トレチノイン痩せた芸能人








大したことじゃないけどお知らせ

osirase.png










実はわたくし、れにっ記の他にももクロアンテナサイトをやってまして
れにっ記同様ずっと放置してたんですが
いまだにそこそこの利用者様がいるようでうれしいです。
もともとは自分が見やすいようにまとめてただけで
なんの利益もないですが何かうれしいよね。
というわけで心苦しい&耳が痛いですが
更新がないまま何ヶ月も放置されてるサイト様は整理させてもらって
新たに公式的なものやyou tubeのuserなどを追加しました。
私の動画もこのブログを見るよりわかりやすくまとまってるので
是非是非使ってくださるとうれしいです。
王道なものと独自路線なもの公式なものと
独特なアンテナサイトになってるんで感性の合う人は是非。
ここの2ページ+2ページの4ページ構成です。
なんか追加して欲しいものや自分のサイトを載せてという方は気軽にどうぞ。
面白くて便利なサイトあればじゃんじゃんのせます。
相互リンクも歓迎です。


ももクロっていいよね~


無題ddr


無題djdr
スポンサーサイト
[ 2016/11/20 16:03 ] お知らせ | TB(0) | CM(1)

ありがとうございます!

お久しぶりです。
いまだに 3月の道中記を書いているような私のブログを残していただき ありがとうございます!
本当に 光栄です!m(_ _)m!
色々な方が書かれているブログの文を見ては 自分の知識の無さにがっかりしたり ツイッターに流れるイラストを見ては 自分のイラストの下手さに落ち込んだりして 表現する事をやめようかと少し考えていましたが まだ続けててもいいかな ♪…って思えました♪( ^ω^ )
これからも独自路線を驀進します!

れにっ記さんのブログや動画…楽しみにしています! れにっ記さんが作られた動画の中に まだ見た事がなかった動画がありニヤニヤしながら見たり 何回も見たようなシーンでもウルウルしながら見ています!
これからも 楽しみにしています!( ^ω^ )>


[ 2016/11/21 09:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/522-3ef0cfb2