トレチノイン痩せた芸能人








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高城の似顔絵かいてください♡ → 結果(笑)

etrre.jpg











というわけでれにちゃんの似顔絵たいか~い(パフパフ!)

































































































































































































計65作品でございました(パチパチパチ)
かぶりあったらごめんなさいね。
新年そうそうれにちゃんとみなさんの遊び心に
ほっこりさせてもらいました。
私がイメージする似顔絵というワードでの今回の最高の絵は


C1ooubGUUAEMORt.jpg

chomomo @KoToratatsuさんのれにちゃんでした。
何回か練習すればだれでも書けそうなシンプルな絵なのに
れにちゃんの素敵さが眩いくらい表れてます。

スポンサーサイト
[ 2017/01/08 20:09 ] 気になるツイートまとめ | TB(0) | CM(2)

愛さえあれば。

直に描ける方々は凄いと思います。
皆さん巧い。ただ、私の中でこれは本当に巧い!と思う条件がありまして。れにちゃんの特徴の中に「頬に入る窪み(線)」がありますよね。これが描かれていながらも、お婆さんぽく見えないとかガリガリに見えないとか、、、でもまあ紫愛がありゃ画伯レベルでも全然いいんですよね。
[ 2017/01/08 21:26 ] [ 編集 ]

ある程度の要素と紫色があればれにちゃんに見えてくる不思議。
それにしても魅力的な絵ばかりで絵描きノフさんたちが羨ましい限りです。
まとめお疲れ様です。
[ 2017/01/10 08:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/536-39962d79