上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
トレチノイン痩せた芸能人








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

24時間の感想とか中止とか。

180925_momoclo.jpg










24時間大体見終わりました。
見ながらシーンを切り取ってて
いろいろ動画作ろうと思ってたけど
先んじてUPされてたやつが消されたのでもうやめます。
気持ち的には無料公開されてるものだからなんて
勝手に安心してる部分あったけどユーストリームアジアさん厳しいな~。
ニコニコで消されたの久々でショッキングだわ。
というわけでももかまとめ作ってたんだけどお蔵です。
なので簡単に24時間の感想なんか書いときたいと思います。
今回は4時?スタートということもあって晩御飯コーナーが。
ここは途中からですがリアルタイムで見れました。
ももクロがわちゃわちゃ飯食ってるのを見ながら自分も飯を食べるという
ささやかな幸せがそこにありました。
ここで印象に残ったのがももかの弄られ具合
”しゃべってない”っていうツッコミは
自分も何回かされたことあるけど
そんなにうれしいもんじゃあない(笑)
でも容赦ないももクロの愛情に不器用ながらも応えるももかが面白かった。
ビールについては賛否あるようですが
飲んで欲しくないとも別段飲んで欲しいとも思わない。
れにちゃんがももクロのために酒は飲まない的なことを言ってたのに
あーりんの二十歳まで待つという宣言をしたのは
あれ?wと思いながられにちゃんのメンバー愛を感じ嬉しかった。
だってれにちゃん今22歳であーりんが二十歳になる頃には23歳だよ。
もうとっくに飲兵衛になっててもおかしくないのに、
まだ飲んでもいないのに弁解する感じがね、真面目だなあと。
れにちゃんとお酒飲んだらどんな感じなんだろう、
きっと楽しいだろうなぁ、
飲んで無くてもれにちゃんという人間は楽しいだろうけど
こっちのテンションが追いつかないからねw
でも自分は晩酌もやめちゃって
仕事終わって飯食ってひと段落して
箱買いしてるライフガードを飲むというのが
日常の幸せなつまんねえ男ですよ。
オロナミンは高いからね。
そんなことはさておき
録画部分も含めて今回の24時間で一番興奮した部分、
ももたかぎがいちゃいちゃして、
「かなこちゃんにしかしないよ」というれにちゃんの発言のくだりで
あーりんがれにちゃんのポニーを引っ張って阻止するという荒技。
あの目線に過去のあのワイプの狂気を思い出しました。
ご飯のちょっとした帰り道も幸せな時間で満ちていました。
彩高の相合傘にももたまい。
やっぱり私はUSTには企画よりもフリーな時間を求めているようだw
このメンバーがダラダラ絡んでるだけで24時間いけるかもしれない。
ももたかぎの建物に入り際のわちゃわちゃ、
やっぱりかなこちゃんってれにちゃんと絡んでる時が
一番幸せそうに見える(笑)
これは推しの贔屓目なのだろうか?
幸せそうというとあれだがテンションのあがり方がね。
ももたまいも相変わらず仲が良いみたいで何よりですが、
玉ちゃんが精神的に大人になったのかな、
かなこへの愛情表現にスキンシップをあまり使わなくなったような、
彩高が強烈過ぎるからそういう風に思うだけかなぁ。
でも心でつながってるっていう信頼も素敵だな。
人狼?はネットサーフィンしてたらいつのまにか始まってたので
ルールも何も分からず理解するのも諦めたので
何も頭に残ってませんw
ただ楽屋でもあんな感じなんだろうなっていうね。
そして秘蔵VTRのコーナーでは高さんとあーりん弄り。
確かに今の方がかわいいんだけど
そんなに恥ずかしがるほどの顔なのかとw
昔の大人っぽさも十分かわいいよ。
そしてVTR明けにはあーりんと高さんが密着、
違う場所に移動と言うことでひと茶番。
やっぱり企画と企画の間の緩い時がたまらなく好きだ(笑)
あーりんと高さんは今やももクロの幼さや
はちゃめちゃさの象徴になってしまってる感。
最年長がこれをナチュラルにやってしまうのだからすごい、
そのお相手が最年少という組み合わせもすごい。
僕が見てきたももクロの時間の中で
この二人の関係ほど変わったものは無いんじゃないだろうか?
2012年の夏ごろから急速にいちゃいちゃするようになり
もしかしたら一過性のもので終わるかと思ったら
すでに3年もピークを迎えずに右肩上がり中。
この24時間を見てると何であーりんがれにちゃんを好きなのか
その理由はひとつしか無いだろうっていうぐらいわかりやすい。
それはあーりんの行動を丸ごと受け止めてくれるれにちゃんの優しさ。
少し彩高熱が過ぎてきたので今回はここまで
ていうか消された動画の記事がトップなのがいやで
ほんと急遽な記事なのでごめんなさい。
また続き書きます。
あと人の批判ってそんなに的外れじゃなくても
見ててあまりいいもんじゃないなって思ったり。
自分も気をつけなきゃなあ。
ももクロのこういて欲しいという希望はまぁいいと思うけど
こういるべきという理想像の押しつけだったりね。
この奇跡の5人組はlet it beだよ。
なるようになるだろうし心配はしてない。
それがももクロやれにちゃんの選んだ道ならね。

