トレチノイン痩せた芸能人








推し変?しかけたけどやっぱり愛さずにはいられにぃ!













正月は実家に帰り3歳の姪っ子にメロメロでしたが
仕事初めから5日
やっとホームに戻ってこれました。
推し事始めのれに始めです。
やっぱりあのまま推し事納めにしとくには
れにちゃん熱が高すぎた。
今年もよろしくなんて軽々しく言えないけど
またきっとうずくことでしょう。
動画とかコメントあると嬉しくて調子乗っちゃうからたのんます。



[ 2016/01/08 22:51 ] 動画 | TB(0) | CM(3)

明けましておめでとうございます!

モチベは溜まったときに一気に放出するのが一番です!
とはいえ間が空いたりするとリアクションも薄くなったりするので難しいところですが
自分は管理人さんのた行動画(ニコニコ)やアンテナサイトのおかげで随分ともも充してきたので感謝しかないっす!

思えば桃の缶詰(だったかな?)がなくなってから結構たちますね
今や2ちゃん系まとめサイトも役割を終えてツイッターに移行しつつありますねぇ
ももクロのも色々潰れたり勃興したりしましたが
いいよね~創設当初アンテナに加えるか悩んだってサイトはあそこだろうと思いますが、あそこはまだ元気ですねw

とにかく今年も色んなれにちゃんを見れることを期待して管理人さんの更新も気長に待ってます!
[ 2016/01/10 20:07 ] [ 編集 ]

おめでとうございます

今年もれにちゃんを全力で応援していきましょう
[ 2016/01/14 06:57 ] [ 編集 ]

おひさです〜!

だいぶ遅ればせながら、あけおめです!
今年もヨロシクです!

ハイスタの何とも言えないメロディーが
いい具合にマッチしてますね。

懐かしいものから最近のものまである中、
やはりchanのオープニングの寝起き(?)顔は凄いw
だって、改めて見て、、、推しのひいき目入れても、、、どう見ても、、、
ブサイクだもんwww


[ 2016/01/14 16:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/499-d11c9296