トレチノイン痩せた芸能人








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の高城プロデューサー(08/17、08/18 LoGIRL)

CMr5NIQUYAAC94-.jpg











08/18






































































ファンアート
















































今日のコンビ芸

































今日の動画像


























今日の紫人(むらんちゅ)
















管理人より

ロガール終わりかけでしたがギリ間に合いました。
れにちゃんが飾らない人間すぎて
ちょっと心配になってきた(顔のごみ)w
そんなことを指摘されて平然と返す
アイドルとは思えない慣れっこ感。
もっとちゃんと見て!でしたっけ?
逆に川上さんを攻めるっていうね。
あ~あこんな子いねーっす!
かわいさと面白さと人の良さが
科学的に存在出来ないレベルで融合してる黄金比。
それが私の推しメン高城れにちゃん!
そしてこのツイート量で更新していいもんかと
躊躇する自分がいかがなもんかと
ブログのあり方を見つめなおしたくなる今日この頃。
あ、遅くなりましたが2つの記事のコメント返信しました。
紫族の同士へ
私たちがももたかぎを好きな理由。

スポンサーサイト
[ 2015/08/18 21:19 ] 今日の高城れに | TB(0) | CM(2)

今日もありがとうございます
れにっ記様のまとめを見ないと窒息してしまうレベルの私です
私のツイートまで載せて頂いて・・・
お仲間の末席に加えて頂けたのかと、少し嬉し目から鼻水
少し真面目に考察・・・
彼女の傷痕
周りには、面倒くさいじゃん・・とか言っていそうですが
彼女の覚悟と言いますか
邪推を打ち消す?
それでいて、清々しい?
凛々しくさえ思いましたよ。
実際、わたくしは、手術痕に動揺してしまいましたが
彼女の視線、立ち居振る舞いは凛としていました。
凄いお人です。
私は、ももクロが好きなので、推しと云う単語に、少し抵抗があるのですが
ただ、高城れにが居てこそのももクロであると思っております。
あれ〜?文才が無いもので・・何かまとまりが無くなりました
m(_ _)m
[ 2015/08/18 22:21 ] [ 編集 ]

ゴールデンって何だよw


猫背のゴールデン角度!!!
wwwww
何だそれ!!!
wwwww
最高だよれにちゃん!!!
猫背が(も)かわいいアイドル。
凄げー。そんなアイドル知らねーw

そして、深く後輩を思い
番組中に涙を流すアイドル。
凄い。そんなアイドル知らない。
[ 2015/08/19 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/473-6e669565