トレチノイン痩せた芸能人








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

れにっ記より悲しいお知らせ

92c2538a.jpg











抽選の結果、れにっ記さんには
「高城れに ソロコンサートさくさく夢楽咲喜共和国 ~笑う門にはノフ来る~」
のチケットをご用意することができませんでした。



ふっざけんな!!
私がどんだけれにちゃん好きだと思ってんだよ。
何でこの想いが報われないんだよ、
怒りを通り越して寂しくなるわ・・・
そんで私の怒りに火を注ぐようにももかのソロコンが横浜アリーナという発表。
何で何で何で?
れにちゃんが人気ないっていいたいのか?
はぁ・・・
アットホームな雰囲気もいいけど
行けなくて悲しい想いをするファンがいるなら
2回目は少し考えてくれよ。
そこまでして名古屋に縛る理由もわっかんねえ・・・
これで他推しがいっぱいいたら
さすがに堪忍袋の緒もぶち切れますわ



な~んてほぼ思ってないからね
落ちたからって誰かに当たるなんていう
れに推しがいるわけない。
よね?
私が行けない理由というよりは
私よりも行かなくてはならない人がいっぱいいただけの話かな。
私よりももっとれにちゃんを必要とする人や
私よりもれにちゃんを大好きな人が。
当選者をれにちゃんから選ばれた人たち
という風には思いたくないけどね(笑)
そりゃブログや動画をやっててリアクションという意味で
何で報われないんだろと思うことは昔は多々ありました。
でも自分が好きなことをただ好きにやってるだけですから
むしろ少しでも反応してくれる人がいることがありがたい。
もっと胸張ってれにちゃんを応援してるっていうものがあればね、
少し後ろめたいものがあることも事実で・・・
動画記事でかろうじてこのブログが続いてるのは
動画の作成はしんどいけど作りたいという欲求があるからで
純粋なブログ記事ということになりますと最近は・・・。
そういうものは継続して更新するから成り立つようなものがあって
今の自分にはいろいろと条件が厳しい。
だから動画もなくなるとほんとに終わっちゃいそうな勢いですけど
ソロコンの結果が出だしてから
昔にこのブログをブックマークしてくれてるような人の訪問が増えて
ここ1週間くらいずっと倍くらい来てくれてて
なんかニヤニヤしちゃいました。
せっかく来たら当落情報くらい知らせてくれよと思いつつ
もうコメント返信をしなくなって1年以上経つ自分が言えることじゃないなあと。
まぁ返信をしなくなったことにはいくつか理由があるんですけど
コメントしてくれたからコメントしにきましたよ的なのが昔から嫌で
内容だけでコメントしてくれたらなという理想がありました。
ただブログ初めてすぐくらいの時はあまりにも人がこなくて
書き込んでくれるような人がいるとうれしすぎて
そのコメントよりも長文で返す勢いでやっちゃってました。
こんなになってもコメントしてくれたり
訪問してくれる人がいることに驚きを隠せないんですけど
れに推し界隈をもう少し盛り上げれてたらなぁとも思うわけで。
ももクロの人気がどうだとかはれにちゃんを推す理由に全然関係なくて
もうずっとファンでいることは私自身理解してるんですけど
ブログや動画を作るモチベーションとしてはリアルに
大打撃だったりするんですけどね(笑)
れにちゃんを応援する気持ちに
いっさいのブレがないことをどう表現すればいいか、
それは明石家さんまさんを私の人生を生きるうえで
なくてはならないものだったり、
あの人のお笑い(生き方)のスタンスのブレなさが未来永劫
唯一無二のものであることくらいに、
私にとっての明石家さんまという存在と引き合いに出して語れるほどに
れにちゃんを大好きです。
もう10年近くテレビといえばさんまさんとももクロしか見てない勢いだから(笑)
さあ辛いときは私の宝物さんまでっかTVでも見ようかな
何が言いたいか良くわからんかったけど
結局落選が辛いんかいっていう(ノд-。)クスン
まあ辛くても辛くなくてもさんまさんばっか見てるんだが。
だってももクロとさんまさんの活躍を見ると
エンドルフィンが出てるのがまじでわかるんだもん。
だから私はこの気持ちを自分で消化するのだ。
この記事も発散のひとつだと思って大目に見てください。
当選した人とれにちゃんにとって良いソロコンになりますように。
そんで今回も写真撮れたらください(笑)
スポンサーサイト
[ 2016/02/21 11:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

うーん悔しいですね
[ 2016/02/21 11:28 ] [ 編集 ]

共感することも多く楽しく拝見してますが、ずいぶん前に一度コメしたままでした・・・
説明できない気持ち、私もこの一年ずっと引きずってましたので、よくわかります

名古屋にこだわる理由とか、ももかと比べると、とか
名古屋でも、もっとキャパ大きいところ(ガイシとか)もあるだろうと思いますが
このソロコンだけは姫の意思が大きく働いていることだけは間違いないので、そこは信じて従うしかないのかな、と

2000人の狭き門
AE会員10万として、メンバーの人数で割ると、推し一人当たり2万人
(れに推しは、公式6人ですけどね)
去年当たった人が当たったという報告を聞いてないことも考慮しても、推し全員が行けるのには10年かかる

今年2回目だから8年後に、ももクロは?

かなこ↑↑は、ファンに「この手離さないでね」と訴えますが
姫は、昨年のソロコンでも言ったことを「希望の向こうへ」の歌詞に織り込み
「この手は離さないから」と宣言してますから、気長に待てる心があれば大丈夫!

