トレチノイン痩せた芸能人








プロフェッショナル ももクロ 高城れにの流儀













another starting lineの影響か、今日急に作りたくなったので。
出来て即出しですからかなり荒いですがやっぱり動画作りは楽しい。
素材は今まで動画にしてきたやつの使いまわしなんで
新しい素材でプロフェッショナルをまた作ってもいいかなーと。
でも動画作りで一番大変なのは素材集めなんで
それをする時間がないので誰かくださいw



[ 2016/10/09 22:57 ] 動画 | TB(0) | CM(4)

ももクロのれにちゃん。

当然れにちゃん中心の編集です。
が、しかし、通しで見て感じるのは
これが「ももクロ」っていう
再認識。やっぱり「ももクロ」だ。
5人が大好きです。分かりきってる事なのにね。ジンとくる動画でしたよ、管理人さん。
[ 2016/10/11 00:01 ] [ 編集 ]

ありがとう

ももクロもハイスタも最高です!
[ 2016/10/15 21:10 ] [ 編集 ]

Re: ももクロのれにちゃん。

> 当然れにちゃん中心の編集です。
> が、しかし、通しで見て感じるのは
> これが「ももクロ」っていう
> 再認識。やっぱり「ももクロ」だ。
> 5人が大好きです。分かりきってる事なのにね。ジンとくる動画でしたよ、管理人さん。

なんかね、どうしてもそうなっちゃうんですよ。
れにちゃんだけでいこうとしても
れにちゃんの良さってことになると
メンバーとの絡みを入れたくなってしまう。
終始れにちゃんだけの動画も作りたいんだけどね
[ 2016/10/16 17:20 ] [ 編集 ]

Re: ありがとう

> ももクロもハイスタも最高です!

ですよねー。
[ 2016/10/16 17:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/513-5bb5d69a