トレチノイン痩せた芸能人








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月期このブログ的高城れにちゃん⑩大ニュース

o0798040011455782448.png












第10位

れにちゃん・あーりんのユニット名にでこぼこんび追加


(以下ブログから)
いつもの同部屋こんび( ´ ▽ ` )
最年長と最年少!
けれども精神年齢は逆と言われる、、、

昨日も同じお部屋で語るしす\(^o^)/

ずっと「ぜっと君ごっこ」してたの!笑

最近さらに仲良しコンビです!
今日も「あーたん」「れにたん」とかいってずっと変な遊びしてたー!笑

でね、昨日のホテルの話に戻るけど、寝る準備しててぱっと隣見たら、、、

パンケーキみたく枕積み重ねて寝るの!
すごい高さなんだって!笑

思わず突っ込み入れてしまったよ!笑

あと夜はオンエアバトル見てたら、
ももクロのネタをやってくださってて、あーりんと爆笑してました( ^ω^ )

「うちらもコンビでやるか!」って話してたよ!

あーりん楽しい( ´ ▽ ` )ノ

こんな感じの
愉快な
デコボコンビでした!



n1_20130706203724.jpg




n2_20130706203725.jpg





この二人のコンビ名はこれだ!っていうのが無く
他のコンビに比べてなかなか定着しないんですが
でこぼこんびどうでしょうかねぇ?
れにちゃんが「でこ」であーりんが「ぼこ」かな


最年長最年少はこの二人を表す言葉としてはいいんだけど
堅苦しいし言いづらさがネック


最近はれーにんを推す声もあるんですが
それだとれに・しおりんでもそうなるんですよね
あとれにちゃん一人でもそう呼ぶ人もいるっていう。


これまた最近の呼び名で彩高(あやたか、さいこう)っていうのも
あるんですがこれはなかなか上手いと感じました。
個人的なネックはバクマンの作者の当て字臭が幾分するってことですw


私もちょっと新しい呼び名を考えてみました
れにの「れ」とあーりんの「あ」を取って「レア」
二人だけでの活動が少なく希少価値があるってことで。
(もっと増やしてくれ~)
ただいわゆるキラキラネームっぽいし
二人の活動が多くなると使えなくなるので完全没w

あと二人の時はごっこ遊びが好きなお子ちゃまになるので「幼児(化)コンビ」

りんりんコンビに対抗してれにたん、あーたんの「たんたんコンビ」

どれもいまいちですかねw


私の予想ですが「でこぼこんび」が定着するのは
ちょっと難しいかと思ってます。
この名前だとこんびまで入れて一つの名前なので
ちょっと言いづらくなっちゃう気がします。

コンビ名が安定しなかったれにとしおりんのコンビも
最近はタ行で落ち着いてる気がするし、
れにとあーりんもそろそろひとつ軸が欲しいですね











第9位

高さんルームウェアのまま仕事に行くおっちょこちょいぶり


しかも月に2回もw
かなこ風に言うと「そんなことある~?」
高さん出かける前に鏡とか見ないんだろうか
アニメでもねーよって言ってしまいそうだが
こんな子いるんだな~
世界は広いなあ。




20121228_7038a1.jpg




a99eb9bd.jpg











第8位

高城さんのプライベートが筒抜け状態


高さんが行く先々で正体がバレてツイッターとかに
写真を載せられることが多発。
遠巻きから撮ってるような写真もあるんですが
上げられる写真がことごとく笑顔なのがすごい・・・。

高さんはああいう性格だから自分で喜んでくれる人がいるってことが
うれしいのかも知れないが、悪用されたり貶めるような輩がいないとも
限らないので十分気をつけてもらいたい。
盗撮はやめよーね。

れにちゃんのプライベートの鞄が薄紫だったのはスゲーと思いましたw











第7位

ファンモンライブに行った時の写真
(ライブの責任者には了承済み)
を一部のファンモンファンの抗議によって削除することに。
その次のブログのタイトルが「悲しくなりました」



