トレチノイン痩せた芸能人








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高城れに 11月28日

U3aECQB.gif
(2ちゃんから拾い物)












































しきぶ?しぶき?
堀くるみちゃんが新たに加わるからしぶき?







































































生田えりなちゃん、ヤンタンでもれにちゃんの名前出してたことあります。
テレビで抜いてもらうために後輩に弄ってもらう
さんまさんからもポンコツ弄りされ、おいしさに目が無いアイドル
お互い親近感が沸くのでしょうか














































お、何があったんでしょうか?とにかくよかったですね~。













































2ちゃんのやつかな?















これやべーw















私もちょっとだけ思ってしまいました、紫病です。





HDDが読み込まなくなってももクロデータの半分くらいと
高城れに動画素材が全滅したので
ほんとに動画はもう出来なくなりましたw
仕事が納まったら年末に修理出してみようかと思います。
なのでってことでもないですがしばらくこんな感じでやっていきまーす。
ヤンタンの方では牧野真莉愛という全力でやりきる
アホアイドルを発見できたので
これから楽しみが増えました、ラジオはいいわやっぱ。
さんまさんと絡むとどんな面白くないアイドルでも
無限の魅力を引き出してもらえる。
下方向を受け入れる覚悟も必要だがw
いつかれにちゃんがさんまさんとラジオで共演してもらうのが
私のゴールかもしれない。
なので是非とも2017年は誰の年としょっぱいこと言わず
全員を羽ばたかせる気概でやってください。
こっちもよろしく(日々変わってます)

ももクロっていいよね~

CyKdw9pVQAANMga.jpg
スポンサーサイト
[ 2016/11/28 19:06 ] 気になるツイートまとめ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/524-efdfe72e