トレチノイン痩せた芸能人








あーりんの成人式なので彩高と私の歴史

C1cQf0BUcAAOap-.jpg











今日はあーりんの成人式ということで
ちょっと思い出話を・・・。
あーりんとれにちゃんは彩高というコンビ名などで
去年くらいから公式でも露出がグングン増えてます。
あまりこのコンビに興味なかった人は
「何でこの二人は急にこんなにベタベタするようになったの?」
って思う人もいるかもしれませんが
もうこんな関係になってから4年は経ってますw
このブログが始まったのは2013年5月24日なんですが(ライブドア版)
もう8記事目にはあーりん、れにちゃん特集でした。
その頃はコンビ名は今よりも曖昧で最年長・最年少がポピュラーだったかな。

tg.png

記事は二人のツーショットを十数枚と文末にこの文章

最近仲良しが止まらないこのコンビ
ちょっと前までは仲悪くないけど話す話題があんまり無いって言ってたのに。
「れにちゃんはどうして最近あーりんとそんなに仲が良いの」としおりんが
聞きたくなるくらいだから割と突然だったのかなメンバーから見ても。
どうやったらまあこの短期間でここまで仲が良くなるんだろうか。
しかしこの二人のイチャイチャによってますますカオスになって楽しいわあ。



そして初めてコメントがついた記念すべき記事でもありました。
失礼ながらその時のやりとりを公開させてもらいます。


初コメです。
いやはやかなりのれにちゃんマニアっぷりですね、
各記事ことごとく共感しながら読ませていただきましたw
あーりんと仲良ししてるのイイですよね、うん凄くイイ
まさかあーりんもれにちゃんのこと「タカ!」って呼ぶようになるとは…
最近あーりんが「慕ってる」って言っていいのか分かりませんが、
そんな雰囲気が漂ってますよね。れにちゃんも謎にどっしり構えてるし…w
ホテル同室が多い中で、けっこう核心的なこと語り合った夜があったんじゃないかなぁ…
などと妄想しております。
すみません語りすぎました(°_°)




このブログ自体の初コメありがとうございます!
ブログ始めたはいいものの人が来なさすぎて折れそうでしたw
あーりんが「タカ」って言うのいいですよね好きです。
しおりんだと「れにすけ」みたいなレアな呼び方はおもしろい。
慕ってるっていう表現で良いんじゃないでしょうかねw
相手が高さんだけにあれですけど、多分慕ってくれてますw
なんか革命的な一夜があったような気はしますね。
つかそうであって欲しいかな。
その方がドラマティックだしw
チンタラした更新ですが機会があればまた来てくださいね。




2013-06-02にれにちゃんのブログが更新される

でこぼこんび( ^ω^ )

t02200165_0800060012561844007_2017010916341035c.jpg

t02200293_0800106712561844031_20170109163411fcb.jpg

いつもの同部屋こんび( ´ ▽ ` )
最年長と最年少!
けれども精神年齢は逆と言われる、、、

昨日も同じお部屋で語るしす\(^o^)/

ずっと「ぜっと君ごっこ」してたの!笑

最近さらに仲良しコンビです!
今日も「あーたん」「れにたん」とかいってずっと変な遊びしてたー!笑

でね、昨日のホテルの話に戻るけど、寝る準備しててぱっと隣見たら、、、

パンケーキみたく枕積み重ねて寝るの!
すごい高さなんだって!笑

思わず突っ込み入れてしまったよ!笑

あと夜はオンエアバトル見てたら、
ももクロのネタをやってくださってて、あーりんと爆笑してました( ^ω^ )

「うちらもコンビでやるか!」って話してたよ!

あーりん楽しい( ´ ▽ ` )ノ

こんな感じの
愉快な
デコボコンビでした!





それを受けて僕のブログのコメントが続きます

いやぁ、ついにれにちゃん公認出ましたね!
夜な夜な語るしすはやはり現実だったようで…w
高さんは誰と組んでも最高であることが改めて証明されるという、れに推し得ですね( ^ω^ )



まさかのれにちゃんデレきましたねw
あーりんがれにちゃんに変なプロレス技かけられてる
ブログ記事から何ヶ月経ったのか。
高城さんは浮気性だから大変だろうけど
とりあえず両想いってことでいいのかな?w


れにちゃんが成長し急激に懐が深くなる

あーりん、がっつり心を許す

れにちゃんご機嫌、推されたら推し返す

相思相愛(←今ここ)

仰るとおり、若干調子いいとこある高さんなのでw
しおりんあたりが巻き返してくると予想します
いずれにしてもニヤニヤ展開ですなw



「れに推しに生まれてよかったー」って感じですw


どうですか?
今見ると何か凄い気がしてきたw
今現在の痛熱い彩高推しが言ってる事と何も変わんねぇ・・。
これぞ時代を先どるニューウェイブ!


このブログのカテゴリは下記のようにでこぼこんびで
彩高が浸透してきた今でも変えてないのですが

ももたかぎ (15)
推され隊 (15)
でこぼこんび (29)
タ行 (14)

それはあの時のれにちゃんブログタイトルからで
その一連の思い出が強いからです。
彩高に対する思い入れがないかと言えば大嘘になりますけどね。


ただ一番最初に彩高の異変に気づいたのは2013年ではなく
2012.10.19の悪魔パーカーれにちゃん回のUSTでした。

smile_2017010917123426e.jpg

この距離感は何か変だ、仲が良すぎるぞって。
その回のれにちゃんがかなり天真爛漫な変人だったので
そのせいかなとも思ったんですが
それから1ヵ月後くらいに白秋のメイキングがchanで配信され
ナレーションで二人の仲良しっぷりが暴露されて確定しました。

22286632_20170109171809183.jpeg

そこまでの劇圧っぷりが映像に収められてたら
ももたまいよろしく大人気コンビになるのかと思ったら
そこからが長かった・・・。
興奮してるのは自分だけかと錯覚するくらい


その定着しない長い長い圧圧っぷりを知ってればこそ
今の彩高の間柄の認知ぶりに信じられない気持ちになる。
よくぞその激情が納まらなかったなと
あーりんの怖いくらいの一途さを褒め称えたいのと同時に開いた口が塞がらない・・・




あとがき
この記事は完全に自分(あーりん)へのご褒美で書いてるだけのものです、なので続きます。
興味ない人には最悪の記事でしょうが私は思いのほか楽しいので続きます。
書いてるうちに楽しくなってきたので過去のでこぼこんび記事を元につらつら述べます。
書くのに疲れたらいつものごとく放り投げますw
が彩高定着の歴史くらいはおおざっぱにでも書きます。
なんか今年更新率たけーな、れにぶろとれにっき。
1年の最初って謎のやる気でるよねー、さいしょだけはねー。
[ 2017/01/09 17:48 ] でこぼこんび | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/537-16f8d26a