トレチノイン痩せた芸能人








今日の高(08/15、08/16 #ベストオブ横顔れにちゃん)

mc7.png











(08/15、08/16)



































not 一般人ツイート




















ファンアート







も行さんの絵大好きだからこっそり期待















最高。私が絵を描けたら一番にこういう推しごとがやりたかった














今日の動画像














































































ブログ

☆はにゃことば☆ミニ写真祭!!/小島はな(3bj)

そしてそして!
全力少女、私、そう、このチビが!
選抜組としして、選んでもらいました!!

発表された時最初、おねぇさん達で、
そうくると思った!って思ってたら、小島はな!って!?えっ!?
びっくりしちゃいましたσ^_^;
でも、こうなったからには頑張んなきゃな!!って( ´ ▽ ` )ノ

あっ!桃神祭見に行かれた方は、いっぱい、いらっしゃいますのよね♡

全力少女で、はなが、れにちゃんさんの隣で踊ってたの、
わかりましたか?緊張して、ステージ出る前は、肩がずっと上がってました。。。
でも、ステージ出たらもう、へっちゃらです!!
れにちゃんさん、リハーサルから、すっごく優しくしてくれて!はな頑張れました(*^o^*)
ありがとうございました♡





こんにちは( ¨̮ )/百田夏菜子

o0480036013396515178.jpg

o0480048013396515156.jpg






お久しぶりでありやす(*˘Θ˘*)/有安杏果


イベント終わりには国際通りに行って
れにとフワフワのかき氷食べたよ♪

o0480064013396508453.jpg

o0480036013396508447.jpg








今日のてんぷらさん



お久しぶりでありやす(*˘Θ˘*)/有安杏果


あ゛ーーー
なんか結構ひと息ついてる間に
blog空いてしまった(×Θ×)

その間ラジオやロガール聴いてくれたり
NEXTの再放送観てくれたり
TAKAHASHI観に来てくれたりした人

他のみんなもいろいろありがとね(*^Θ^*)

天に向けてお祈りしたりもした.:*:゜☆


昨日沖縄の夜空には
流れ星がたくさん流れてたから
みんなの分もお願い事しといたよっ(*’-’*


































今日の紫人(むらんちゅ)





















管理人より

甲子園も熱戦が多いですね。
選手としてはオコエくんのプレーが素晴らしすぎる。
やはり走攻守揃った選手というのは惚れ惚れしてしまう。
走攻守揃ったの代名詞と言えばイチロー、
日米通算という参考記録ながら
メジャー歴代2位のタイ・カッブ(通算4191安打)を超えましたね。
「小さなことを積み重ねることが、とんでもないところにいく唯一の道」
というイチロー選手の言葉はすごい説得力があって大好きです。
イチロー選手のメジャーわたってからの活躍をドキュメンタリーにした番組を
動画サイトで漁って見るのが私の定期的なネットライフのひとつだったりします。
他に野球関係者で漁るのはノムさんだけなんですが
この二人を好きなのは変わってるのかな?
二人とも日本野球界にとって5本の指に入る偉人ですけどねー。
野球バカぶりもお互いヒケをとらないんじゃないかな。
スポーツは何でも見るけど検索するくらい好きなのは格闘技、
中一の時にプロレスにはまったり
ボクシングのたつよしの自伝買ったり
プロレス熱が冷めてからはプライドにはまったり
自身は柔道部だったりします。
ももクロで一番を決めるのはタブーだったりしますが
格闘技では誰が最強なのかを考えるのは醍醐味のひとつ。
まぁ永遠に結論が出ないテーマだとは思いますが
自分的には総合格闘技のヒョードルの全盛期が最強だと推してます。
彼の試合を見てきてると他の総合選手じゃ
物足りなく感じてしまう体になってしまいました。
だから今格闘技で見るといえばボクシングかな。
この競技は洗練されててまた別物って感じ。
最近良い日本人が出るようになったけど
その中でもWBA世界スーパーフェザー級王者内山高志選手が好きですね。
24戦 23勝 (19KO) 無敗 1分という圧倒的な成績。
見るからに人柄も良くてね、
まあそういう世界に人柄は関係ないけど(笑)
ちなみにパッキャオ対メイウェザーは物足りない内容になってしまいましたが
試合前のワクワクは久しく体験してないそれだったなぁ。
スタイル的にパッキャオの方が好きなので応援してたけど・・・。
最近のスポーツだとテニスの錦織選手がいくかと思ったらまたダメだったねぇ。
プレミアデビューの岡崎選手が2試合目でナイスゴール!
なんか応援したくなる選手だなぁと。
あ、あとひとつ好きなスポーツを忘れてたんだけど
大相撲は毎場所欠かさず取り組み見てます。
照ノ富士の急成長にはびっくりしましたが
将来的には白鵬を脅かす大器だとは
幕内入ってすぐにわかりましたけどね。
日本人にもあんぐらい闘争心を持った力士が出てきて欲しいもんです。
遠藤と豪栄道を贔屓目で見てるけど
大関上がってからは情けなくてもう。
っていうねももクロ関係ない話題でしたが
れにちゃんの大腿筋の素晴らしさに触発されたわけじゃありません。

スポンサーサイト
[ 2015/08/16 21:17 ] 今日の高城れに | TB(0) | CM(2)

ヒョードル強かったすねぇ
相手を寝かせた後の上からの柔らかいしなりのパンチ、なぜ当たるんだって感じでしたね
ももクロメンバーみんなオフの中れにちゃんは妹達見に行ってたんですね
名付け親の立場もあるからかもですけど基本アイドルが好きなんでしょうね
[ 2015/08/16 22:47 ] [ 編集 ]

格闘技&ビーサン。そして横顔w


格闘技話が熱すぎますぜ、管理人さん!www
その気持ち解るけど!!!
私的には...という人は2〜3人居ますが
この分野は管理人さんのほうが相当深そうですので
私は控えておきますw

ところで国際通りでの写真、ヤバくないですか?
そういう目で見てはいけないんですけど
生足にビーサンて...........................................
..................それは反則!反則!

※↑横顔のコメになってませんね...w すんません。
皆様、それぞれに推しの横顔があるんだなぁって。
私はとてもじゃないけど1つに絞れないでしょうね。
[ 2015/08/17 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/469-39ef02a1