トレチノイン痩せた芸能人








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

れに推しのそしてモノノフの行動に対して

img08.jpg











今回れにちゃんの骨折に関して自分が出来る行動を
おこしてくれてことを深く感謝します。
れにちゃん推しだけじゃなくて
他推しの方もとても心配してくれて嬉しかったです。
ももクロの素晴らしさとはファンの素晴らしさを分からせてくれること
簡単そうでなかなかそうはいかないよね
だからももクロはさいこーなのです。


































































































































































































































































img03.jpg


桃神祭のインタビュー記事画像なんだけど
撮影者さんは神か?
ベストショットがゴロゴロしてやがる、
てかベストショットしかねぇ・・・。
れにちゃんの柔らかさ・芯の強さを写真から感じました。
とにかくれにちゃんの魅力でいっぱいで
この人の撮った写真を見てくれるともっともっとファンが増えると思う。
私自身は一気にこの人のファンになっちゃったけどね。
さぁれにちゃんのインタビューなんですが
怪我をしてからの桃神祭に対する気持ちを見ると
やはりれにちゃんからライブに対する強い想いを感じます。
自分が楽しみたい気持ちはもちろん
仕事に対する責任感をしっかり持ったプロだなと。
こういう真面目なれにちゃんはすごい大人で
物事をしっかりと捉えて常に自身を成長させようと心掛けてるように見える。
そういう性質を持ちながらあのベンジャミンバトン高さんという
メンバー1幼いとんでもないギャップを持ってるんですよ。
ファンにとってそんなおいしいことある?
というか何でファンにならずにいられるの?と問いたい。
あなたすごいですねつって。
まあそんなことはさておき今回の怪我は残念なことなんだけど
もう既にそれをプラスに変えようとしてるれにちゃんを見ると
結局ファンである自分の方が救われてるなあと。
いつもいつも助けてもらってて
こんなときだけは何かこちらが手助けをしたいと思ってたのに・・。
でも何か行動したことは絶対無駄じゃないし
みんなが祈ってくれるのを見ると
れにちゃんも絶対嬉しかったはず。
あのれにちゃんがコメントを見てるといったら
絶対見てるはずなんです!
ましてやまとめタイさんという大きな所は見る機会が
それだけ多くなるはず!
そこには愛に満ちたコメントで溢れてるのだから。
もうこれで最後のお願いにしたいと思います。
今回れにちゃんの骨折に関して
何も出来なかったなぁと嘆く必要はありません。
まとめタイさんの記事でコメントすることで
十分れにちゃんへの恩返しになってると思います。
だからまだれにちゃんへのコメントをしていない方は
是非ともお願いします。
れにちゃん応援記事 れにちゃんの笑顔集
分からないですがそのコメントで次の展開というか
何かするかもしれないみたいなことを言ってたような。
もしかしたらホントにれにちゃんの目に触れちゃったり何かしちゃったりして。
そんなスケベ心なくてもここのれに推しは
私の気持ちを分かってくれると信じてますが(笑)
すでにコメントをくれた方には感謝の気持ちでいっぱいです。
あなた方のコメントにも私自身いっぱいいっぱい救われてます。
ホントに今まで助けてくれてありがとうございました!
この感謝の気持ちは一生忘れません。
さぁ私も前を向いて歩こうかな♪
スポンサーサイト
[ 2015/07/27 21:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

素晴らしい!そしてあたたかい。


居ても立ってもいられず
様々なカタチで即行動に移した方々の
熱い思いに本当に感服いたしました。
全部がれにちゃんの回復祈願のためですもんね。

それと、管理人さんの言うとおり
桃神祭のインタビュー記事のカメラマンさん
ヤバいっすね。確かに。
他のメンバーの写真も見たんですけど
どれもイイんですよ。
杏果ちゃんの写真で「こういう表情するんだあ」と
グッときたのもありましたし。
A4サイズくらいでいい紙にプリントし、
ちゃんと額装してあるようなの、売ってくれないかなぁ...。

[ 2015/07/28 00:36 ] [ 編集 ]

れに推しもさることながらモノノフ最高❗

皆さんが、回復する事を祈って神社に行ったり、千羽鶴を折ったり
痛いほど気持ちが伝わって来て
そしてこんなに皆さんに愛されるれにちゃんは、菩薩様だよね。
[ 2015/08/06 17:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/452-ac4e3e2d