トレチノイン痩せた芸能人








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自作れに推し動画紹介

new_k5yxGF0@.jpg











ここに来て常連になってくれるような人はたぶん動画サイトに貼った
URLから飛んできてくれる人が多いと思ったのでわざわざ紹介記事を作る
必要もないかと思ったんですが記事数も増えてTWITTERやら検索からも
来てくれる人が増えたんで一応紹介させてもらいます。












ただただ高城さんの素敵だなと思うところを集めた動画です。
真面目に良いことを言ったりしてるんですけど
それでいてちょっと笑えたりするのが
高城さんクオリティというか、高城さんの素晴らしいところだなぁと。
ただの良い人で終わらずにオチをつけてくれるんで
反感も買われにくいんじゃないかなぁ。














オリジナルのニコ動の方は消されちゃったんですが
消される要素は省いて全部USTで構成してるバージョンです。
ニコ動には入ってない部分も入れてあります。
これのニコ動バージョンが上げてからの反響というか
お気に入りユーザ登録がガッと増えたり1週間のコメ、
マイリス率が一番高かったです
みんな自由な二人が好きなんだなぁと嬉しくなりました。














これもオリジナルはニコ動なんですが
ニコには入ってない部分も入れてあります。
この二人のUSTでのコンビネーションの素晴らしさね。
vs川上になるとさらに息ぴったりでホント楽しい!














タイトルの通り天然でイジられてる高さんを集めた動画です
スカートの所とつのださんの所が特に好きです。














合計3パターンある高城れにの愛嬌は異常シリーズ。
これの前のバージョンが評価420、コメ120いって
今思うと夢かまぼろしかみたいな気持ちすらあります。














れにちゃんのお家芸であるぶっこみをまとめた動画です。
れにちゃんの度胸すごいよね。














れにちゃんのかわいさ綺麗さは右肩上がりだから
いつだって“今”のれにちゃんが一番なんだけどね。














ももたかぎ劇場。
こういう動画はみんなのコメがあって完成するなぁと。
私はロム専気質だからわざわざコメくれる人に対して
すごいありがたみを感じます。















しおりん、かなこと来てまさかの川上さんw
予想通りあんまり伸びなかったですけど
出来はそんなに悪くないかなあと。














一応これで動画を作るのを最後にした作品。
れにちゃんと言えば独特の感性と家族














休止宣言から1ヵ月後に投稿した動画
いつもよりむしろペース早いくらいっていう。
一回作りたくなったらどうしようもなくなっちゃうんですよねぇw














れにちゃんの誕生日に急遽投稿した動画。
このブログでやってきたことと動画で培ったことが
うまい具合に絡み合ったと思う。










ブログ作りと動画作りはやり方がまったく違ってて
ブログは薄いネタでもいかに広げるかが課題なんだけど
動画はいかに削るか、いかに詰め込むかが勝負。
1ネタ長くても1分半くらいが限度で大体どの動画も
15個くらいは詰め込んでると思う。
テンポと中身の濃さが命です私は。



今まで一番出来がいいと思ってる動画は一番最初のれにちゃん動画
「高城れにの個性」なんですけど、このテンポと構成を超えるのは
もう作れないだろうなあと思ってます。
この動画が消された時にすっごい虚しくなって
このブログを始めるきっかけになったんですけどね。


動画作りを始めた理由はれにちゃんのおもしろさが
過小評価されてんじゃねえかと感じたからで


動画作りをやめる理由は大体のやりたいテーマをやったことと
れにちゃんの評価も追いついてきたなと感じたからです。


ただ24時間USTを見て私自身がれにちゃんを過小評価していたと
痛感してしまうわけですけども。


でもねれにちゃん誕生日お祝い動画を上げてみて
やっぱり動画へのレスとかあると楽しいわ。
「自分の好きな主が帰ってきたー」って律儀にコメくれる人とかいて
ほんとそういうのには全部返信していきたいくらいありがたいね。
動画で主がでしゃばるのはどうかと思うんでやらないんですけどね
ブログなら思う存分レス出来るんだが難しいねいろいろと。


とうわけでね動画休止を撤回じゃないですけど
面白い素材が集まればふつーに作っていこうかなと
消されるのは嫌なんでUSTとか安全な素材に限られるんですけども。
一応小ネタですけど頭の中に2個ほどやりたいこともあります。


まあいつも通りチンタラポンタラしてますが
動画の方も見かけたらよろしくお願いします




スポンサーサイト
[ 2013/07/05 22:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

いやーこの動画群はホントに好きでした
愛情ももちろんですけど、動画としての出来が良かったですね。ネタとテンポが絶妙でした
個人的にはた行のが好きでしたけどニコ動のは消されちゃいましたね。残念です

個人的には、ももクロ布教れに推し布教にニコ動は多いに開拓の余地があると思いますw
他力本願ですが主さんには頑張って欲しい!
ブログもそうですが動画の方も更新楽しみにしてますw
[ 2013/07/06 15:40 ] [ 編集 ]

1番さんへ

> いやーこの動画群はホントに好きでした
> 愛情ももちろんですけど、動画としての出来が良かったですね。ネタとテンポが絶妙でした
> 個人的にはた行のが好きでしたけどニコ動のは消されちゃいましたね。残念です

