トレチノイン痩せた芸能人








復活じゃありません・・。

uio.jpg











ちょこちょこれにっ記復活どうこうという誤解を見かけるので訂正しときます。
動画の前の記事の「復活?復活!」は
ブログを2年ぶりに更新した道重さんが芸能界に復活か?という「復活?」と
ハイスタが16年ぶりの新曲を出した「復活!」に掛かってます。
れにっ記と冨樫先生の復活とは一切関係ありません。
動画は気まぐれです。
動画も最高のれにちゃん動画を作りたい気持ちだけはあるけど
能力不足過ぎてこれ以上は無理なのが歯がゆい。
私がこういうのを作る理由に新規の人がれにちゃんのことを知って
どういう人なのか調べた時に
一発で魅力がわかるようにと始めたことなんですが、
なかなか思うようにはいきませんでした。
もはや自己満足でしか無いけど
それでもわずかでも反応してくれる人がいるとうれしいもんです。
あるときからコメント返し不精になり申し訳ないですが
そういうものをUPしたときにコメントだけが楽しみです。
「もっとホメてくれ(ふるふる)」って震えてます。
実際このブログを半年振りに更新したきっかけは
2ちゃんのれにちゃんスレに書きこみしてくれた数人のレスですからね。
それまで半年くらい更新なくてもこのブログにはまったくコメント無かったから
「ああ、もうやめてもいいんだ」と思ってましたから。
まあでもいつか直接れにちゃんに「れにっ記見てください」と伝える夢があって
その時まではやめないでおこうかなと(復活もしないけど)
まああくまで夢なんで大目に見てやってください。
要は気まぐれですよね。
更新したくなったらしよう。
実は動画は既に作りたくなっててちょっと素材集めしようかなと動き出したしょっぱなに
HOT WAVEのまもちゃんに駆け寄るれにちゃんを見て
「ああ、やっぱりこの子はおっさんのハートをぐわっと鷲づかみしよるな」と。
ちっこい公園のなかのような日常もとても似合うんだけど
やっぱり大きな舞台で活躍しなきゃいけない人だとも思いました。
やっぱれにちゃんの性格が好き過ぎて
どこかにこんな子いてないかなーとか夢をみてしまう。

ももクロメンバーの話題で2つほど。
しおりんが関西ローカルの明石家電視台に出てました。
私が録画する(見る)のはさんまさんの番組だけなんで
そこに出てきてくれるのは非常にありがたい。
メンバー全員で共演するのとはまた違った喜びがあって
れにちゃんはいないけど妙にうれしかったです。
切り口もなかなかおもしろくて1回は大きな波を作ったし
隙あらばいこうとする姿勢にこれからはソロ出演に力いれてくれるのかなと
事務所の活動方針に期待したくなりました。
あともうひとつは有安の裸についてなんですが、
ソロのCDを出したと思うんですが
その中の1曲に私が女性のアーティストで最も尊敬する
小谷美紗子さんが作詞作曲した「裸」が収録されてるのに気づきました。
このブログのコアな読者(いないか)なら私が小谷さん推しなのは
フォーク村にリクエストしてももクロに歌って欲しいなと
何度か書いてたから知ってると思うんですが
いかんせんももクロのイメージではないなということで諦めてたのです。
歌唱もそうですし曲のイメージも基本ネガティブな感じなので。
それをまさかの有安がソロで歌うとは・・・。
これは有安のリクエストなのか全くそうじゃないのかも気になりますが
この二人どことなく雰囲気からして似てるなと気づきましたw
まあしかし、良い曲!
そしてその難しそうな曲を見事に歌い上げる有安に
歌の世界で食っていこうとする気概を見た気がしました。
有安ばっかり歌関連充実して何だよ!という気には全くなりません。
だってれにちゃんには名曲「しょこららいおん」があるからです。
この曲のイメージはまさにれにちゃん。素晴らしい!
かなこが朝ドラで奮闘中だったり、
みんなそれぞれ自分にあった道を探してる途中な感じがたまらなくたまらない。
まとめるとさんまさんもそうですが自分の好きなひとがももクロと絡むと
その嬉しさも2倍、3倍になるという喜びを実感してる今日この頃です。

れにちゃんの新ラジオ番組ももクロパンチも3回とも聴いてます。
15分という短さだからなのか小気味良い進行がちょっとツボります。
この山田くんへの振りからの一連は台本なんだろうか?
れにちゃんいいなぁ。
おもしろいわやっぱり。
こんなに魅力的だとれにっ記復活したくなるけど
絶対復活なんかしないんだからね!推すなよ、推すなよ!
お後がよろしくないようで
スポンサーサイト
[ 2016/10/16 17:32 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

裸は杏果ちゃんのリクエスト
小谷さんの事は元々、杏果ちゃんのママが好きだった影響を受けて
好きになったみたいですよ
[ 2016/10/16 18:36 ] [ 編集 ]

15分の良さ。

れにちゃんのラジオ、とてもイイっすよね。もっと聴きたいけど、30分だと間延びするのかなあ。15分の勢いってのもあるかも。
テンポが面白さに影響するから、
即興的な掛け合いにセンスがいる。
その点、しおりんはさすが。
次のマンスリーは誰かな?
誰でも楽しみ。
[ 2016/10/18 00:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/514-4ce19459