トレチノイン痩せた芸能人








ももクロの情熱おっぱい大陸













動画を作ってて感じたのは
自分の中でのあーりんの方向性はれにちゃんと同じベクトルなんだな。
それを根こそぎ受け入れられるようになったあーりんの心の大きさに脱帽。
れにちゃんとあーりんは最年長と最年少というキャラ付けから
対極に位置する存在のように思われるけど
それ以上に重なり合うことが多く大きい。
あーりんが過ごしてきたここ2、3年の濃密な日々が私の中に去来する。
わたしがももクロを好きなブレない根本



[ 2016/01/25 20:50 ] 動画 | TB(0) | CM(1)

不変の「好き」


●笑いポイント。
「7〜8割はポップコーン喰ってる画」www

●泣きポイント。
ぷにノフさんが、もらい号泣してるとこ。

ももクロを好きになって何年も経つのに、笑い泣きが絶えない。
くさびのように、私の内にうちこまれた「好き」は
無くなることは無いんだろうなと再認識する今日この頃です。



[ 2016/01/26 00:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/505-9b9566f3