トレチノイン痩せた芸能人









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ももクロアナリティクス(分析)

C1IqFpHVIAEQvn_.jpg











今までにいくつか動画をyou tubeに上げてたんですが
その分析結果を久しぶりに載せたいと思います。
信用性がどこまであるかわかりませんが
それなりには出てると思います。


m1.png


m2_201701051359290a2.png


m3@.png

ここで思うことは男女比
これは女性アイドルとしては女比結構高いんじゃないかな?
あとで参考としてさんまさんのグラフも載せますが
これは結構すごいと思います。
あと年齢は女が若年層で男が成年から還暦くらいまで安定してんなあと。


m4.png

メンバーで見ると百田夏菜子が女人気高いのかなぁ。
コンビ動画も女の割合が若干だけど高めか


m4@.png

海外は母数が低くて参考にならないかもしれないけど
それでもけっこうな女子比率だなと。


m6_20170105135941bdd.png

自分の動画で好きな順に言うと
情熱大陸~仕事の流儀~ ももいろクローバーZ
【22th生誕】情熱高城大陸【ももクロの紫】
【ももクロ】推され隊でALL YOU NEED IS LOVE【有安杏果・高城れに】
【ももクロ】有安大陸【有安杏果】
高城れにのももクロ年表
暇があったら見てみてください







私、れにちゃんねるの他にさんちゃんねるもやってるので
まあ参考としてちょこっとだけ載せておきます。

s3.png


s4.png

あの明石家さんまでさえ女性比11%といううそ臭さw




s1.png


s2.png

久代もえみアナウンサーの動画が3つとも男性比95%以上というのはまあ
信用性はあるのかなぁと。女なんてほぼ見ないだろうし。


s5.png

さんまさん好きな人は動画見てくださいね。
[ 2017/01/05 20:58 ] 分析 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/534-9edf1a8c