トレチノイン痩せた芸能人








高城れにの感性 Part1 「作詞編」

r800.jpg











「さまぁばけーしょん」
作詞作曲: 高城れに


線香花火が小指に落ちた
あーいたい

君の浴衣にソースこぼした
あーきまず

アイスが10秒でとけた
あー悔しい


シューマイ落として泣いた去年の夏とは
もうバイバイ
電車の中でジュースこぼしみんなの視線を
いただきだ!


今年の夏はちょっと違う
アーさまぁばけーしょん
プールの水 鼻に入ったってめげない
今年の夏はちょっと特別
アーのさまぁばけーしょん

改札引っかかったって堂々と進んでいける

君と過ごしたい
さまぁばけーしょん







rh00864.jpg





b2e6ef6072fd0208de9c9fdec3a85931-500x3281.jpg










2010/7/4
「心のドア」


僕らの前にはドアがある



いろんなドアがいつもある



ドアを大きく開け放そう



広い世界へ出て行こう





d2a3612f_640.jpg





t02200293_0240032011830198036.jpg










2010/7/4
「さかさ」


ーゃき


~よたっゃちきにいかせのさかさ


!よだめだゃちけあアドに軽気なんみ






ac69da41_640.jpg










2010/7/29
「空も飛べちゃう」


私は今日超人になることを決意します!

空も飛べちゃいます!!

なんか時空こえてます。

もうココ☆ナツです。

そおゆうお年頃です。

冷たくふりほどかないでくたさい。



わら

やばい

空を飛ぶってこんなに気持ちいいんだ!!


ただいま150キロ!






new_abb5a36a@.jpg





new_ofFoAMP.jpg
















2010/9/23
「どうして」

どうして綿菓子は
フワフワ?


どうして雨が降ると
髪の毛茶色くなる?



んー、わかんない





カラスだって
鳩だって
ひよこにだって
わからない





あの
紫の髪の色の八百屋さんは
私推しかな?





んー、シマウマだって
ちくわだってわからない


ちくわぶなら
わかってくれる???



よし、きんちゃくの中に
閉じこもろう





もしも
あした
バナナの木が庭にはえたらむいてみて!


全ての答えは
バナナの木の中






BNNhsXHCUAIDxOG.jpg





07-06-11_14-04.jpg










2010/9/28
「きょーも」

めがむくみまっくす
高城れにー

いっぱい寝たから♪
いっぱい夢みた♪

よっし
外にでよ↑
れっつあうとどあー

私だーって
かえるだって
あめんぼだって
みんなみんな生きているんだ♪






new_o0740041612092638017.jpg










2011/1/21
「難しいブログ!!!! 初級編(笑)」


言いたくないこと言って

思ってもないこと言って

後悔する~


たくさんの思いやりがつまった電話を

強い口調で返しちゃう


「ごめん」

の、一言が言えないから

いつも時間がすぎていくのをじっとまつ






s12607831131.jpg





cf643688_640.jpg










2011/1/21
「難しいブログ!!! 中級編(笑)」


私には命をかけてでも
守りたいものがあります

けれども、
どう守っていけばいいんだろう?

人の運命を決めるのは神様。


でも
人の運命を変えられるのは人間。


その戦い
うけてたとう。







o0451045012582769017.jpg






5cb62e83.jpg










「遠足の歌」


お天気晴れのち晴れれのれ
みんなでやろう
道路の白い線しか踏んじゃいけないゲーム

やたら鳩にちょっかいだすやつー
真冬なのに半袖のやつー

バスの中じゃ大騒ぎ
外見て見知らぬ人に手振りまくる

必ず誰かが喧嘩する
必ず誰かがこける
必ず誰かが財布をなくす
必ず誰かがお菓子自慢
必ず誰かが告る

あー楽しい遠足ー
行きと帰りのテンション差
陽気な先生がいうー
「家につくまでが遠足だ」

あー楽しい遠足ー







30895f62.jpg






ray7_20130713195339.jpg










「街の妖怪さん」
高城れに with デューク・エイセス feat 横森良造


ある日
街の中
妖怪に
出会った
笑うたび鼻鳴らす
妖怪「豚っ鼻」

全く
記憶にない
洋服に
ついてる
妖怪「カレーのシミ」
妖怪「干からびた米」

まだまだ
妖怪は
あちこちで
生きている
妖怪よーかいなんか用かい?
妖怪なんか用かい

食事中
隙を見て
やってくる
あの妖怪
その名も妖怪「ちょっと一口頂戴」
「ちょっと一口頂戴」

カバンを
開けると妖怪が
現れた
妖怪「コナゴナのお菓子」
妖怪「裸のガムとアメ」

見逃すな
妖怪は
あちこちに
現れる
妖怪「夜でもサングラス」
妖怪「夏でもニット帽」

あの人も
この人も
妖怪に
出会ってる
妖怪よーかいなんか用かい?
妖怪なんか用かい?
妖怪よーかいなんか用かい?
結局一口頂戴











news_large_0421_03.jpg
[ 2013/07/13 20:10 ] 感性 | TB(0) | CM(5)

待ってました!

