トレチノイン痩せた芸能人









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高城れにちゃんってこんな人2016年現在

z1_201610291536478b8.jpg











ほんとの意味で久しぶりに帰ってきたって感じの記事だな~。






アイドルじゃなかったら

z7_2016102915535453a.jpg






○○がいるから頑張れる

z1_201610291536478b8.jpg
彩夏「いいとこ持ってくな~」
玉井「アイドル発言してんじゃん!」
彩夏「からの~」





z8_2016102915580772b.jpg





z9_20161029155809ca9.jpg
玉井「でもれにちゃんほんとにご近所さんの・・」
彩夏「話多いよね」
玉井「幅が広いよね」




z10_20161029160330f60.jpg
高城「もちろん現場ではライブとかあるから頑張れるっていうのはあるじゃん、
    だけど家では家のまた違ったご近所さんの温かみっていうか」





z11_201610291604126f0.jpg
高城「って声掛けられてそこから世間話みたいなのが始まっちゃう、そういのがあるから
    今日も仕事頑張っていってこよーとか」





z12_20161029160724a71.jpg
高城「帰ったらあそこの店ちょっと寄ってみよーとか、
    そういうのはあるかな」
彩夏「いいな~そういうの」
玉井「楽しそう」





z13_20161029160906fc6.jpg
彩夏「ほんとにおじさんおばさんとかさ、話に出てくんじゃん!」
玉井「ほんとにみんな友達だもんね」






z15_20161029161127870.jpg
高城「その世代から作り上げてきたものがあるのかもしれない」
彩夏「ほんとに故郷なんだねそこがね」







メンバーに言いたいこと

z2_20161029153808e0d.jpg





z3_201610291540165f1.jpg
玉井「それ生々しいからやめて、一応テレビだからこれ(笑)」

確かに玉井のパンツよりあーりんのおっぱいの方が生々しい・・・




z4_201610291543593c9.jpg
玉井「ありません、そんな行事は!」
彩夏「やばいよね、あれ」
高城「たぶん、アイドルグループとかでうちらだけだと思う。
    あんなことやってんの」





z5_201610291547022e5.jpg
玉井「まとめないで悪いけど」





z6_201610291548478a9.jpg
玉井「確かに一回はやったけど毎回やってるみたいな言い方しないで」
高城「ごめんだけど毎回は高城だってやってない」







ももクロが学校で出会ってたら


z16_201610291618210a9.jpg






z20.jpg





z21.jpg
彩夏「うるさいなー!」
玉井「せめて隣だったら喋ろうよ」
彩夏「ちょっと消しゴム貸してくらいの会話あるんじゃない?」
高城「そんくらいかな?(笑)」


自分で話振っといてれにちゃんが乗っかったら拗ねるあーりんかわいい。





高城れに23歳♀の日常

w1_201610291625022c1.png
川上「けつ叩かれて青あざが出来るとかないでしょ?」
エビ「それはないない!」





w2_2016102916284250e.png
川上「俺と玉さんで太鼓だって言って、こうやって叩いてたの」
一同「(笑)」
川上「そしたらマッサージんとこで、高城さんこれどうしたんですか?言われたっつって。
    思い返すとけつに青あざが出来るくらい(川上さんに)殴られたって(笑)」






w3_2016102916335331d.png
安本「え、え?れにちゃんはなんともないんですか?」
星名「なんて言ってたの?」






w4_20161029163633609.png
川上「ドンドンドン!!って(笑)」
校長「乗っかっちゃってんですね(笑)」
安本「楽しいんだ!」
星名「やっぱ最高だなれにちゃん。おもしろーい」
安本「すごいね~」



好きなアイドルがおっさんにケツ叩かれててもむかつかない不思議。
同じ女性アイドルの素直な驚きが普通の反応だよなと。
むしろそんなエピソードをもっとくれと思うから強いわな~、れにちゃんもれに推しも。
根本が何も変わってないんだから・・。
何も進歩しない(=ぶれない)れにちゃんとさんまさんが大好きなんだよ。
好きになったままの姿でそこにあり続けてくれるんだから






※管理人の私的な抜粋

スタダアイドルとさんま御殿

w5_2016102916422292f.png
川上「あんたのフェスとかにすればいいじゃん」
安本「わたしですか?いいんですか?」





w6_201610291644385a1.png
安本「え、じゃあお父さんと一生懸命考えます」
川上「何だそれ(笑)」
星名「安本とお父さんのペアだから」
川上「お父さんは出れないでしょ?」
星名「いや出せって言えば出てくるよたぶん」





w7_201610291648453d8.png
安本「いや、さんま御殿なら出るって言ってます」





w8_201610291650277fa.png
川上「君いいよ、頑張ろうぜ芸能界」
安本「親子で出たいねって!」
川上「夢あるな~」



やっぱ安本家はいいな~
さんまウォッチャーとして言わせてもらうと
この家族はいけそうな気がするけどね。
自分もいつかれにちゃんが母親と御殿に出てこないかな~なんて思ってたりしました。
安本家は本人たちが乗り気ならあとは番組側だけの問題だから
この話がスタッフに届いてオファーしてくれないかなー。
そしてそれがスタダアイドルと御殿のパイプに。
数々の俳優、新人をブレイクさせてきた御殿が
れにちゃんの地上波進出に一役買ってくれたら
私にとってそんなにうれしいことはない。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/516-80677a79