上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
トレチノイン痩せた芸能人








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高城れにソロコンサートのチケット申し込み開始

CdJhVnxUIAA7PnC.jpg











れにちゃんてほんと変らない
れにちゃんのタイプは「この人の隣にいると落ち着くって感じる人。
マザコンが好きで七草粥を食べないと駄目」ってことを
奥華子さんとの対談で言ってました。
そういうのが頭にあるから
れにちゃんが「七草粥!!」ってブログを更新したとき
きっと自分だけが大げさに感動してたんだろうなとw
今年もいつものれにちゃんだ!って。
そんなれにちゃんが今年もソロコンサートを行います。
何で名古屋なんだよと不満を漏らしてたらもっと遠くの神奈川県で行われることになり
値段はありがとう(サンキュー)にこだわるれにちゃんの希望で格安の3900円。
日程は今年も3月9日(木)に決まりました。
いやそこは一番変ってもらいたかったとこなんだけどw
(木)って言う神も仏もいない日程・・
しかも神奈川・・w
仕事の関係上むりです!
という風に戦う前から言い訳を考える自分。
だって外れたときの絶望は予想を遥かに超えるものだったから怖いんです。
またブログ更新できなくなったらと思うと・・。
ももクロに限らずいつもいつも真実を知るのが怖くて逃げてます。
でも自分はそれでいいです。
当たっても行けるかどうか分からないなら
外れて絶望するよりも他のれに推しに楽しんでもらえたら。
今年はももクロの全国ツアーがあるし
そっちを何とか頑張ろう。
いつか全てのれに推しがソロコンにいけるようになるといいな。
れにちゃんが全国ソロツアーすれば解決じゃね?
なーんてね。
今のうちに言っときます
外れたからって当選者を妬み、やさぐれるのはみっともないからやめうようねw
2ちゃんのれにスレに良い言葉がありましたよ
「オレたちの一番の願いはソロコンが無事に大成功することである!
それに申し込みするチャンスがあるだけで幸運だ。
当選するかしないかはオマケみたいなものさ…」
・・・と言いつつ
このブログの更新がこの先1ヶ月単位で止まったら
我慢出来ずにこっそり応募して散ったんだと思ってもらってもいいですw

スポンサーサイト
[ 2017/01/13 19:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/540-0a1cc583