トレチノイン痩せた芸能人








【誰得】れにちゃんが一番好きなのはこの人かもしれない【禁断の愛】













川上さんが既婚じゃなかったら・・・。

[ 2015/09/20 21:02 ] 動画 | TB(0) | CM(2)

どの好意なんだろうか?


女心というものが解る訳ではありません。
ですから、れにちゃんの目付きとか表情とか声色等々から
どの類いの好意(兄?父?友?男?)かを
判断できないでいます。←判断しなくていいんだけどw

互いを好きと宣言する事で
それをネタとしていますが、、、
ネタになってないよ!というくらいにこの2人の距離は近い。
ただ仲が良いってのをだいぶ越えてますよねw
[ 2015/09/22 00:28 ] [ 編集 ]

イナズマ帰りのももクロチームに新幹線ホームで遭遇
相変わらずのワチャワチャw
れにちゃん川上さんの距離も映像の通りでした
カメラ前以外でも本当に変わらないだなーって思ったよ
[ 2015/09/22 08:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/481-fa954c7c