トレチノイン痩せた芸能人









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

有安杏果ももクロ加入6周年記念 推され隊名場面集

o0480064013376544253.jpg











と言ってもまぁ比較的最近のやつでね。
20個は多すぎ?ページが重かったらこの記事の形態も考えなきゃなあ






れにちゃんが旅行に行きたいメンバー 投稿者 momimomi110




甘露のにおい! 投稿者 momimomi110




こんなに好きなのに!/ぶらり推され隊 投稿者 momimomi110





あ~ん。 投稿者 momimomi110





クルクル~・・・なんでー! 投稿者 momimomi110





ビジネス怖がり? 投稿者 momimomi110





まったり(特に何もおこらない) 投稿者 momimomi110





ビジネスアドリブ嫌い/スパルタカさん 投稿者 momimomi110





ありやすももかでっしゅ 投稿者 momimomi110





有安キッス 投稿者 momimomi110





浮気されました・・・ 投稿者 momimomi110





なんで有安と手をつなげさせんだよ! 投稿者 momimomi110





立って! 投稿者 momimomi110





手つなぎブンブン! 投稿者 momimomi110





ハイタッチ! 投稿者 momimomi110





ももたまい→推され隊 投稿者 momimomi110




ライブ中に転ぶ有安の真似 投稿者 momimomi110





それは言わないで! 投稿者 momimomi110




縦が入りきらない 投稿者 momimomi110





推され隊ストレッチ 投稿者 momimomi110





きゅん 投稿者 momimomi110





事務所にもっと推され隊 投稿者 momimomi110

小江戸紫ノフさん(笑)
きっと私と縁があるんでしょう。







れにちゃんとももかの関係は年々遠慮がなくなっていき
おもちゃみたいにされてしまうももかを
私はかわいそうとは一切ならず、
もっとやれやれ~なんて悪い顔で見てしまいます。
何かとガードが固いももかだけど常時肉食化が進行中のれにちゃんにとっては
そんなガードもいとも簡単に吹き飛ばしてしまう。
嫌々に見せつつももかもそんな遠慮の無いれにちゃんを
頼りにしてくれてるんじゃないかなぁ?
そしてれにちゃんの骨折に対してのももかのブログに一言物申したい。
「真面目か!」
推され隊は変なとこでっていうのもあれだけど
生真面目なとこが似てたりするんだよね。
れにちゃんの場合は極端が過ぎるんだけどね(笑)
良いコンビだよほんと。
推され隊のこの記事の動画、載せる時に確認でまた見てたんだけど
やっぱり面白いんだよね~。
昔から知ってれば知ってるほど面白い。
かなり砕けたなぁって。
ということでももかちゃんもっともっと砕けてもいいんだょ。
きっとれにちゃんがその骨を拾ってくれると思うから。
ももクロの最古参とラスト加入
最初のころのれにちゃんの頼りがいは新入りレベルだったと思うけど(笑)
同じ目線でお互いを高めていった6年間だったね、
これからも何かとお世話になると思うけど
れにちゃんをよろしくね。
ももかちゃん6周年おめでとうございます!



[ 2015/07/26 21:08 ] 推され隊 | TB(0) | CM(1)

またとり上げて頂きありがとうございます(^_^)/

管理人さんこんにちは。

杏果インフルでフォーク村での復帰というタイミングだったので、事務所に推され隊でリクエストして採用されたました。
リクエストの文章があつ苦しすぎて現場が変な空気になってしまいましたが、その辺りはご勘弁ください。

推され隊に限らず、彩高(チーム山形)、た行、ももたかぎも好きです、っていうかれにちゃんが好きなんです。

ということで、れにっ記さんには普段から大変お世話になっております。
今後ともよろしくお願いします。

[ 2015/07/27 13:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/453-4d4230ba