トレチノイン痩せた芸能人








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

24時間感想最後。

ty_20151006204052b1e.jpg











女子会、シロメ飛びまして
寝起き、またシャチw
いや嬉しいけどエビとかたことか3bジュニアの子ではだめなのか?
長谷川さんの権力?
部屋が分かれてるからドッキリ感はかなり薄し、
いや過去二回の例からもはやドッキリでも何でもないんだけど。
寝起き早々のあーりんとゆずぽんの掛け合いが面白い
「うっせーまじで」「黙ってくれ」
キャラなのか素なのかどっちなんだろう?
ゆずぽんにセンスがあるかはわからないが
前へ前へ出る姿勢はしゃちでは抜けてるね。
やっぱ目立つ。
自分が推してる先輩だけじゃなく満遍なくいってる。
寝起きのももかにちょっかい出してるのみて
すげーなと思った。
そして相変わらずゆずきちゃんはれにちゃんにべったり
ゆずきちゃんはれにちゃんいなくなったら
借りてきた猫みたいになるのが
それはそれで愛おしいのだけど(頑張って欲しいなと)。
あとなおちゃんは玉井大好きな、
なんかちょっと悪ぶってるというか
その二人を見ると何か学生時代の風景が少しよみがえってくる。
そういう感じあったなあって。
ただでさえ目立つのにこの日はゆずぽんの誕生日
ももクロのピンクとしゃちのピンク
このグループ同士が絡むとどうしても焦点がそこへいってしまう。
あーりんのゆずぽんのキャラをより立てようとする面倒見の良さが
何だかよいなぁ。
真面目にお祝いの言葉を言ってしまうあーりんもあーりんだなぁ。
しかしニュースになると誰かしら見て伝えるんだろうな。
川上さんの理不尽話の時にエビの藤井さんが感心してたけど
笑い話として消化してしまうからももクロは強いよなぁ。

朝飯、まったりの極み。
ミキサーがうるさいw
最後の最後まで飯を食う玉ちゃん、
片付けを手伝うももか
寝るかなこに後を追うれにちゃん
かなこの近くにいたい絡みたいれにちゃんに
ただならぬ関係性を感じる。
さすがのあーりんも少し抵抗したものの
今回ばかりはももたかぎに軍配が。

そして宣伝のコーナー。
銀座コージーコーナーのシュークリームを宣伝。
これがももクロじゃなかったら
宣伝なんか入れるなよと不満たらたらなのは想像に難くない。
「わーうまーい」とひたすらよいしょするくだらないコーナーだろうから。
でもももクロはいいね。
自分たちで楽しくする方法をいっぱい知ってる。
視聴者のためにっていうのもあるかもしれないけど
まず自分たちが楽しもうっていうのが良い。
それにしてもれにちゃんのお母さんは良いねw
この24時間であーりんのお母さん役もちょいちょいやってたけど
かなこや中村のお母さん役までこなせるとは・・・天才。
いやまあ怒りっぽいワンパターン教育ママ風ですけど。
配役変えられるまでが芸だよねw

ド○ーンだけにいろいろ飛びまして
BBTVNEXTという映像コンテンツの宣伝のコーナー
さすがに宣伝多すぎだろ!
という不満でも言おうとしたら
一番見ごたえがあったコーナーでした。
彩高によるリアルマリオカート
くっそ楽しそうなのに
本人たちの感想が「つまんない」「びっくりしちゃうくらいつまんない」
ここまでがセットで最高w
つまんないよ~って言ってるときの楽しさが漏れてるとこね。
「もう一回やろうマリオカート高さーん」
「高さーん」の言い方なのか何なのか
めっちゃ好きな発言。
やっぱあーちゃんは妹なのかなぁ
このコンビの関係で好きなのは。
あーりんの本性を数年かけて画面上でここまで引き出した高さんあっぱれ。

そしてアンパンマンごっこ。
自身をどらえもん役と間違えるとこも含めて
あーりんあっぱれ。
実はこの時間帯が一番辛かったらしいあーりん
理由はつなぐのに何をやったらいいか必死だったから。
自分(あーりん)と高城では何にも出来ないよ~と
かなこに助けを求めるが
君たちにしか出来ないことをやってたよとw
ほんと名作”ごっこ”を残してくれてありがとう。

最後に3Bジュニアとの談笑は良かったね。
ももクロみんな優しすぎる。
アイドル部のトップがこんな先輩でほんと幸せでしょう。
あーりんとロガール出てたまゆげちゃんがよく仕切る
れにちゃんの衣装の不具合をスタッフといっしょに直す玉ちゃんが何かよい。
あごではぐき仲間できてよかったねれにちゃん。
どの色になりたいかで紫が意外に多くて
推しとかとは関係ないかもだけどうれしかったな。

というわけで今回のMVPはあーりん。
縦横無尽に24時間駆け回ってたよ
あーりんの関西弁すっきゃわー
ほんと面白くなったよなーこの子。
れにちゃんにしてもあーりんにしても
人って急激に変われるから面白い。
まあでも24時間は生で見てなんぼだから
録画で見てるのと印象は変わるだろうね。
いろんなことを踏まえた上で
やっぱ2013年は超えられないなという結論。
別に超えられないからあーあってことは無いけどね。
ただ私にとって特別というだけで。
今回も非常に楽しませてもらいました。
ももクロさん、スタッフさんお疲れ様でした
そして生きがいをありがとう。
スポンサーサイト
[ 2015/10/06 20:58 ] 24時間UST | TB(0) | CM(2)

でもももクロはいいね。
自分たちで楽しくする方法をいっぱい知ってる。

この言葉 いいですね。
彼女たちの年齢でこの方法を
手に入れてるってこともすごいですよね。
[ 2015/10/06 21:27 ] [ 編集 ]

結果、ももクロって凄い。


ここでは管理人さんを筆頭に
み〜んな、ライブの感想を言わない。
誰もですよ?だ〜れもWWW
それだけももクロには(特にUSTは)グダグダや、わちゃわちゃを
求めている方々が多いんだなぁと。
まぁ、私もそうなんですけどね。

ライブん時の彼女達はカッコいいので
観る時のスイッチが変わります。
だから、別モンっすかね。

凄く面白い子達なんだけど凄くカッコいい。
解りきってることですけど
やっぱ、ももクロって凄げーなって。

※USTと関係ないですけど、、、
「私、Gカップだからさぁ」←これ、仮にホントだとしても
面白いの何でだろ?W

[ 2015/10/07 13:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/491-825e947f