ありがとうございます!
タ行の行動は派手ですからねぇ。
あの動画はハシャギ疲れてバスで眠る
遠足の帰り道風なラストが気に入ってましたw
もちろん元動画は起きてますが


> 個人的には、ももクロ布教れに推し布教にニコ動は多いに開拓の余地があると思いますw
> 他力本願ですが主さんには頑張って欲しい!
> ブログもそうですが動画の方も更新楽しみにしてますw

いやーなんかもうれにちゃん動画が供給過多な気がしてね
なかなか伸びる気がしないんですよ動画の質もそれほど関係なくね。

だから広めようとかそういうんじゃなくて
視聴数とかコメとか気にせずやりたいことをやって
その結果れにちゃんを好きになってくれる人が一人でもいたらいいかなと今は思ってます。

ただ最近パソコンをリカバリーしたので
aviutlでflvの音声を読み込めなくて苦戦しておりますw
だからあんまり期待せずのんびり待っててください
[ 2013/07/06 21:46 ] [ 編集 ]

浮かれポンチverに「自分の好きな主が帰ってきたー」とコメントしたものですw

れにちゃん推しの方の作った動画ってホントに愛に溢れてて
見ているこちらも幸せになる作品が多いんですが
その中でもチンタラポンタラさんの作品は群を抜いてるなぁって感じました。

動画は新作の予定があるんですね!楽しみに待ってます
もちろんブログのほうも毎日チェックさせていただきます
[ 2013/07/08 12:47 ] [ 編集 ]

ヤッヒーさんへ

> 浮かれポンチverに「自分の好きな主が帰ってきたー」とコメントしたものですw

そうですか。
その節はお世話になりました。
意外とうれしいもんなんですよね~
動画って内容に対するコメがほとんどですし
まあそれでいいと思うけど、たまにそういうのがあると
うんw

> れにちゃん推しの方の作った動画ってホントに愛に溢れてて
> 見ているこちらも幸せになる作品が多いんですが
> その中でもチンタラポンタラさんの作品は群を抜いてるなぁって感じました。

自分は箱動画(2本)かれにちゃん動画(11本?)しか作らないですから
そう感じるのかもしれないですね。
他のメンバーも好きだけど動画にするとなると
そこまで見てるのか、分かってるのか?って思うし
だから自信持って作れるれにちゃん1本で勝負してますw


> 動画は新作の予定があるんですね!楽しみに待ってます
> もちろんブログのほうも毎日チェックさせていただきます

ほんとに小ネタなんでニコ動へのUPはどうしようか悩むくらいなんですよ。
しかもうんヶ月待たせるかもですが出来上がった時はよろしくお願いします。
[ 2013/07/08 19:56 ] [ 編集 ]

この動画たち、管理人さんでしたか!

いつも素晴らしいブログ記事をありがとうございます。
少しずつ過去分を読んでいてやっとこの記事に。

私はこのブログに動画から来ていないので知りませんでしたが、
これらの動画、大好きで見てましたよ!
特に「人柄も素晴らしい」の動画は何回見たことか!
完全にツボにはまって、お陰でれにちゃんにどっぷりハマったようなものです。
ホント、ありがとうございます。
愛嬌の良さは異常シリーズも好きですが、24時間ustは過去の愛嬌をぶっちぎった感がありますよね〜〜。いや〜、凄かった。良かった。素敵だった。シビれた。またやって欲しいな〜
れにちゃん、笑顔と楽しさをありがとう!
[ 2013/08/30 01:34 ] [ 編集 ]

わったんさんへ

> いつも素晴らしいブログ記事をありがとうございます。
> 少しずつ過去分を読んでいてやっとこの記事に。

今ここですか。
前の記事もガチで読んでくれてるのが嬉しいですね
しかもコメントまでくれて

> 私はこのブログに動画から来ていないので知りませんでしたが、
> これらの動画、大好きで見てましたよ!

動画はやっぱりすごいですね
視聴数、みんなの目に触れる確立が
ブログなんかよりよっぽど多い
その分消されたりだ何だってリスクが大きいですけどね
やっぱ魅力的なんだよな~


> 特に「人柄も素晴らしい」の動画は何回見たことか!
> 完全にツボにはまって、お陰でれにちゃんにどっぷりハマったようなものです。
> ホント、ありがとうございます。

動画は1人でもれにちゃんの良さを知ってもらおうと思って作ってたんで
わったんさんの琴線に触れたなら、良かった良かった。


> 愛嬌の良さは異常シリーズも好きですが、24時間ustは過去の愛嬌をぶっちぎった感がありますよね〜〜。いや〜、凄かった。良かった。素敵だった。シビれた。またやって欲しいな〜
> れにちゃん、笑顔と楽しさをありがとう!

24時間USTは超越してしまった感がありますからね
あれ見て(私の動画じゃなく24時間全体)れにちゃんにはまらないなら
どうやったられにちゃん推しに出来るのか
考えるのはちょっと難しいな~w
[ 2013/08/31 09:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/52-de317500