上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
トレチノイン痩せた芸能人








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の高さん(08/02、08/03、08/04) かなーり盛り高さん

CLj9jWuUAAAdURE.jpg












08/02、08/03、08/04(順番めちゃくちゃですがご勘弁)



























































































































































not 一般人ツイート























ファンアート















































































今日のれにちゃん画像






















著名人ブログ

坂本冬美さんブログ

image1-400x304.jpg



力を合わせよう(真山りか)

o0480036013385483847.jpg



【つづき】ハイッ!まいまいです(春名真依)

jii.png



桃神祭/ヒダノ修一

仲良しの、れにちゃんから直接聞きましたが、
最初は転倒した時に何が起こったのか分からず
…それほど痛みもなかったようで、
冷やして休んでいたら❗️みるみるうちに手の倍近く腫れてきて、
病院に運んでもらい全身麻酔で緊急手術💨

幸いにも手術は成功して、、、現場に復帰するも、
他の4人で桃神祭用フォーメーションを作り直していたので、
れにちゃん曰く『今回アタシ、ヒマになっちゃった~』って、悲しそうに笑ってたな。
まだ痛む?って聞くと…左手以外は全然元気だから、
踊れないのが本当に辛い!って。

そりゃ、そーだ!
普段はあんなに歌って踊って飛び跳ねて、
周りのみんなに気を配りながら笑顔を絶やさないで…自分を鼓舞しているのに。
今回は逆にみんなに心配されながら、
動いたら折れた部分が付かなくなる!って、
ずっと隅で立ってるだけ。

僕は、本人に『れにちゃん!今だけの事ではなく、
あなたの…これからの長い人生を考えて、みんな止めてるんだから。
納得はいかないかもしれないけど、我慢しなきゃいけないよ』って言いました。
リハーサル途中にも中断し、
川上マネージャーさんが泣きながら訴える彼女を、説得してましたね。

いや、、、本当に辛い時間でした。

僕も、ずいぶん前ですが…愛地万博の時に、
本番前日に土砂降りだった為…すべって舞台セットに頭頂部を打ち付けて、
9針縫うケガをしたんですね。雨に混ざりながら…血がドボドボ流れてきます(泣)

でも、自分の名前でお客様が集まり、自分が動かさなければ何も始まらない!
ってのは十二分に理解しているので、やっぱり無理をするわけです。

その後に、予想どおり…原因不明の頭痛に悩まされたりしたわけで、
可愛いれにちゃんには同じ想いをして欲しくないのです。

まあ、川上マネージャーさんの長い説得が効いたのか、
それからは大人しくなりましたが。

で、初日のリハーサル後に、
赤い夏菜子ちゃんと細かい打ち合わせをしていたら、
紫れにちゃんが横から割り込んで登場し、
ヒダノさんにコレあげるっ👍🏻👍🏻😜

って、それまで朝からずっと被っていたキャップを手渡されました*\(^o^)/*

なんか、友情って…ステキだなぁ~って*\(^o^)/*

o0480085413386407403.jpg

これって…紫推しには、たまらないっすよね(笑)

※自分のパソコンからは普通にみると文字がうつらなかったので
れにちゃん言及箇所だけのさせてもらいました。








メンバーブログ

桃神祭2015/でこちゃん日記

o0480048013386401876.jpg

o0480036013386401864.jpg








管理人より

ガールズファクトリーの紫しきぶやれにちゃんと後輩との絡みは
わざと載せないようにしました。
そこは自分が大好きなゾーンだからいつかまとめたいので(笑)
スタダアイドルの色分けユニットがどんどん発信されるようになりましたが
紫しきぶの次に興味深いといえばチームわたあめ。
あーりん率いるピンクの集団です。
つい最近あたしの音楽という番組で出演してましたね、プラスももかで。
しゃちほこのピンクゆずぽんの圧に負けるなと
ももクロメンバーもよくあーりんに言ってましたが
確かにあの子の勇気はすごいと思いました(笑)
この子が発言するたび面白い(怖い)空気になっていくのがツボでした。




圧では負けてたかもしれないけど
面白さのセンスは勝ってると思うよあーりん。
でもあの感じはいったいどう回すのが正解なんだろうね、
こんなとき三国同盟、特にももたかぎのどっちかがいれば
違う展開になるかもしれないなあと。
ワチャワチャとセンスの良さがうまく絡み合えば・・・。
でもとにかく羨ましかったわ。
紫しきぶもこんな感じのやつたのまい。
でもさぁたこは何ではぶられてるんだろうか?
まだまだ若輩者ということなんだろうか。
たこのピンクのさくちゃんなんか愛嬌あって好きなんだよね。
結構自分からいけるタイプだから
あの中に入っても物怖じしないでしょ。
そういえば赤のチームは今まで何かあったっけ?
真打としてとっておいてるんだろうか?
ところでエビ中の赤ってだれだ?
ざっくりググったら見当たらなかったんだが、いないのかな?
そうなるとたこの赤も辞めちゃったから成立しないか・・・。
と思ったら







華あるなあ(笑)
しかしこの企画考えた奴有能アンド有能

スポンサーサイト
[ 2015/08/05 02:22 ] 今日の高城れに | TB(0) | CM(1)

ヒダノさんブログ!

管理人さん、愛のあるまとめをありがとうございます。
ヒダノさんのブログは、昨年も、れにちゃんにメロメロで話題になりましたが、笑)
今年も帽子をもらって狂喜する、れに推しであることを前面に押し出してくれているので、何か嬉しいですね。笑)
それにしても、れにちゃん、れに推しですと言ってくれる人には、相手がたとえプロでもファン・サービスを怠らないので、さすがです!笑)
ヒダノさん、羨ましい!
しかし、ヒダノさんは現場で共演する立場なので、れにちゃんを心配してアドバイスや注意もしてくれて、励ましてもあげているのですから、これくらいの役得はあってしかるべきでしょうね。笑)
こうして、れにちゃんに親身になってくれる人がれにちゃんの周囲にいることは、ファンにとっても安心できるのでありがたいことですよね。
まあ、そもそも川上さんがれに推しを公言していますから、そういう意味での安心感は前からずっとあったわけですが。笑)
[ 2015/08/06 10:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/457-72d817f6