トレチノイン痩せた芸能人









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログはやめてもこの二人への愛は何も変わりません、彩高ちゃん増刊号(おさらい)

CM8CfECU8AAqa9r.jpg











今まで自分のブログの画像は640×360がちょうど良いと思ってて
入力が邪魔臭いのでその画質に落としてキャプするのが基本でした。
(何か弄れば指定サイズでアップロードされたりするのか知りませんが)
でもまぁ画質が良いものはいいまま載せるべきだったなぁと。
そんでまとめタイさんとのコラボのときに提出はしてないけど
ついでにコンビ芸をキャプってたりしました。
このブログで見たことあるようなものも画質が良くなってたり新たな発見があったりして
古いものも隅々まで調べてみると面白いなぁと。






1
a36.png



2
a37.png



3
a39.png



4
a40.png



5
a65.png



6
a42.png



7
a43.png



8
a45.png



9
a44.png



10
a46.png



11
a47.png



12
a48.png



13
a49.png



14
a50.png



15
a51.png



16
a52.png



17
a55.png



18
a56.png



19
a57.png



20
a58.png



21
a59.png



22
a60.png



23
a61.png



24
a67.png



25
a66.png



26
a68.png



27
a69.png



28
a70.png



29
a71.png



30
a72.png
new_a72.jpg



31
a73.png
new_a73.jpg



32
a74.png



33
a75.png



34
a76.png



35
a77.png



36
a78.png



37
a79.png



38
a80.png



39
a84.png



40
a85.png



41
a90.png



42
a91.png



43
a96.png



44
a97.png



45
a1_2015082415443196a.png



46
a2_201508241544318ec.png



47
a3_20150824154503c98.png



48
a4.png



49
a5.png



50
a6_20150824154509304.png



51
a7_20150824154509d27.png



52
a8_20150824154522729.png



53
a9_20150824154524e06.png



54
a10_2015082415452553b.png



55
a11_201508241545280a5.png



56
a12_20150824154528e3f.png



57
a13_20150824154548138.png



58
a14_20150824154542c1c.png



59
a15.png



60
a16.png



61
a17.png



62
a18.png



63
a19_20150824154600bf9.png



64
a20_20150824154602954.png



65
a21.png



66
a22.png



67
a23.png



68
a24.png



69
a25.png



70
a26.png



71
a27.png



72
a28.png



73
a29.png



74
a30.png



75
a31.png



76
a32.png



77
a33.png



78
a34.png



79
a35.png









既にブログにUP済みの(UP日が)最近の彩高ちゃんまとめ

e66_20150824165954778.png


yyyh.png


e47.png


mc23.png


mc83.png


mc70.png


mc39.png


rr60.png


rr63.png


rr65.png


rr66.png


rr69.png


rr71.png


rr74.png


rr75.png

あ、あーちゃん・・?


rr76.png


rr77.png

あ「やっぱソロだわー」


rr78.png


rr83@.png


rr85.png


a98.png
あ「つながる人募集中でーす」

rr87.png
れ「えー待ってー!私は~・・・」

a99.png


rr88.png
あ「嘘だよ~」




このブログの暗黒面(私のモチベーションだだ落ち)を
救ってくれたのは間違いなくこの二人(れ~にん記)でした。
ありがとう彩高、そしてグッバイれ~にん記。
この二人の好きなところ
れにちゃんが何か面白いことをやったときに
いの一番に反応するれにちゃん神経抜群のあーりん。
最近の彩高界はね明らかに人が増えたと感じるよ、
いろんな人がこの二人について妄想を爆発させてる。
明らかに単推しはこの二人じゃないのに
熱くこのコンビを推してくれる人も結構いたりします。
でも彩高推しのトップランナーが環境の変化により
暴れられなくなったのはこれからの布教に大打撃。
その穴を埋めようとしてくれてるのか分からないが
明らかに以前より彩高ツイートが激増したあの人が
この界隈を賑やかしてくれてます。
コンビ界隈でのももクロのトップランナー(スタンダード)になれるまで
わたしもマイペースながらプッシュしたいと思います。
この二人にはその可能性を感じるからこそ。



あ体調崩してたので「今日の高城れに」はしばらくお休みします。

[ 2015/08/24 19:59 ] でこぼこんび | TB(0) | CM(4)

お大事に

あせらずゆっくり体調回復してください(れにちゃんにも同じこと思ってる気がします(笑))
[ 2015/08/24 21:11 ] [ 編集 ]

彩高ーーー!!!

体調大丈夫ですか?
しっかり休んでしっかり治りますように(>_<)
れ~にん記…やめちゃうんですか?
更新…本当にたまにでいいので~…残してて欲しいです…本当に(;_;)

でもこの記事もそうですけど本当に素晴らしいですし、
時間も手間もかかっていると思います~。
無理なさらずに…でも楽しみしてます。
いつもありがとうございます。
[ 2015/08/25 08:50 ] [ 編集 ]

お疲れさまです。


ブログはやめても.....
.....こういうタイトル勘弁して〜W
内容読むまでドキドキしたんですから!!!

.....っても紫苑さんが悲しんでおられるように
れ〜にん記はやめちゃう(?)んですもんね...
悲しいには違いないか...

それと体調の事、心配です。
心身の健やかなる回復お祈りしております。
[ 2015/08/26 00:12 ] [ 編集 ]

おだいじに

れにちゃんの動画いつまでも待っています
今はゆっくりと休んでください
おだいじに
[ 2015/08/28 10:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/475-e47e37aa