24-4.png


印象に残ったれにちゃんの顔キャプ
何のシーンか分かるかなあ?
スポンサーサイト
[ 2015/10/03 20:08 ] 24時間UST | TB(0) | CM(7)

無料だから安心って、じゃあこのブログコピペしてアフィサイトつくってもいいですね。
[ 2015/10/03 21:09 ] [ 編集 ]

あーりんのポニテ鷲掴みはインパクトありましたね~
嫉妬アピールもここまできたかと・・・。


(上の人は「勝手に」という部分を見逃してしまったみたいですね・・・。自分も前の彩高推し宣言されてた記事で「嘘です」の部分を読み過ごしてしばらく絶望していたんですよね~気をつけたいです笑)
[ 2015/10/03 23:22 ] [ 編集 ]

ド菌のクイズを出す前にあーりんに答えをばらされながらも、一応スポンサーさんの回答を聞いているれにちゃんw
見逃していましたがいい顔してますね。買出し失敗の顔もいいですがこれも素敵な横顔です。
[ 2015/10/04 00:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/04 05:33 ] [ 編集 ]

UST満喫しました!

私的ベスト3。

3位 寝起きどっきり。
しゃちほこの柚姫ちゃんが
れにちゃんに常にぴったり寄り添っていた。
ほんとに慕ってるんだなぁってのが伝わる感じでした。
あーりんの「あーうっせーっ!!!」も飛び出しましたW

2位 杏果ちゃんいじり
のどが乾いた杏果ちゃんまでお茶を回さないという茶番。
ももクロって、こういうとこ解ってんなぁ〜というね。

1位 シュークリームの茶番芝居
もう、こういうアドリブやらせたら
延々やれるスキルを持ってますよね、彼女達は。
特にリーダーのくだらなさが光ってました。
それと、配役を決める際にすぐさま
「れに、お母さん役やって!」には
ももたかぎラインの強さが垣間見えました。

番外 彩高、圧過ぎW熱過ぎW
[ 2015/10/04 21:08 ] [ 編集 ]

あの食事シーンは至高^^
[ 2015/10/04 22:40 ] [ 編集 ]

2013年の24時間USTでももクロにどはまりした私には至福の24時間でした。
個人的には、ポンコツサミット前の
 ビデオ流されてれにちゃん落ち込む
 あーちゃん慰める(あやまる)
 れにちゃんがあーちゃんのこと嫌いって言う
 あーちゃん切れる
 れにちゃん玉さん人形投げる
 玉さんおこる
 みんなでポンコツサミットの部屋へガヤガヤしながら移動する
のくだりが、普段の楽屋を彷彿させてみていて楽しかったです。
[ 2015/10/05 00:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/489-918d62d9