このタイトルを見たときはドキッとしましたが
まさかのせっとくんとの痴話喧嘩w
ただでは転ばない高城れに。

確かにファンモンの件はファンからするとイラっとするかもしれないが
それをれにちゃんに問うのはどうかと思いましたね。

れにちゃんも思うところがあったのか
いらない波風を立てずにでもちょっとシニカルに
消化してるのが素晴らしいですね。
ただの深読みかもしれないですがw




n4_20130706203728.jpg











第6位

れにちゃん5年ぶりに思い出深いお祭りに参加


5年と言えばももクロ結成からと同じ年ですよ。
おっさんになるとつい最近て感じだけど
学生あたりの5年は濃密だからねぇ。

ネタを拾うために最近れにちゃんのブログを読み返すんですが
好きなものとしてお祭りはかなりの確立で上がってましたね。
あの性格だもんなあ、絶対はしゃぐんだろうなあw
友達や家族や親戚までいっしょに楽しんで
この子の周りは笑顔で溢れてるんだろうなぁ。

どんなに売れても自分の中で大事なものって変わらないんだと思うきっと
たぶんれにちゃんにとって一番大事なのはれにの周りにいる人たちで
その人たちと一緒ならどんなに些細なことでも幸せを感じれる子だと思う

よく大物芸人が金持ちになっても舌は貧乏のままって言うんですが
こういう感覚は本当に大事だなって思いますね。
だかられにちゃんもいつまでもお祭りではしゃぐ
庶民派トップアイドルでいて欲しいなって




n3_20130706203727.jpg











第5位

鷹の祭典


鷹の祭典とは2004年から行われているイベントで、入場者全員に
ホークスの当日着ているユニフォームと同じレプリカユニフォームが配布され、
当日のヤフードームはビジター席を除きそのユニフォーム一色で染まる。
というイベントです。


なぜこれと高城れにが関係あるかというと
一部の愛すべき行動力のある高さん推しが
きっと高さんが登場するはずという願いだけで
このイベントに参加してたからです。


れにちゃんが来るかもという期待の理由は

・今年は紫ユニフォームであること
・選手の間にココナッツダンスが流行ってること
・鷹(高)の祭典という語呂合わせ
・ももクロの今の流れを考えると出てもおかしくない

こんなとこなんだろうか


もちろん野球が好きっていう前提があるのかもしれないが
これだけで参加を決意するれに推しには頭が下がりますね。


そして始球式に登場したのはピンクレディーのけいちゃん
まさかのピンクwでズコーな結果なんですが


紫で埋まった会場を見れただけで満足という
れに推しの潔さが素晴らしい


まだあと5回も同じイベントがあるらしいんですが
果たしてどうなることやら


7月1日に参戦した勇者たちに良い事が起こりますように

*一応試合の日は7月なんだけど大分前の段階から2ちゃんなどで
そわそわしてるのが面白かったから6月扱いにしました。




8b480732_640.jpg



t02200391_0540096012091581567.jpg



f5cc1456346e1e0496bfce7c9479cefa.jpg



mfHQB.jpeg











第4位

ぜっとくんがあわや大惨事に


なんとやんちゃなぜっとくんは油鍋の中にダイブしちゃったんです。
幸いなことに油は冷えていたので事なきを得たんですが。

もはやぜっとくんに何かあって悲しむのは高城家だけでは無いんでね
十分注意してもらいたいですね



n6_20130706203740.jpg



n5.jpg











第3位

高城さん24時間USTを本気でやりたがる


本当に楽しいと思ってても24時間をまたやりたいなんて
軽々しく言えないよw
常人なら24時間拘束されるって考えただけでもゾッとするもん。


でも高さんは心の底からやりたがってるのがわかる
今度やる時は48時間かもしれないよと脅されても
「全然良いんだけど、あんな形なら何時間でも出来る」と
まったく怯まない高さん。
「だってお家の中みたいだったもん」w

高城さんって演者なんだけど演者演者してないっていうか
リスナーに近い感覚で一緒に楽しんでるというか無邪気というか
そんな高城さんを見てると推してて悔いは無いって思う。




020_20130706204702.jpg



021_20130706204704.jpg











第2位

高城れに生誕祭


まさかの2位なんですが
ハタチという節目だからさらに感慨深い今年の生誕祭。
20歳でこの幼さはやばいでしょ!

それとは逆に6月21日のブログの文章がしっかりしてて
すごい良いんだよなあ。
これがギャップというものかああああって感じで


私は以前も書いたように日が変わる瞬間には寝落ちしてたんですが
リアルタイムで2ちゃんやtwitterのお祝いコメを見たかったなあ。
さすがに誕生日は気合の入りようが違って
みんなの熱い思いがすごく伝わってきてグッとくるね




5_20130706203816.jpg



tumblr_mon5bcDOdy1qf4yc3o3_r1_500.jpg



tumblr_moqpyhug9S1r6njvto1_1280.jpg



BNNjeE8CQAABU6V.jpg



c9ccac8b4bcae99231dd9f5efbba8f69.jpg



BNSk747CAAERb7l.jpg











第1位

れにちゃんまさかのソロライブ開催!?



