg












・ママがいないと死んじゃうぅぅ

今日は母の日ですね(^-^)

お母さんに感謝の気持ちを伝える日!

お母さんにって普段じゃ中々照れくさくて言えないんだよね!

でもお母さんは本当に偉大だと思います。
うちのお母さんは天然だし、お料理だって得意じゃないし
お母さんっぽくないお母さんだけど、誰よりも私を1番に考えてくれて
一緒にお買い物行ってくれたり、どんなときも話を聞いてくれたり、
目には見えない愛情をたくさん注いでくれます!

お母さんは大切なお母さんでもあり、1番の心友でもあります。

これからもくだらないことで笑ったり、馬鹿騒ぎしたり、姉妹のような親子でいよう!

わがままで気分屋で、、、こんな娘ですが、いつもありがとう!

うちのお母さんは世界で1番のたった1人の自慢のお母さんです!
無敵のお母さんです!






05_20130628202408.jpg











・6月16日ちゅーことは〓

そう!今日は父の日♪( ´▽`)
一家の大黒柱!

ですが
喜怒哀楽が激しいくせに変なとこポーカーフェイスで、
気を遣いすぎちゃう癖とか、1番気が弱いとことか、笑
人見知りな性格も、傷つきやすい性格も!そのくせかまってな性格も。

なんか思うがままに生きててすごく分かりやすくて!笑
すごく子ども!笑
自分のこと大好きだけど、だからこそ自分が嫌いで。
そしてなにより、家族を大事にしてて、心が綺麗´▽`)

娘なので、普段は気づかないフリしてるけど、ぜーんぶ知ってます。

顔も仕草も癖もぜーんぶ私はパパ似!
パパの分身みたいって!笑
だからこそ全部わかるし、「えー嫌だー」とか言ってるけど、
別に嫌ぢゃないよー♪( ´▽`)笑

私の活躍をすごく喜んでて、ももクロ大好きで!笑
ムードメーカーではないけども、目立たない場所ですごい力で
一家を支えてるパパには本当に感謝してます!

いつもありがと(^-^)
これからも女子高生みたいな若々しいそのままのパパでいてください!笑






t02200293_0800106712578166695.jpg











・大丈夫最低6人は推しがいるはずだから

昨日、ステージから応援してくれているみんなを見ていて思ったこと!

人を笑顔にできるって素晴らしい
普段は言葉にできないこと歌で伝えたい!
だからステージにたってたい
ダンスの先生や音響さん監督そしてマネージャーさん色んなスタッフさんが
1つの舞台をつくるために一丸となっている

ダンスだって歌だってトークだってもっともっと自分に厳しく成長してやるっ!
もっともっと頑張る!


昨日の最後のアンコール
最後の最後まで声を張って叫んでくれてたの聞いてツヨク思った
決意した

応援してくれる人が1人でもいる限り私は
一生懸命ももクロとして頑張ります






20121228010009.jpg











・ポジティブ♪ポジティブ♪

今回のツアーは色々挑戦したツアーでした!
れにちゃんのちょっといいとこもたくさんのことに挑戦したし、
今日もあーりんが言ってくれたけどMCでも少しずつだけど
自分から喋れるようになったよ

少しずつ自分に自信がもてるようになったしポジティブにもなった!!
そう変えさせてくれたのってファンのみんなのおかげなんだよね(^-^)

だってみんなの笑顔みてると本当頑張れるし、
そんなみんなが一生懸命応援してくれてるのに
自分に自信がないとかいってウジウジしてたらみんなに失礼だもんね
ちょっとは変われたかな(^^)v

本当ありがとう
みんなの声援はどこにいたって何してたってちゃんと届いてるし、
私も頑張って成長するからみんなでずっと見守ってて欲しいし、
ずっと一緒にいておんなじ時間をたくさん過ごしたい!!
そんでもっともっーと笑顔増やしたい

とにかく私が言いたいのは宇宙一ももクロファンのみんなが大好きだーっ
いや、
もはや愛してるー

ちゅーことですわっ






04e18b10.jpg











・笑顔が一番れにちゃん!

高さんからモノノフにプレゼントだよ
大した物じゃないんだけどね(笑)

高さんはみんなの声援にいつも助けられてるょ!!

迷ったとき辛いとき、笑顔を無くしそうになるとき、
ダメになりそうなとき、いつもみんなが言ってくれる
「笑顔が一番れにちゃん!!」
を思い出してるんだよ!

この言葉は本当に大好きなの。
私を救ってくれた大事な言葉

一生大事にしたいし、悩みを抱えてる人達にかけてあげたい

そんな思いを込めて書いたこの絵!!
私からのささやかなプレゼントです






kg1.jpg











・高城れに19歳の誕生日

去年の誕生日は福岡でみーんなに祝ってもらって
一生忘れられないくらいな誕生日になりました!!

今年の誕生日はみんなには会えなかったけど、コメントみてビックリ!!
最高のプレゼント!!
あったかいコメントありがとう!