添付の幸せそうな姫の笑顔画像みちゃうと、こんな言葉じゃなんの足しにもなりませんが・・・

[ 2016/02/21 14:02 ] [ 編集 ]

会えるのか?


愚痴気味でも管理人さんの長めの
心の声が記事になるのは嬉しいw

開催日(場所もですけど)がわかった時点で、諦めとかなんとかそんなの…ねぇ全然行けないっすわ。
ただ、LVが仕事場から凄く近い場所でやるのでそちらに賭けてみます。
仕事帰りに行けるといいなあ。
予想外の残業等無ければ!
…つ〜か落選なんだろうな…
当選する気がしない…

スクリーン越しでも会いたいなあ…


[ 2016/02/21 16:32 ] [ 編集 ]

自分も

全落しました。
当選報告は去年行けなかった方が大半のようでした。
なのでショックはショックですが、前向きに誰にも機会は平等に、って理解することにしました。
れにちゃんもきっとたくさんの人に感謝したいって思っていることと思います。

なので今年はLVで全力応援するつもりです。
4thの「希望の向こうへ」聴いて目に汗しながら3.9まで過ごします。
[ 2016/02/21 23:18 ] [ 編集 ]

みっともない愚痴ですが

私も落選の悲しみの中、今は、LVに最後の望みをかけているところです。
それにしても,第1回ソロコンの最中に第2回ソロコンの実施とその日時会場が決められたという経緯は後日活字などである種感動的に語られていたわけですが、冷静に考えると、第1回があれほどドタバタの中実施されたのに、なぜ第2回までそんなにも拙速に日時会場まで決めてしまったのかと。その結果は,1年前に危惧したとおりの悲痛な落選祭りとなりました。
第2回の実施をすぐに決めてくれたのはありがたいですが、日時や名古屋の縛りが絶対的なものなのか,会場の大きさをどれくらいにすべきかを姫を交えてよく話し合うこともなく、半ば「ノリ」で第2回の日時会場をサプライズ発表したのはどうかなと,正直なところ当時から感じていたのです。紫推しをナメているのだろうとは思いたくはないのですが…。
そして今回おそらく十分な検討を経てももかとあーりんの横アリでのソロライブ実施が決まり、おめでとうと心からお祝いしたいのに、心のどこかに複雑な思いを残している自分が、本当にみっともなく思われて自己嫌悪です。
「れにちゃんで実験」というのを私はありがたいことだと思っているし、これからもそれでいいと思っていますが、その「実験」が拙速にいい加減に行われてもいいということではありません。実験するからには,れにちゃんにも紫推しのみんなにも納得できるような充分な検討と準備があってほしいと思います。
ももかとあーりんのソロライブ会場が横アリになったことについて、れにちゃんのソロコンの落選祭りとかが参考になったのなら、れにちゃん自身のソロコンも年内に再度実施して、会場も相当規模(あるいは小さめの会場でも2DAYS以上とか)でやってくれたらいいのになあ、と願っています。

[ 2016/02/22 02:17 ] [ 編集 ]

あゝ、管理人さん…

ご無沙汰しています。管理人さん、残念ですね。
今回は私は諸事情により行けないので、申し込みもしませんでした。
LVも行けません。
レボさんやまいまいさんは2年連続当選とのことで、羨ましい。
女性優先の可能性もありますが、仕方ないことです。
それにしても、1年前に指摘したように、キャパが小さすぎですね!
せめて2回回ししてくれれば…と思わずにはいられません。
そして、ももかとあーちゃんのソロコンが横アリとは…
扱いの差に絶句です。
LVすればいいだろうと思っているのでしょうか?
嘆かわしいです。
新アルバムのジャケット写真も、れにちゃんは冗談のように小さいし。
もはや、れにちゃんとれに推しを舐めてますね。
これで喜ぶと思っているのでしょうか?
もうさすがに、れにちゃんを正当に扱って欲しいですね。

このところコメントせずすみません。
一時期の管理人さんのように、私も、ももクロ自体と距離を置かざるを得ない状態です。
これからもファンであることは変わりませんが、
これまでのようには応援できないのです。
管理人さん、いつもありがとうございます。
是非これからも無理せず続けて下さい。
それでは、また。
[ 2016/02/23 20:58 ] [ 編集 ]

署名忘れました

前のコメントは私です。
[ 2016/02/23 21:00 ] [ 編集 ]

自分も今回は落選でした
前回はあの小規模で運良く当たったので何故か楽観視してたアホなのですが普通に落選でしたね
ライブビューイングにかけます

前回はそれに輪をかけて地元の舞台挨拶が同日に当たるという嬉しい悲鳴でした
れにちゃんのコンサートが終わって即行何百キロ離れた地元で夏菜子に会いに行くという強行軍で、遅刻したーと思ったら夏菜子も遅刻していたという…懐かしいすね
ソロコンのあとの京セラも楽しみです

[ 2016/02/24 16:27 ] [ 編集 ]

応援できないならば無理しないのでいいのでは?
[ 2016/02/24 21:14 ] [ 編集 ]

初めての投稿

ブログなどの投稿を初めてする55才、14年の桃神祭から現場参加の新規ノフです。
勿論紫押しです。さんまさん&れにちゃんに反応しました。去年のソロライブは、外れ、今年は2階席でしたがれにちゃんの横20センチという神席でした。
れにちゃん愛のつまったブログ楽しみにしてます。
[ 2016/03/16 19:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/509-d5df3bf8