上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
トレチノイン痩せた芸能人








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

24時間感想続きそしてこれから・・。

jj.png











ポンコツサミット今年が潮時かなとw
まあ古ちゃんが一番ポンコツということでいいんじゃないかな。
てかてしろぎさんかわいいわぁ。
スタッフの中でも川上さんなど主要裏方に次ぐくらい好き。
あの度胸とお茶目さはももクロ向きやね。
古ちゃんの彼氏との生電話は
メンバーみんな古ちゃん好きなんだなぁとおもた、
テンション上がり過ぎな!
ももかがももかじゃないみたいだったw
次のコーナーはプラネタリウムのお宣伝。
りんりんとももたかぎ萌え~
一瞬のシーンだけど
このシーンだけでお釣りがくる。
れにちゃんお風呂入いらなくていいかな?発言w
次はスターダストアイドルサミット
いわゆる各アイドルグループを動かしてる重要人物による会談
このコーナーは何か引き込まれる
コーナーとしては24時間で一番好きだな。
過去のVTRで弄りまくってくる川上さんにおかんむりな高さん。
川上さんに襲い掛かるれにちゃん
それを巴投げというか股の間に足を入れ持ち上げる川上さん。
こんな関係前代未聞じゃねえか?
そこにいる人に言わしゃただただイチャついてるだけ。
僕が見てもただの仲良以外の何者でもない。
話はあかりんの現在へ
あかりんの活躍の話題の時
川上さんがれにはあかりんの話題になると焼きもちを焼くと
それは山ちゃん(れにちゃんをスカウトした人)があかりんのマネージャだからと。
私やきもち焼いてばっかじゃん!と言う時のれにちゃんの顔ときたら・・・。
そこかられにちゃんのスカウト話へ。
理事長の目に狂いは無かったと。
過去の話で弄られまくるれにちゃんが耐えられなくなったのか
「もうお風呂はいりたい!(ここから逃げ出したい)」発言
あの「お風呂はいらなくていいかな?」というよく分からない発言(フリ)を
見事に活かしてしまったれにちゃんあっぱれ。
そして本当に自分のタイミングでお風呂にいってしまうももかもあっぱれw
あーりん曰く有安があきれて帰って来てもうあんな話聞いてらんないと。
ももかのこういう強さは結構好き。
話は戻ってれにちゃん弄り
常に今が最高のれにちゃんというのは
素晴らしいことだと思うんだけどなぁ。
愛らしさという点ではメンバー4人とも昔の方がそりゃ・・ね?
子供特有のかわいさに勝てる大人なんている方がまれだよ。
でもれにちゃんはたぶん今の方が愛らしいからね。
ももクロ加入当時じゃなくて
12歳ごろの写真と比べてもねw
りょーじ(理事長)いわく怪我とかあったけど
れにちゃんは今年最高に良いと、
舞台上でオーラが出てると。
まぁ理事長にあの距離感で話せる子なんて限られてるだろうから
理事長のれにちゃん評というのはネタにしつつかなり高いからねぇ。
この二人のトークももっと聞きたいなあ、
きっと川上さんとれにちゃん並に面白くなる予感しかしない。
あと川上さんの理不尽話は鉄板やなぁ。
免許で怒られる話は聞いたことあるけど
今回はさらに詳しく話してくれてわろす。
そして川上さんの高城泊まれよ話は一番笑ったなぁ。
違うニュアンスにしか聞こえない、
どんだけ好きなんだよとww
日頃の行いだよなぁ。
たこ虹の話ではれにちゃんから紫のくーちゃんの話題が!
くーちゃんヤンキー過ぎるとw
なんじゃそれ。
れにちゃんヤンキー臭を感じる子好きだねぇ。
確かにあの面子にくーちゃんは異質だとは思う。
果たして化けるだろうか
今やリーダーでツッコミ役だけど
自分の印象だとももかっぽいんだよね。







そしてこれから
このブログはどこへ向かうんだろうか。
動画はほんとそろそろ潮時っぽいし
何をやってももう頭打ちでモチべあがんねw
誰か一緒になんかやろうぜ~
昔だったらこんなボリュームで記事あげなかったけどねぇ(動画記事はさておき)。
これからは自分の独り言を刻んでちょいちょいあげていく方向にしたろうかしら
それこそだれも見なくなるだろうなw

スポンサーサイト
[ 2015/10/05 21:30 ] 24時間UST | TB(0) | CM(3)

USTの感想じゃないですけど。


>誰か一緒になんかやろうぜ~

はい。なんかやらせていただきたいのは山々ですが
私の知識等々では何の足しにもならないかと...
...れにっき発で来年のれにちゃんの誕生日に向け
何か創ります??とか言ってみる。

>これからは自分の独り言を刻んでちょいちょいあげていく方向にしたろうかしら
それこそだれも見なくなるだろうなw

いいえ。私は見ます。
鋭い考察はもちろんなのですが、
もともと私は管理人さんの
ぼやきや嘆きや愚痴やさりげない毒wが好きなので。



[ 2015/10/07 00:38 ] [ 編集 ]

楽しく読ませてもらってます。
感謝。
[ 2015/10/09 17:29 ] [ 編集 ]

これから。

動画は別な意味でも、もうダメそうですよね。
Vine等の30秒くらいの動画が流行ってきているみたいですので。

Twitterにしろ、Vineにしろ…なんとなく…
情報量の少ない方の需要が多くなっている感じですよね。
Webを開くことすらなく、完結しちゃいますし。

自分が好きなものしか見ないスタイルの辿り着く先は、
30秒と140文字だったということですかね…なんてね。

そんな中で何をやるかは難しいですよね。

個人的には、まずは、このサイトをもう少し軽くして、
月間アーカイブとカテゴリを最新記事と最新コメントより上に持ってきて、
快適さの向上と過去記事へアクセスしやすくした方が良い気がします。
[ 2015/11/03 19:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/490-2cbce97f