2013-02-25
そして!
今日はももクロぴあ2の取材をしてきましたよーん♪( ´▽`)

ぴあの会社にお邪魔したんだけど、すごい楽しかったよー!
会社のなかでも色ーんな場所があって回ったり、
普段のお仕事内容を教えてくれたり、みんなで「ぜーっと」したり、
中にはグッズ持ってくれてる人もいたりー!
「頑張ってねー」って言ってくれたり本当嬉しかったなぁ!

私のソロライブのチケットを特別に作ってくれたり!
実現できるように頑張るね!

あと、今回のツアーチケットの中に5枚だけ私のサインを書いたよ♪( ´▽`)

当たった人は大事にしてやってくださいなっ!

あーももクロぴあ2仕上がりが楽しみだな!

うきうきっ\(^o^)/



このブログを見たときは冗談でしか無いと思ってたのに・・・。
『高城れにファーストコンサート 20XX 高城の逆襲!!!~ナスだっていいじゃん~(仮)』


でも情報が2転3転するから正直ホントなのかどうかわかってないですw
前にぴあと理事長の情報を見て確定かと思ってたんですが
高城れにコンサートの「開催は未決定」とかの情報が出てきて
よく分からないことになってますw
最近2ちゃんとかまとめとか全然見れてないからわけわかめです。


まあ気持ちは分からんでも無いですが大量購入したのにと
苦情入れるのはカッコ悪いとは思います。
私は一冊必中を狙って見事に外れたので潔くあきらめることとしますw
ライブに行くだけが応援の形じゃ無いと思ってるんで意外とさっぱりしてます。
もしソロライブが行われたらその同時刻はれにちゃんがちゃんと
やれてるかどうかソワソワしてること間違いないですがねw




news_large_momoclo_takagi_pia.jpg



20130702_608476.jpg



bb145214.png




スポンサーサイト
[ 2013/07/06 21:47 ] ⑩大ニュース | TB(0) | CM(4)

れにちゃんブログもこうやってまとめて貰うと色々あったな〜と。
楽しく読ませてもらいました♪
24時間USTを本気でやりたがってるれにちゃんが面白くて可愛かった。
ゼットくんの油事故もビックリしましたね!知り合いのインコも同じく油へダイブしていたので、
動物は油の匂いに誘われるんですかね〜。
私もぴあ2冊(自分用と子ども用)購入しましたが、残念な結果でした。。。
なのでソロコンが開催されたとしたら家から応援します!


[ 2013/07/08 10:14 ] [ 編集 ]

はるてんさんへ

> れにちゃんブログもこうやってまとめて貰うと色々あったな〜と。
> 楽しく読ませてもらいました♪
> 24時間USTを本気でやりたがってるれにちゃんが面白くて可愛かった。

無理やりニュースにしてるようなものが多いんですけどね。
それはこのブログの味ってことで勘弁して頂きたい・・・w


> ゼットくんの油事故もビックリしましたね!知り合いのインコも同じく油へダイブしていたので、
> 動物は油の匂いに誘われるんですかね〜。

なんか猫は油が好きっていうのはどこかで見たんですけどやっぱそうなんですかね。
インコとか体小さいから許容量も少なそうで怖いですね。

> 私もぴあ2冊(自分用と子ども用)購入しましたが、残念な結果でした。。。
> なのでソロコンが開催されたとしたら家から応援します!

そうですか。それは残念ですが前向きにいきましょう。
親子で応援とか微笑ましいです
れに推しだったら・・・いいなw

小さい子にれにちゃんの魅力は
伝わるんだろうか、伝わってるとしたら
どこが魅力なんだろうかっていう
尽きない興味がありますね。
[ 2013/07/08 19:41 ] [ 編集 ]

