トレチノイン痩せた芸能人








What is 百田夏菜子~情熱の赤~













高さんの素材ならそう言えばこんなのがあったなーって
よく頭に浮かぶことがとても凄いことなんだと改めて思いました。
だからこそ何十個と作れたんだなと。
[ 2016/01/11 10:48 ] 動画 | TB(0) | CM(1)

真っ赤っかに成る。


こうして振り返ると、改めて思います。
生まれながらに持つ素養もさることながら
やはり彼女はリーダーに「育った」んだなと。

2016年の今、リーダーとしての役割や自覚を
どんな風に考えているのか聞いてみたい。
「リーダーとは?」でもいい。

まっすぐな青に寄り添う、少し頼りなげだった赤が
今や誰もが認める情熱の真っ赤っかに成っているんですもんね。
[ 2016/01/18 01:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/500-1c41925c