トレチノイン痩せた芸能人








高城れに年表の続き動画












【the Last Job】れにちゃんのももクロ年表【みんなで作りませんか?】


関係ない話だけど・・
放送見てなかったからあーりんが抱えてたあれの画像が
さんまさんにしか見えず???だったw

[ 2015/12/06 21:33 ] 動画 | TB(0) | CM(4)

いつも素敵な推しごとですね!
今回も楽しかった<(_ _)>
[ 2015/12/07 20:34 ] [ 編集 ]

おやおや、趣味合いますねw


黒い週末。多分私も1番好きかなぁ。
音源もライブもダンスもカッコイイ神曲。

ぶらりのchan。これも1番好きかなぁ。
何せオープニングの数分が最高なんですよね。

という訳で、管理人さんと趣味が合う私なのでした。

※スカート脱ぎすぎは、ももクロ内に留まらせておくのは
もったいない位の面白い事件ですよね。
[ 2015/12/10 16:33 ] [ 編集 ]

ほんとうに、すばらしい動画ありがとうございます。このブログの動画にはずいぶん元気をいただきました。ただ、ただ感謝しております。
[ 2015/12/11 16:23 ] [ 編集 ]

れにっ記さん、コメント欄をお借りさせて頂きます。

24日、財布を届けて頂いたカップルノフさんありがとうございました。全くお礼が出来ない感じで申し訳ありませんでした。本当にありがとうございました。タカノフ
[ 2015/12/26 10:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/498-59d78c0e