トレチノイン痩せた芸能人








【骨折回復祈願(記念)】 れにちゃんの手とももクロの関係













手を繋ぐことに関してはタ行と彩高がずば抜けて多いですね。
手を繋ぐってある意味ハグやキスより
ガチなあれ臭を感じるのは自分だけでしょうかね。
だからかわかりませんがたまらないんです



[ 2015/09/06 20:51 ] 動画 | TB(0) | CM(3)

何を繋いでるのかな?


1つだけ少し異質の手繋ぎがありますね。

ほとんどがHAPPYな「手、繋ご!」であるのに対し、
あかりちゃんの脱退発表のときの
れにちゃんとリーダーのそれ。
無意識に互いを求めたんだと思います。
そうでもしないとぶっ壊れてしまいそうな何かを
ギリギリで繋いだんでしょうね。

いずれにしても彼女達の手繋ぎ、
それぞれにニヤニヤやドキドキのポイントあって
大好きです。

[ 2015/09/07 23:13 ] [ 編集 ]

yamaです。(

またまた1こ前の名無し、私です。
度々すんません。
[ 2015/09/07 23:27 ] [ 編集 ]

最高です…

最高ですね。
ニヤニヤするし、ほんわかするし。
た行多いですね~
後半彩高多いですね~
杏果もあるし~夏菜子ちゃんもあるし~
なんか本当に癒されます。
ありがとうございます( *´艸`)
[ 2015/09/08 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/478-1d01c7e6