トレチノイン痩せた芸能人









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

24時間USTこぼれにちゃん PART3

本編レビューに入らなかったれにちゃんのちょっとおしいショットをのせようという
ぶっちゃけると数稼ぎのコーナーです。






あまり構ってもらえず「ぷっ」
k1.jpg











顔面体操第一
k2.jpg










k3.jpg










んー・・・ 鬼ー!!
k4.jpg










お手上げーからのー
k6.jpg










てへぺろ
k5.jpg










ペンライト芸人高城
k7.jpg










ぴぴぴぴぴぴぴ
k8.jpg










急に交信を始める高城さん
k9.jpg










ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
k10.jpg










知ってるし
k11「知ってるし」










伊達イジり
k13.jpg










k14.jpg










またまた交信を始める高城さん
k15.jpg










k16.jpg










k17.jpg










むきゅ
k18.jpg










伊達イジり
k19.jpg










伊達のぬくもりを感じてポカポカなれにちゃん
k20.jpg










k21.jpg










伊達に落書きを試みる高さん
k22.jpg










さすがに許してくれない伊達

k23.jpg










むぅーーー
k24.jpg










じゃあさくみでいいや
k25.jpg











豚鼻を鳴らして恥ずかしがるれにちゃん
k40豚鼻











ひゃああああああああ
k39.jpg






もはや顔芸のコーナーと化してるw





[ 2013/06/30 21:00 ] 24時間UST | TB(0) | CM(2)

本当にれにちゃんの表情は豊かですよね〜!
しかも見てるだけで、幸せな気持ちにさせてくれるのがスゴい!!
れにちゃんの表情だけの日めくりカレンダーとか作って欲しいな・・・。
表情についての解説がぴったりで素晴らしいです♪
[ 2013/06/30 21:27 ] [ 編集 ]

はるてんさんへ

> 本当にれにちゃんの表情は豊かですよね〜!
> しかも見てるだけで、幸せな気持ちにさせてくれるのがスゴい!!
> れにちゃんの表情だけの日めくりカレンダーとか作って欲しいな・・・。
> 表情についての解説がぴったりで素晴らしいです♪

本当そうですよねえ。
自分はれにちゃんの表情の種類の底が未だ見えてこないです。
昨日のれにちゃんブログの挑戦的な表情とかも大好きです。

日めくりカレンダーかぁ
365種類の表情はハードルが高いけど
れにちゃんなら、それでもれにちゃんなら。。

一言コメントはれにちゃんが発してる言葉をそのまま載せてるのもあるんだけど
たいていは自分で考えてて結構頭悩ませたりするんで
そうやって褒められるとすごいうれしいです。
[ 2013/06/30 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/47-d23fdfea