てゆかみんながいてくれることじたいが私にとってプレゼントなんだけどね

みんながいてくるれこと、沢山の温かいコメント、友達や家族からの言葉やメール。

高城れにに全ての人からの愛が注入されましたヽ(*´▽)ノ♪

もっともっと頑張ろうって思ったし、

みんなの優しい気持ち、応援してくれる気持ちに応えたい!!

高城れに19歳も突っ走っていきます!!

去年よりもパワーアップして、みんなをもっと笑顔にできるよう、
私自身も全てのことを楽しんでやる!!
みんなにきちんと渡せるように笑顔のチャージしとくから!!


みんなが支えてくれるから、しっかり歩いてくよ!
まだまだ未熟だし、ほんの少しずつの成長かもだし、
たまに失敗しちゃうかもだけど高城れにをどうかよろしくお願いします

ラスト10代楽しむZ☆
そして20もみんなと迎えられたらいいなって!!
ってゆうか一緒に迎えようねっにひひ

本当沢山の愛を受け取って本当に本当にあたしは幸せ者です。

産んでくれたママ、パパありがとう

支えてくれるみんなありがとう

出会ってくれてありがとう!






tumblr_m5yh7u8g7q1qkowiho1_500.jpg











・まだ震災から2年ちょっとしか経ってないんだよなぁ

今日は女川町に訪れました。
3.11の影響でたくさんの被害にあった場所。
でも女川町のみなさんはすっごく明るくて前向きでした!

みんなそれぞれ頑張っている人達や町の姿をたくさん見ました。
町も人も、どの姿も明るく前を向いて一丸となって頑張っていました。
2年たった今でも復興作業は続いてます。
町の人が言ってました。
「町に色が無くなってしまった」
でも、私は思いました。

改めて自分は何ができるんだろう。
何もできないかもしれないけど、
今日ちゃんと自分の目で見たこと感じたことを伝えたり、
無くなった色を私達が増やしたい。
それは目で見える色じゃなくて、人の心の色。
色んな思いをした人達の心に色が増えるように私達も頑張る。

同じ時を過ごしている誰かが頑張っているから、そう思ったら心強いしね(^-^)
何処で何してようがみんな一緒だよ!
1人の人なんて誰もいないのです!
人類みんな友達(^-^)

不思議なパワーがたくさん貰えたような気がします!
だからみんな手をつないで前だけみて!がんばっぺ(^-^)





cqmd9h.jpeg





770304305.jpg



スポンサーサイト
[ 2013/06/28 20:49 ] 深イイ話 | TB(0) | CM(6)

魂浄化記事ありがとうございますw
相変わらず、れにちゃんが紡ぐ言葉はストレートに心を揺さぶりますなぁ…
シンプルで真っ直ぐだからこそ深いって不思議です。
[ 2013/06/29 18:58 ] [ 編集 ]

R theoryさんへ

> 魂浄化記事ありがとうございますw
> 相変わらず、れにちゃんが紡ぐ言葉はストレートに心を揺さぶりますなぁ…
> シンプルで真っ直ぐだからこそ深いって不思議です。


れにちゃんの言葉はほんとまっすぐ響きますよね

感動とか涙とかうすっぺらい感じのは全然受け付けないけど
れにちゃんの言動には小細工を感じないからか
ハッとさせられることが多々あります。

結局どれだけ本気でそう思ってるかを感じれるかが響くってことなんだろうなとは思いますね
[ 2013/06/29 21:52 ] [ 編集 ]

魂ゆさぶるれにちゃんの言葉たち

いつも素晴らしいまとめをありがとうございます。ちょっと長文コメントします。

私がれにちゃんにしびれてる最大の理由がこうした真面目な言葉の数々です。れにちゃんの言葉は素直な心から出ているので、ストレートに魂に響きます。読んでいて胸が一杯になります。
オヤジノフとしては両親への感謝の言葉には涙が出ます。ファン想いの言葉では、れに推しで良かったと幸せを感じます。何より、自分への決意表明には、魂を揺さぶられます。
感謝を忘れず、今を全力で、決意を宣言し、折れない心で、笑顔を絶やさず、常に努力する。これらは全てメンタル強化に欠かせないこと。れにちゃんの自分を変えようとする努力がわかります。仲良しのお坊さんに教えてもらったのかもしれないけど、ここまで実践しているのは本当にすごいこと。れにちゃんがどれほど苦悩してもがいたのか、想像するに余りあります。
私が一番感動した「プレゼント」の記事で、れにちゃんはそのことを打ち明けてますよね。
「迷ったとき辛いとき、笑顔を無くしそうになるとき、
ダメになりそうなとき、いつもみんなが言ってくれる
「笑顔が一番れにちゃん!!」
を思い出してるんだよ!
この言葉は本当に大好きなの。
私を救ってくれた大事な言葉」
れにちゃんの笑顔は、れにちゃん自身の支えであり救いでもあったわけで、深い意味があるのですね。単なる笑顔ではない、魂がこもっているのです。その笑顔に我々は癒され、虜になるのでしょう。そして今日もれにちゃんは、
「みんなにきちんと渡せるように笑顔のチャージしとくから!!」
やっぱり、れにちゃんは最高!だから私は「いつも笑顔をありがとう」と、れにちゃんを全力で応援するのです。

