トレチノイン痩せた芸能人









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

推され隊画像集

ray802.jpeg











ray7.jpg











ray16.jpg










ray11.jpg










ray10.jpg










ray8.jpg










ray4.jpg










ray306.jpg










ray307.jpg










ray900.jpg










ray861.jpg










ray865.jpg










ray844.jpg










ray842.jpg










ray823.jpg










ray830.jpg










ray813.jpg










ray32.jpg










ray30.jpg










ray15.jpg










ray809.jpg










ray814.jpg










ray804.jpg










ray308.jpg










ray309.jpg










ray305.jpg










ray304.jpg










ray300.jpg










ray9.jpg










ray1.jpg










ray2.jpg










ray881.jpg










ray882.jpg










ray870.jpg










ray850.jpg










ray860.jpg










ray805.jpeg










ray811.jpg










ray816.jpg










ray18.jpg










ray14.jpg










ray13.jpg










ray810.jpg










ray12.jpg










ray3.png










ray303.jpg










ray807.jpeg





ももかにはももクロの中でも特に熱いファンがいると感じるし
れにちゃんはバンバン仕事回してもらってる気がするし(推しのひいき目?)
推され隊を名乗るのは厳しい気がしないでもないですが
もう確立されてるユニットなんでこのままずっと続けてもらいたいですね。
明確に推されてるのに推され隊を名乗って2度おいしいみたいな
いやらしいアイドルになってもらいたいこの二人にはw




それとこの記事で自分の中で最初の目標としていた50記事目です。
ようやく一区切り。といってもお知らせ記事が3つばかしあるんで
53記事目まではこのままがんばろうと思います。

そのあとは多分目に見えて更新率が減るかもしれませんが
これからもお付き合いよろしくお願いします。
ロム専の方も匿名でいいんでたまにコメントくれるとうれしいな(チラチラ
次の目標はゆる~くでいいんで1年間続けること




あーあ1度でいいからこのブログも推されてみたい



[ 2013/07/03 21:12 ] 推され隊 | TB(0) | CM(8)

陰ながら更新楽しみにしてます

推され隊はももクロ追っかけてる人にしてみると、もはや推されてますよねw
高城さんに関して言うと推されてるということに加え本人が勝ちとった部分も大きいかと
ここ一年の成長っぷりは推しびいきじゃなくてもあると思います。楽屋番長がピンでも場が持つようになるとはw

[ 2013/07/04 09:45 ] [ 編集 ]

高さんの入念なももかいじりっぷりと
反撃でほぼ抱きつきなももか
可愛いし面白いし目が離せないコンビですねw

50記事お疲れ様でした。
やっぱここは愛以上に情熱が凄いです。
同じ高城推しとして共感や新たな気付きをたくさん得ることができ、感謝してます。
これからも期待してます!

[ 2013/07/04 20:28 ] [ 編集 ]

1番さんへ

> 陰ながら更新楽しみにしてます
>
> 推され隊はももクロ追っかけてる人にしてみると、もはや推されてますよねw
> 高城さんに関して言うと推されてるということに加え本人が勝ちとった部分も大きいかと
> ここ一年の成長っぷりは推しびいきじゃなくてもあると思います。楽屋番長がピンでも場が持つようになるとはw


更新楽しみにしてくださってありがとうございます!!励みになりまーす。
やっぱりそう思う人いるんですねw
二人の活躍ぶりがすごい目立つんでどうしてもそう思っちゃいます。

高さんほんとたくましくなりましたよねぇ。
たぶんもともとポテンシャルはあったと思うんだけど
あの行動力を生み出す自信を身に付けたことが一番の成長なんじゃないかと思ったりしてます。

またひまーな時にでもコメントしてやってくださいな。
[ 2013/07/04 21:09 ] [ 編集 ]

R theoryさんへ

> 高さんの入念なももかいじりっぷりと
> 反撃でほぼ抱きつきなももか
> 可愛いし面白いし目が離せないコンビですねw

いつからかこの形が出来上がってましたねw
高さん普段からももかのイジリ方を考えてるんでしょうかねぇ。
もっともっとパターンを増やしてもらいたいですね
逆にももかはもうワンパターンのかわいさだけでいいかもw


> 50記事お疲れ様でした。
> やっぱここは愛以上に情熱が凄いです。
> 同じ高城推しとして共感や新たな気付きをたくさん得ることができ、感謝してます。
> これからも期待してます!

愛と情熱の違いはよくわかりませんが
1記事、1記事をなるべく濃いものしたいから
結構時間掛かったりするんですよね。

そう考えると高城が好きという自己完結型じゃなくて
高城の良さをなんとか伝えたいという方向性がより強くて
情熱という言葉の方がしっくりくるかもと思いました。
伝えられてるかどうかは置いといてw

なにはともあれこれからもよろしくお願いしますね!
[ 2013/07/04 21:26 ] [ 編集 ]

分かりづらくてすみません、まさにそのとおりで、
れにちゃんの良さを発信するんだという熱意を情熱と表現したつもりでしたw

高さんがここ見つけてたら、確実にお気に入りに追加してますよw
[ 2013/07/04 22:09 ] [ 編集 ]

R theoryさんへ

> 分かりづらくてすみません、まさにそのとおりで、
> れにちゃんの良さを発信するんだという熱意を情熱と表現したつもりでしたw
>
> 高さんがここ見つけてたら、確実にお気に入りに追加してますよw


あ、合ってたんですね。
そういう風に思ってくれる人もいるんだなぁとしみじみw

でも高さんがこんな辺境のブログをブックマークするなんていう
妄想をするほどおめでたくは無いですw
ただ高さんはyou tubeで自分の動画を見てるらしいんで
自分の作った動画を一瞬でも見てくれてるかもと思うだけで、
それだけで十分なんです。
[ 2013/07/04 22:55 ] [ 編集 ]

推され隊最高ですね!

twitterから飛んできました!それにしても推され隊は本当に最高ですね!ファンをとっても大事にしているところとか、芯が昔から全くぶれてないところとか、推され隊の2人には特別な魅力を感じます!
たくさんの画像ありがとうございます!(^ ^)
[ 2013/07/14 09:11 ] [ 編集 ]

ローさんへ

> twitterから飛んできました!それにしても推され隊は本当に最高ですね!ファンをとっても大事にしているところとか、芯が昔から全くぶれてないところとか、推され隊の2人には特別な魅力を感じます!
> たくさんの画像ありがとうございます!(^ ^)


twitterからわざわざありがとうございます!
ソロのプロがあーりんなら
コンビのプロは推され隊ってイメージです。
徹底ぶりが大好きですね。
推され隊は永久に不滅です!
[ 2013/07/14 10:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/50-de9fe981