トレチノイン痩せた芸能人








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況報告

CrI8n8OUIAAhAl_.jpg











どうもお久しぶりです。
何かに依存してなきゃ生きられない管理人です。
れにっ記の更新が止まってはや半年、
その間ネット上の私が何をしていたかというと
明石家さんまさんの動画ばっかり作っておりました。
明石家ごまというネームでさんまさんのプロフェッショナルやおもしろ集などを。







とまあそんな感じですが
なぜ久しぶりに更新する気になったかというと
少なからず更新がないことを残念に思ってくれてたり
心配してくれる人がいてありがたく、
そして何も言わず放置したままなのを申し訳なく感じたからです。
まあその方には直接説明しましたが。
(このまま更新せずに放置するルートや
ブログ記事を全消しするルートも考えたことはあります・・・。)
と言ってもこの記事をきっかけにブログを再開しようってことでもなく
いちおう無事に生きてますよってご報告だけ。
最近の私の生きる糧は「さんまのお笑い向上委員会」です。
ももクロでもメンバーのワチャワチャが何より好きだった自分は
今は(主に)40オーバーのおっさんたちのワチャワチャに何より心を癒されてます。
お遊戯会を隠れ蓑にものすごい技術や発想の応酬があるんです!
(主にさんまさんや今田さんですが)
最近の桃色つるべに大竹しのぶさんがゲストで来たときに
お笑い向上委員会の話になりました。
ももクロちゃんも生粋のちゃばらーだけあって
面白く思ってくれてるようでうれしかったです。
その中でもあーりんの返事は力強くて、ぽいなぁって(笑)
あと何を楽しみに生きたかというとハンターハンターのヒソカですね、
連載再開中はドキドキして見てられなかったですが
ヒソカの殺戮の行進(パレード) が楽しみすぎて連載中断が辛い。
ももクロに関しては俯瞰でちょこちょこ見てた感じですね、
そもそもブログを更新しなくなった理由はいろいろあって
その最たる理由は時間を取れなくなったことと
もうひとつあるんですがそれは最後の更新の時期で察してください。
近くで応援しようが、見える形でなおかつすごい熱量で応援しようが、
心の中で静かに支えにしてるのも一緒の好きな形だと思うのです。
だから今でもれにちゃん好きですよ。
最近れにちゃんの周りに騒動が起こって
いろいろ調べにいくんですが
知りたい気持ちと知りたくない気持ちが入り混じって
未だにあれがなんだったのかよくわかってません(笑)
ただひとつ言えるのは例えれにちゃんが恋愛していたとしても
れにちゃんの人間性は何も変わらず疑いようもなく素晴らしいということです。
こんなに分け隔てなく人間を愛してる子に恋愛をするなというのは
不自然なことかもしれませんね。
今更れにちゃんに対して悪い感情を持てない体になってしまってる私なので
これからも心の中で静かに応援してます。
れにちゃんの動画は素材があればまた作りたい管理人でした。
またどこかで会いましょう。
あ、ヒソカとさんまさんとれにちゃんが大好きな方は是非友達になってください。





>>755さん
そんな風に言ってくれてありがとうございます。
れにちゃん仲間が多そうで羨ましいです。
ただれにちゃん記事を書いてると自分じゃない何かが出てきて
ものすごく暑苦しい文章を書いてしまうので冷静になると恥かしいのです。
またいろんな形で何かを共有できたらいいですね


>>811
さんまさんとれにちゃんの共通点は多いですよねー。
さんまさんの2008年27時間テレビの司会とももクロの24時間初回を見たときには
この二人の生き様を重ねずにはいられませんでした。
いついかなるときでも全力で仕事する姿は好きを通り越して憧れです。



>>812
ありがとうございます。
スレ自体は遊びに行くけどもう書き込みしないほうが
いいと思うのでこの形をとりました。
更新する保障はありませんがこちらのブログにもちょこちょこ顔を出してみてください。
10秒の時間の無駄が嫌じゃなければ(笑)
スポンサーサイト
[ 2016/09/03 18:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ふふっ

お久しぶりです。
また会えましたね。
私も生きてます。

お気に入りに入れたままだから
ここは毎日覗いてるんです。

相変わらずキモいでしょ?w
[ 2016/09/03 22:21 ] [ 編集 ]

あー更新されてたんですね
自分はいつもアンテナサイトから見てたので見逃してました

最後の更新時期っていうとアレですね…
やはり創作をしながら熱心に応援・布教するという熱量は代償を求めるものなんですかね?
そういう意味じゃ管理人さんには是非とも報われてほしかった

自分のなかでは未だにグツグツと語りたいれにちゃん論があったり古くて新しい発見 があったり
なんで誰もあそこに注目しねぇんだ!みたいなのもあるんですが
どーもヒトの米欄にのっかることしかしないタチなので上手く発散できずにいます

ぶっちゃけこのブログの米欄に書き込み続けてたのも、れにちゃんスレの自分の書き込みが結構採用されてたのが嬉しかったからでw(しばらく行ってませんが)
自分も管理人さんのような動画は無理だろうけどなんかで発信していけたらなーと

だらだら長くなりましたが管理人さんには感謝でいっぱいです
このブログの文章とか画像とか構成とかスゲー楽しめました
来年こそは報われてひょこっと戻ってきたらまた、のっからせてもらおうかなw
[ 2016/09/23 02:26 ] [ 編集 ]

た行推しさんへ

まあ報われるとかっていう言葉はいやらしいですからね、
単純に動画にしてもブログにしてもやりたいことをやったからってことにしておきましょう。
今後の最高のあり方としては自分の見ている世界に
れにちゃんの方からやってくるってことですかね。
まあさんまさん番組しかほぼ見ねえですがw
そんな活躍を願ってます。
た行推しさんの発信を楽しみにまってます
その際は教えてくださいね
[ 2016/10/04 20:52 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

最高にきもいです。
ありがとうございます
また生きてたらよろしくお願いします。
[ 2016/10/04 20:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/511-d1a15346