いやぁ難解すぎるw
おまけに「難しいブログ!!!」が一番分かりやすいのは気のせいでしょうか…(笑)
やはり高さんはセンスの塊
[ 2013/07/14 00:14 ] [ 編集 ]

R theoryさんへ

> 待ってました!

お待たせしましたm(_ _)m

> いやぁ難解すぎるw
> おまけに「難しいブログ!!!」が一番分かりやすいのは気のせいでしょうか…(笑)
> やはり高さんはセンスの塊

ナタリーのれにちゃんの絵に秘められたメッセージを読み解くヤツとかそうですけど
今回こういうの集めてる時に、れにちゃん初期からやってること変わんねぇ~って思いましたねw
果たしてわけのわからない文字列の配置の中に答えがあるんでしょうかね。
まあお題を投げかけても正解を出さないドSれにちゃんも好きだけどねw
[ 2013/07/14 09:56 ] [ 編集 ]

私は命を懸けても守りたいものがあります
けれどもどう守っていけばいいのだろう?
人の運命を決めるのは神様。
でも人の運命を変えられるのは人間。
その戦いうけてたとう。
これを聞いて今鳥肌が立ってます! 時に、れにちゃんて言う人が解らなくなりますよ、、、
陽気な事を言ったと思えば哲学的な考えさせられることも言う!何者なんだ?
命を懸けて守りたいものとは、この頃だと脱退するあかりちゃんやももクロの事だと思います。
どう守っていけばいいのか解らない?なんてところが、れにちゃんらしい!
その戦いうけてたとう。余程の覚悟が決まったんでしょうね。
れにちゃんの事が解れば解るほどこの気持ちひしひしと伝わってきます。
今の、れにちゃんは本当に見違えるほど強く成りましたもんね!
それに、れにちゃんは今でも事ある事に、あかりちゃんの事を言ってくれます!
れにちゃんの何気ない一言一言が良い教訓に成ります!
ただ自分の解釈と、れにちゃんの言っている意味合いが同じなのか?と言う心配が有りますけど!
自分にとって、れにちゃん+ももクロ+あかりんは、ただのアイドルではありません。
こんな人達に成りたいという目標です。
ただ今修行中です。















[ 2013/09/02 00:31 ] [ 編集 ]

サクライさんへ

> 私は命を懸けても守りたいものがあります
> けれどもどう守っていけばいいのだろう?
> 人の運命を決めるのは神様。
> でも人の運命を変えられるのは人間。
> その戦いうけてたとう。
> これを聞いて今鳥肌が立ってます! 時に、れにちゃんて言う人が解らなくなりますよ、、、
> 陽気な事を言ったと思えば哲学的な考えさせられることも言う!何者なんだ?

そうですね、れにちゃんは僕も分からないことが多々ありますw
でも分からなくてもいいかあって思うようになったりしました
分からないとこも含めてれにちゃんだし
謎めいた部分があった方が面白いし、いいかなあってw
これは放棄じゃなくて積極的な撤退なのである。


> 命を懸けて守りたいものとは、この頃だと脱退するあかりちゃんやももクロの事だと思います。
> どう守っていけばいいのか解らない?なんてところが、れにちゃんらしい!
> その戦いうけてたとう。余程の覚悟が決まったんでしょうね。

神様と戦おうなんてれにちゃんの決意の程が伺えますね
そうまでして守りたいのかぁって
そこまで重たいものなんですねれにちゃんにとって。


> れにちゃんの事が解れば解るほどこの気持ちひしひしと伝わってきます。
> 今の、れにちゃんは本当に見違えるほど強く成りましたもんね!

個人的に同じ人間とは思えないほどの変化がありますねw


> それに、れにちゃんは今でも事ある事に、あかりちゃんの事を言ってくれます!
> れにちゃんの何気ない一言一言が良い教訓に成ります!

まだ紅白の約束が続いてますしね
目標を達成したってあかりんはあかりんですから
何も変わることは無いと思いますが
かけがえのない仲間ですよね


> ただ自分の解釈と、れにちゃんの言っている意味合いが同じなのか?と言う心配が有りますけど!
> 自分にとって、れにちゃん+ももクロ+あかりんは、ただのアイドルではありません。
> こんな人達に成りたいという目標です。
> ただ今修行中です。


大丈夫!
れにちゃんも自分の見てる風景とみんなが見てる風景が同じか悩んでましたから
それと似たようなモンですよ!
アイドルというものの意味の中に消費されて終わるものという意味合いがあるなら
私にとってもただのアイドルではないですね
尊敬すべき、ずっと見続けていたい類まれなる才能を持った人ですね
何の修行か分かりませんが
目標に近づけるように頑張ってください!
初コメありがとうございました
これからもよろしくお願いします!
[ 2013/09/02 00:48 ] [ 編集 ]

サクライさんってもしかして名無し@ももクロまとめchZさんかな?
なんか書き終わった後にふと思いました
文章の感じと箱推し感がw
違ったらごめんなさい
[ 2013/09/02 01:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/54-55e35247