トレチノイン痩せた芸能人









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高城れにとれに推しはちょっとおかしいのかな?

C1U9gRzUkAEONuA_20170105061604d93.jpg














れに推しとして言わせてください・・・・

C1U9kGQUAAAk2vq.jpg








ノーダメージ!!!
わるべえはとりあえず置いといてれにちゃんに関しては通常運転すぎる
これで本気で怒ってるようなられに推しなんて持ちませんw
ま、いろんな推しかたがあるから否定はしませんけどね。
世論はなにを今更感が8割で大げさに言って2割がつるべバッシング
わるべぇの性質上そのバッシングが本気なのかネタか分かりかねますがw
自分としてはその純粋な人間好きなれにちゃんで
どんどん人をたらしていってほしいなと思いますね。
でもそこまでされてれに推しじゃないなんて言わせねぇよ?

@5_2017010505063448b.jpg

a2_201504260814413cf_2017010505063606b.jpg


このれにちゃんに距離感にやられてしまう有名人は多いと思う。
最近でもゆく桃くる桃で
「ももクロがこんな近くにいるなんて信じられないうんたらかんたら」
的なことを言ってる千鳥のノブのそばに「ウェーイ」的に顔を近づけるれにちゃん

C1AdcUlUsAA-Oz4.jpg

「れにがここじゃ!!」
おっさんはいちころでしょう。
番組終盤には推しを増やすれにちゃん
その相手もおっさんでした(見た目)

q1_2017010505554169b.png
あやか「パーマ大佐がれにちゃん推しになった話を@pwwcff@@@d」



q2_20170105055543578.png
パーマ「何で言っちゃうんですか!!めちゃくちゃ恥かしかったですよあれ」



q3_2017010505554408a.png
あやか「ペンライト自分で選ぶシステムだったんですか?」
豊本「最初スタッフさんに渡されて、はいって受け取って、
    一応パーマ大佐にもスタッフさんから渡されてるよって(渡したら)
    紫のやつ無いですかね(キョロキョロキョロ)って」




q4_20170105055545aac.png
パーマ「いやいやいや、そんな言い方はしてないですけど・・・
     ただ2年すごい楽しかったんで好きになるじゃないですか?
     そりゃ楽しいじゃん、好きになるよぉ・・・」




q5_20170105055555fbf.png
しおりん「同い年のれにちゃんが良かったの?」
パーマ「いやいやいや、普通にももクロのライブがすごい好きになっちゃって」




q6_2017010505555735b.png




q7_20170105055558f44.png
れに「え、なに?どっちなの?ハッキリしなよ!」
かなこ「高城さんはパーマ大佐のネタが好きで来て欲しいって、
     れにがオファーしたのに」




q8_20170105055614872.png
ももか「そんなこと言われたらもっと好きになっちゃうよ」




q9_20170105055615980.png
かなこ「ガチじゃん!(笑)」




q10.png
パーマ「れにーちゃん、好きーだよ~♪チャンチャン」
れに「ごめんなさい(笑顔)」




q11_2017010506065133b.png


ま今年もこんな感じでいくんでしょうね、れにちゃんは。
しかしノブあたりならこの状況をもうちょっとくらいはおいしくするだろうなと。
頑張れよパーマくん。

[ 2017/01/05 06:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

自分の推しには過剰な位のサービス心を発揮してしまう所は、一部の人から
色々言われる原因になりますねえ
私としては1ミリも応援する気持ちが減りませんが。

[ 2017/01/08 00:09 ] [ 編集 ]

禁断の領域w

とうとう、師匠の唇奪ったかあw

今回の事は
してやったり!なのか?
やっちまった、、なのか?
まあ、どちらにしても
れにちゃんぽいw
[ 2017/01/08 20:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/533-9edee3c9