トレチノイン痩せた芸能人








ももクロの最強のコンビが決定

BeLJb-OCIAAuTeK.jpg












#おまえらの画像フォルダ内の最強の2人組晒せ
去年からあるタグだけど今年に入ってモノノフの人がツイートし
ももクロのコンビ界隈が多少賑わったのでまとめました。
最後に集計し今twitterで勢いのあるももクロコンビを決めたいと思います。
何回もツイートしてる人は最初のツイートだけ有効にして
複数コンビあげてる人は無効です。
(見逃しは勘弁して)
では自分の好きなコンビかつ最高の画像だと思う
みなさんの愛の溢れたツイートを楽しんでください。






































































































































































































































































集計結果
01位          17票
02位 ももたまい     11票
     ももかなこ 
04位       10票
     
06位 あやかなこ      7票
07位 あーりんやす     6票
08位 ありたまい      5票
     
10位 ももたかぎ      4票



彩高の今の勢いを示す結果になりました。
ももかなことりんりんは地味に人気あるなー。
それにしてもももたかぎ・・・
ももクロの芯がこの順位ってのがももクロの強みなのだろうか。
[ 2017/01/29 20:08 ] 気になるツイートまとめ | TB(0) | CM(2)

ももたかぎが芯なら誰に対しても核融合させるあーりんはももクロの核。
[ 2017/01/30 09:23 ] [ 編集 ]

天邪鬼的に

彩高一択!と鼻の穴ガッツリ膨らませての激推し。
、、、、2年位前は。

こういう順位見せられると、元々双璧で推している「ももたかぎ」が私の中でグイっと来る感じがありますね〜。
[ 2017/01/31 00:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/542-bbe38b5a