トレチノイン痩せた芸能人








【ももクロ】玉井詩織「れにちゃんあーそぼ!」













いろいろと言いたい事はありますが
次の機会にぶちまけ・・・じゃなくて語ろうかな。
気が滅入ったときは笑おうということで
タ行の動画を作りました。
なんかこのコンビ久々な感じ
このコンビのブレなさはいいよねぇ。


[ 2016/02/15 21:07 ] 動画 | TB(0) | CM(4)

楽しい動画ですねーありがとうございまっす
[ 2016/02/15 23:59 ] [ 編集 ]

おふざけ万歳!


ぶらりに於ける双方の信頼度w
「こいつでなけりゃダメだ」
「こいつになら遠慮いらねーし」

最悪、片方がだらけても
もう片方が面白くしてくれるだろうっていう感じw

ただ歩いて、喰って、しゃべって、ふざけて、、、
怒られますよ普通w

ああ最高。
[ 2016/02/16 01:08 ] [ 編集 ]

お!おひさのた行動画ありがとうございます!
音楽と動画のカット割が小気味良くてスゲー見やすくて情報量多くて可愛さがつまってますなー

ツベのほうはもうアレされちゃってるのかな?
それにしても最近はた行の絡みを目にする機会が少なくて淋しい…
liveメイキング番長の二人の絡みがchanではあまり見れなくなったのが大きいっすねー
今やってる讃岐映画祭りの幕が上がる全国行脚完全版では北海道でのた行絡みがたっぷり見れるらしいので
どうにか見てみたいもんです



[ 2016/02/16 20:28 ] [ 編集 ]

ゴルフスイングのあとにワカサギ釣り。。。
うまいですね(笑)
カップの中から魚が出てきて
普通にウワって声を出してしまいました(^^)
れにっ記さんの思うツボです。
ありがとうございます!
[ 2016/02/20 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/508-b4cebd2a