ありがとうございます。
[ 2013/08/22 20:46 ] [ 編集 ]

わったんさんへ

> いつも素晴らしいまとめをありがとうございます。ちょっと長文コメントします。
>
> 私がれにちゃんにしびれてる最大の理由がこうした真面目な言葉の数々です。れにちゃんの言葉は素直な心から出ているので、ストレートに魂に響きます。読んでいて胸が一杯になります。

わったんさん好きですよね
今までいくつかもらったコメントからも
れにちゃんの心根の優しさが好きなんだろうなって
すごい伝わってきます



> オヤジノフとしては両親への感謝の言葉には涙が出ます。ファン想いの言葉では、れに推しで良かったと幸せを感じます。何より、自分への決意表明には、魂を揺さぶられます。
> 感謝を忘れず、今を全力で、決意を宣言し、折れない心で、笑顔を絶やさず、常に努力する。これらは全てメンタル強化に欠かせないこと。れにちゃんの自分を変えようとする努力がわかります。仲良しのお坊さんに教えてもらったのかもしれないけど、ここまで実践しているのは本当にすごいこと。れにちゃんがどれほど苦悩してもがいたのか、想像するに余りあります。


人に教えてもらったことを素直に受け入れて実践しようとするのが
普通に自分で考えてそう至ったことにも負けないくらいすごいことだと思いますね。
ちょっと人生知った風な奴だと(私とかね)
言われたことに否定したがるもんですからね
(ほんとは何もわかってないくせにね)
何かこうれにちゃんは人生を夢中で生きてるような気がして
うらやましいです。


> 私が一番感動した「プレゼント」の記事で、れにちゃんはそのことを打ち明けてますよね。
> 「迷ったとき辛いとき、笑顔を無くしそうになるとき、
> ダメになりそうなとき、いつもみんなが言ってくれる
> 「笑顔が一番れにちゃん!!」
> を思い出してるんだよ!
> この言葉は本当に大好きなの。
> 私を救ってくれた大事な言葉」


確かにその文章は特別に心揺さぶる何かがあるような気がしますね
その文章に魂が宿ってるような重さがありますね。
言霊ってやつをむしょうに信じたくなります。


> れにちゃんの笑顔は、れにちゃん自身の支えであり救いでもあったわけで、深い意味があるのですね。単なる笑顔ではない、魂がこもっているのです。その笑顔に我々は癒され、虜になるのでしょう。そして今日もれにちゃんは、
> 「みんなにきちんと渡せるように笑顔のチャージしとくから!!」
> やっぱり、れにちゃんは最高!だから私は「いつも笑顔をありがとう」と、れにちゃんを全力で応援するのです。
>
> ありがとうございます。

深いですね~。
れにちゃんの笑顔はれにちゃん自身の支えであり救いであった。
なんかそう思うとグッとこみ上げるものがありますね
でもその通りだったんでしょうね。

魂込めた笑顔
笑顔ってやつは別に頑張ろうとして出すものではなく
ありのままにこみあげてくる自然さが良いので一見矛盾してるように感じますけど
れにちゃんの笑顔には人生が見えるっていうか
笑顔の中に喜怒哀楽を感じます。
なので魂の笑顔っていう言葉も納得ですね

読む側も一瞬気合いれるような長文ありがとうございます。
私のブログに時間かけて文章考えて打ってくれてると思うと感謝でいっぱいです。
これからもよろしくお願いします!
[ 2013/08/23 20:06 ] [ 編集 ]

長文レスありがとうございます

長文コメントに丁寧なレスをありがとうございます。

>わったんさん好きですよね
そう、好きなんですよ。
心根の優しさ、ズバリですね!私にとっては、それが最大のポイントですね、きっと。

>何かこうれにちゃんは人生を夢中で生きてるような気がして
そうそう、それもれにちゃんのいいところですよね!

>その文章に魂が宿ってるような重さがありますね。
だからこそ、れにちゃんのブログには時々やられちゃいますね〜

>笑顔の中に喜怒哀楽を感じます。
さすが、鋭い言葉ですね!確かに、嬉しそうな笑顔、すねた笑顔、悲しそうな笑顔、バカ笑いの笑顔、れにちゃんの笑顔はたくさんありますよね!ホント、魂の色が現れていると思います。
これからもよろしくお願いします。
[ 2013/08/25 16:39 ] [ 編集 ]

わったんさんへ

> 長文コメントに丁寧なレスをありがとうございます。

いえいえ、数少ない私のブログにコメをくれる貴重な人ですからね
そりゃもう全力コメ返しさせてもらいますよ。
人が集まるとことかでコメをして誰にもレスをもらえない
寂しさは身にしみて分かってるんでね
(今はもうそんなとこ行ってタムロすることも無くなってしまったんですが・・・)
これから1記事につき必ず10以上コメがつくくらい
このブログが伸びたら難しいかもしれませんが
100%いらない心配なんでね
これからもコメ返しはさせてもらいますよ。
これからもよろしくです!
[ 2013/08/25 19:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/45-3aa31084