トレチノイン痩せた芸能人








今日の高城(08/07、08/08)/3周年おめでとう~

40f71862-s.png











このブログで高城を応援してくれる・・・?







08/07、08/08












































































not 一般人ツイート












sub_image62886.jpg

sub_image62887.jpg


























やばい
れにちゃん×後輩の一推しになってしまいそう・・・
れにちゃんと関係を持つ前はでかい子だなあという印象しか無かったが
いろいろかわいいのなこの子、
かつぜつも見た目もさぁ。
何より押しの強さがいい










れにちゃん働きすぎ・・・。
でもれにちゃんにとっては働いてるほうが元気になったりするのかな?
とにかく普段からのれにちゃんの存在がいかに大きいかよくわかるよね
それにしてもももたかぎかよ・・・滾る。









ファンアート














































今日の動画像
























この回の芋っぽさの良さが分かる奴と高城を語り合いたい


































ももクロ(Momoclo) ≫≫ Reni image collection 投稿者 wankosan










著名人ブログ


ピンキージョーンズ/ヒダノ修一

(一部抜粋)
事前に動きの解説書は配られてましたが、本番1週間前のリハーサル後に…
ももクロちゃん達による特別講座を開催\(^o^)/


1番前で我々に背中を向けて、解説しながら踊る…夏菜子ちゃん&あーりん。
BANDや和楽器隊の中に入って見本を見せる…しおりん&ももかちゃん達。
そして、お腹を抱えて大笑いしながら時々指示出す❗️れにちゃん(笑)



あなたの笑顔に(真山りか)

(一部抜粋)
れにちゃんと
「とびら開けて」
→一番緊張した!!
ハンス王子難しくて心折れそうになったけど楽しかったよ!
しおりんにもアドバイスいただけたし!ヽ( ´ー`)丿
れにちゃんが可愛くて!!♡

o0480064013388212536.jpg

へへへ♡
笑顔がいちばん、れにちゃーん♡!








ファンブログ

桃神祭2015に行ってきました/さんちゃん@れに推しと申します。









記事

音楽ナタリー
「坂崎幸之助のももいろフォーク村」代々木生放送ライブで32曲熱唱


JBPRESS
激しすぎる高城れにのダンスが「個性」になった日 ももクロを育てた、やさしくも厳しい指導に学ぼう


テレビドガッチ
http://高城れにの涙にモノノフも感動『坂崎幸之助ももいろフォーク村デラックス』ライブレポート/









今日のれにちゃんアナリティクス

b3.png





b1.png





b2.png



私がyou tubeにアップしてる動画の分析です。
ベストフレンドと言えばこの前のれにちゃんの涙がやばかったですが
それを受けて08/05から視聴数が急増したと通知が(笑)
評価も200超えてからは上がりが鈍くなったけど
08/05以降一気に20以上上がるというね。
違うベストフレンドかよと低評価つけられなくてよかった
















管理人より

私がれにちゃんの推しごとを始めたのが2012年の8月9日なんです。
だから今日で丸三年。いろいろあったけどあっという間だったなぁ。
初めての推しごとはニコニコ動画への投稿だったんだけど


1 投稿者 momimomi110

純粋に楽しかったなぁあの頃は。
一個一個のことにワクワクしてた。
最近ではネット上に関しては人が集まるところが正義なんだと思ったり。
人が多かったらまたアンケートやったりして
いろんなことが出来る可能性が広がるからねぇ。
ところでブログをやり出してからは2年と2ヶ月なんだけど
このデザインの進化のしなさね(笑)
まとめタイさんはゼロからのスタートで
一日単位で進化していったのに
ブログ系の知識はまったくすぎて泣きたい。
この「今日の高城れに」を始めるのあたって
もう一度挫折したライブドアに引越ししようかと思ったんだけど
ツイートの表示が出来なくて即詰んだからね。
あそこってランキングからくる人も多そうで羨ましいんだよね。
動画はもういいかなと思ってるんだけど
今後の推しごとの方向性はやっぱりブログ、
今日の高城れにに加えて、
従来の自分のやりたいれに記事を良い塩梅で挟み込んで
更新頻度あげれたらなあと。
そしてれにちゃん推しが集まってくれるサイトになりたいです。
れにちゃん推し以外ならしおりん?タ行?推しがよくコメントくれるように
他メン推しからも好感を持たれるようなサイトにね。
れにちゃんのことしか書かねえけどな!
もし今日の高城れにでツイート使ってよという方がいらっしゃいましたら
私のtwitterをフォローしてください、
それか「れにちゃん」で愛のあるツイートをしてくれれば
空腹のブラックバス並みに食いつきます。
基本ネタ切れなので(笑)
れにっ記(紫族を増やし隊)
スポンサーサイト
[ 2015/08/09 07:00 ] 今日の高城れに | TB(0) | CM(1)

これからもヨロシクです!


推し事はじめて丸3年ですか。
本当にお世話になってます。
本当にありがとうございます。
私も「れにっ記推し」として
地味に推し事していく所存でございます。

れにっ記がこれから
丸5年、丸10年と続いていきますよう。
[ 2015/08/11 07:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/461-de4da2df