トレチノイン痩せた芸能人








高城れにエピソード集 VOL5

r38.jpg











・ボケなのか天然なのか恐るべし高城れに

(2013/02/21)
私って何キャラなの?個性がない気がする
普通な気がする。
イジリどころがないじゃんわたしって。
と真剣な顔で質問する高さん


ちなみに古ちゃんの高城の印象は
「高城は掴みどころがない!掴みどころがない性格ってこうゆうことかって思う」

どうゆうことと聞くと

「カテゴリが高城なんだよ」

なんじゃそりゃ(高城れに)





019.jpg











・楽屋話
川上マネージャーは人を使って縄跳びをしようとする。
高城の手を玉井が持って足はKマネ、かなこが飛ぶ係
十分に遠心力をつけてれにちゃんを振ってる時に
玉ちゃんの足が高城の髪の毛を踏んでいて
ブチブチブチという音とともに大量の髪の毛が抜ける
あせったKマネは無かったことにしようとしらーっと髪の毛をゴミ箱に捨てる




020.jpg











・れにちゃんの悪夢話3連発

また見てしまった。。。
上の歯が全て抜けてしまう夢を、、笑
めちゃめちゃ焦った(^_^;)
その後追っかけられる夢をみた(T_T)笑
悪夢dayだったよ、笑


そういや最近また夢を見る!!
今日はまず、プールで林檎を食べてたら歯の間に果肉が挟まって取ろうとしてたら
前歯ごと取れちゃったのショック!
でも前歯が取れた自分の顔を鏡でみて、「意外といけてんじゃん」って言ってたwww


肩幅が異常なほど広くなってランドセルがしょえなくなる夢を見ました♪( ´▽`)




iii5.jpg




150f4fd2.jpg











・ミスおっちょこちょい

朝からやらかしたー!
まず電車の中でパジャマにしてるルームウェアの下を
履いてきちゃったことに気づき、、、笑

集合場所にロケバス止まってたから、そこに乗るもんだと思って、
バス覗きこんで乗ろうとしたら違うバスだったらしく、、(^_^;)
違うスタッフさんみたいな人に、「ここ違うここ違う」ってめっちゃ笑われたー(恥

で無事自分達のロケバスにたどり着き、、、移動中もキャッキャキャッキャ!

マネージャーさんも、メイクさんも、一緒になってキャッキャキャッキャ!

うん!めちゃめちゃ楽しい( ´ ▽ ` )ノ



p45.jpg











・意外にアウトドア派な高城れに

あと普通にプライベートでよくキャンプとかいってたんだけど
一番最初にキャンプしたとき、一日目はドブにはまり
お気に入りのサンダルなくして、2日目はおたまじゃくしの池にはまって、
その日の夜バーベキューのセットいじってたら指が抜けなくなって
ヒヤヒヤしたりかなりさんざんだったけど、めっちゃ楽しかったよー!




t02200293_0452060312178687380.jpg




t02200294_0558074512178687392.jpg











・やっぱり友達もそんな周波数なんだろうか?

こないだ5時間も長電話してしまった( ̄◇ ̄;)
しかも夜の0時から朝の5時まで!笑
ビックリしちゃった!笑

なにをそんな話すかって?
めっちゃくだらんよ?笑

もちろん、ちゃんとした話もしたけど、後半とかなんて
同じ番組みながら実況中継しあったり、
なぜか夜の周波数放送のなんちゃらってゆー
「ピー」ってなってるやつあるじゃん?

あれ電話越しに聞くの!笑





521154.png











・ちょっとホラーなれにちゃん

今日は朝からももクリの個人レッスン、からのお仕事ー

レッスンもすごく楽しかったし、お仕事もすごく楽しかった!
ずっとねフラフラしながら昨日歌ったmiwaさんのヒカリへ歌ってたw

そんでねープレゼント貰ったよ!
なまず!

なまずもらったの☆
可愛いでしょー?

名前何する?
え?

げんごろう!

げーんごろー( ´ ▽ ` )ノ

私は今日もげんきでーす!
あーキャラメルうまうま!
幸せポジティブ!

今高さんは君のとこへ向かいます。

wwww
こわっ





021.jpg











・紫LOVE

プレゼント選びしてたんだけど、優柔不断な高さんは2時間半近く
店内ウロウロしてさんざん迷ったあげく結局最後
手にとったやつ全て「紫」グッズになってしまいました(笑)


本格的に始まったももクリのLesson( ´ ▽ ` )ノ
気合い入れて…ってゆうかまぁいつもだけど、全身紫のLesson着!
これ中に着てるのも紫なんだから★
あいらぶ、紫( ´ ▽ ` )ノ

紫しか愛せません…
こんなん私だけ!

と思いきや
なにっ!
ピンクちゃんもw
「うちらがっつりメンバーカラーでアホみたいだねー」
て笑ってたー(笑





r14.jpg





1575d486-s.jpg




69f4124b-s.jpg











・今も十分謎だらけですけどそれは

六年生の時学校で一年間つけてた「step by step」ってゆう日記がでてきたの(笑)
懐かし~まだ六年生なだけあって文章が単純(笑)
分かりやすいな私。
「今日はウッキウキな1日でした」ってゆう文章の始まりが1週間続いてたり、
TAPに燃え毎週末は海に行きってゆー生活が書いてあったり、
「最近不安なことがあります。それはアニメにハマってることです。
(トムとジェリー)」ってww

あとは「5,000円拾いました。」とか
「とんかつ」とか
「最近お腹が痛いので朝練は行きません」とかw

くだらないことばっかw
可愛いな私。

変なゴリラの絵とか書いてあるし「の」って異常なくらい書いてあるし!

謎だらけだわ(笑)




rh38.jpeg




スポンサーサイト
[ 2013/07/01 21:27 ] エピソード集 | TB(0) | CM(2)

>私って何キャラなの?個性がない気がする
>普通な気がする。
>イジリどころがないじゃんわたしって。
>と真剣な顔で質問する高さん

うーん
うーーーーんww

これ見た時は絶句しましたが、「高城家の中では」と考えると納得の余地もありますなw
[ 2013/07/02 20:21 ] [ 編集 ]

R theoryさんへ

> うーん
> うーーーーんww
>
> これ見た時は絶句しましたが、「高城家の中では」と考えると納得の余地もありますなw


なるほど。周りが強大すぎて自分が普通に見えるパターンは確かにありえますね。
お母さんに関してはれにちゃん自身その個性の強さを認める発言してますしね
ただ単にまったく自分が見えてないだけっていう可能性も捨てきれないですけどww
[ 2013/07/02 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/48-24da8d92