10 れにちゃんはあーりんに、れに!って呼んで貰いたいって言ってたけど、もし、自分が年下に呼   び捨てにされたら多分、イラッっと来ます。れにちゃんは器が大きい!
 9 着飾るれにちゃんも良いけどジャージのれにちゃんも良い!何故かそう思う今日この頃です!
 8 大げさかと思うかも知れませんが本人に気付かれないようにSPを付けて貰いたいです。
   もうそれくらいの存在だと思うんですけどね。
 7 騒がないのが一番だと思うのですがやっぱりイラッって来ます。なにが悪いんだよ!
 6 庶民派トップアイドルまさにその通りだと思います!近所のカラオケ大会にも出てくれるような   スーパーアイドルで居てもらいたいです!ちなみに、れにちゃがアイドルに成って無かったら
   保母さんが一番合っていると思いますね!
 5 9月3日の東北楽天の始球式が楽しみですね!本来ならもっと早く呼ばれてもいいんじゃない    の?って思うんですけどね、あの五人なので普通じゃない始球式を楽しみにしています!
 4 ゼットくんがから揚げに成らなくてよかった!
 3 れにちゃん一人UST無制限を見てみたいですね、れにちゃんが寝たら終了!
 2 誕生祭のブログにはジーンと来ましたね、無償の愛と言う言葉が一番似合う人!
 1 今の、れにちゃんやももクロって想像以上に影響力が有ります、発言や行動が本人の意向
   とは違う一人歩きで大きく成って行きます、冗談交じりが本気にされます、中にはそこに
   つけこむ輩もいます、シャレで済むと思っていた事もシャレで済まなく事も起きると思います。
   そんな渦中にももクロが巻き込まれるのは運営側の認識の甘さだと思います。
   こんなにも良い子達が悪く言われる、それだけは勘弁です。
[ 2013/09/02 23:01 ] [ 編集 ]

サクライさんへ

> 10 れにちゃんはあーりんに、れに!って呼んで貰いたいって言ってたけど、もし、自分が年下に呼   び捨てにされたら多分、イラッっと来ます。れにちゃんは器が大きい!

れにちゃんの呼び捨てにされ具合の自然さは素晴らしいです、
呼び捨てって思わせないこの感じ。
あーりんは「高っ!」とも呼びますからね。
その呼び方に何か萌えます


>  9 着飾るれにちゃんも良いけどジャージのれにちゃんも良い!何故かそう思う今日この頃です!

アイドル一ジャージが似合う女!

>  8 大げさかと思うかも知れませんが本人に気付かれないようにSPを付けて貰いたいです。
>    もうそれくらいの存在だと思うんですけどね。

れにちゃんのSPか
想像できないなw

>  7 騒がないのが一番だと思うのですがやっぱりイラッって来ます。なにが悪いんだよ!

まあいろんな人間がいるってことで


>  6 庶民派トップアイドルまさにその通りだと思います!近所のカラオケ大会にも出てくれるような   スーパーアイドルで居てもらいたいです!ちなみに、れにちゃがアイドルに成って無かったら
>    保母さんが一番合っていると思いますね!

保母さんかぁ、誰かも言ってたような記憶がありますね
私はれにちゃんが先生で5歳から~中学生までの子達と
勉強したり遠足したり、れにちゃんの精神を余すところなく
生徒に詰め込む、あっぱれさんま大先生の
れにちゃん版があることを夢見てます


>  5 9月3日の東北楽天の始球式が楽しみですね!本来ならもっと早く呼ばれてもいいんじゃない    の?って思うんですけどね、あの五人なので普通じゃない始球式を楽しみにしています!

ついさっきでしたね~
マー君がうれしそうでした

>  4 ゼットくんがから揚げに成らなくてよかった!

ほんとに!w

>  3 れにちゃん一人UST無制限を見てみたいですね、れにちゃんが寝たら終了!

それ怖いですねw
いきなり寝そうな気もするし
全く寝ないのも想像出来る

>  2 誕生祭のブログにはジーンと来ましたね、無償の愛と言う言葉が一番似合う人!

愛情の塊のような人ですからね~

>  1 今の、れにちゃんやももクロって想像以上に影響力が有ります、発言や行動が本人の意向
>    とは違う一人歩きで大きく成って行きます、冗談交じりが本気にされます、中にはそこに
>    つけこむ輩もいます、シャレで済むと思っていた事もシャレで済まなく事も起きると思います。
>    そんな渦中にももクロが巻き込まれるのは運営側の認識の甘さだと思います。
>    こんなにも良い子達が悪く言われる、それだけは勘弁です。


そうですね。
れにちゃんと関係ないところで
れにちゃんが叩かれるのは納得いかないです
この件だけじゃなくてね。

私は人を叩いて喜んでるような人とは関わらないようにしてますが
れにちゃんの耳に悪い話が聞こえていかないことを願いますね
一から十まで律儀にコメントしてくれてありがとうw
[ 2013/09/04 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/53-110af7b6