トレチノイン痩せた芸能人








最近このアイドルグループに夢中です。

249265.jpg











最近、個人的にもアイドル界的にもいろいろあって悲しいですね。
どんなに気持ちが沈んでるときでも笑わせてくれる明石家さんまさんは
私にとって生きる希望です。生きてるだけで丸儲け。
というわけで欅坂46にはまってます。
明石家紅白で初めてちゃんと見てサイレントマジョリティが気になり
その後MVで定期的にサイマジョを見るようになって平手の存在感に痺れる。



平手 with スーパーモンキーズみたいにずっと見てたけど
ある時明石家紅白で長澤まさみの真似をしていた尾関が何か引っかかり
放送後2ヶ月後くらいたってyou tubeで尾関まとめを見てやられる。



長澤の真似の一発屋だと思ってたらとんでもない天然ものだった。
まるで昔のれにちゃんを見てるような気分になった。
むき出しな感じがたまらなく刺激的で面白かった。
顔は客観的に見ればそうでもないのかもしれないけど
化粧バッチリしてつくり顔で捉われた写真なんかより
歯をむき出して笑ってる顔がすごく魅力的な子。
たまにから騒ぎの彦六師匠に見えるときあるけどw
そんなこんなで欅坂が気になり、欅の結成から追いかけてる
「欅って、書けない?」を最初から見だす。
なんとなく、なんとなく続きを見ていく。
どんどん、どんどん分かってくる。
平手、ましてや尾関のワンマングループではない。
でもみんな普通の子だ。
MVで見る平手のオーラ以外普通の子。
ももクロのように獣じみたコミュニケーションをカメラ前で出来る子はいない。
改めてももクロの凄さを再認識するとともに
欅坂の前向きなクラス感の懐かしさだったりを感じて
目が離せないようになってきた。
この欅坂は至って普通の子たちなんだけど
みんなキャラが立ってるというか
最初はこの子がいいなとか5人ぐらいピックアップしてたけど
最終的にみんなよく見えてくるようになる。
自分が好きなのは年上年下の距離感をあまり感じないこと。
欅坂は最年長の渡辺りかが二十歳を越えてるのにとんでもなくおっとりしたポンコツで
最年少の平手がしっかりしすぎてる中学生で、
そこらへんもももクロっぽくて年上に対しての呼び方もあだ名だったりするし
自分がまだ知らないだけかもしれんが敬語を使ってるとこも見たことない。
ももクロ並みに良い仲間関係に思える。
漢字欅は21人いるのにそんな関係奇跡に思える。
ライバル感はそんなに無いんだけど向上心は強く持ってて
自分との戦いっていう意識で努力してる感があって
本当に支えあってるグループだなって。
やはりモーニング娘に代表されるような
体育会系の絶対的な先輩後輩システムは古いと思うし、いじめが起きかねない。
外から見る分にはそんな厳しさを魅力の一つに思うこともあったけど
しょっちゅうそんな騒動が起きるのはいかがなもんかとさすがに思うね。
個人ではオッと思う子が何人もいるのにもったいない、
いったんまっさらに戻すことをお勧めしたい。
初めてアイドルグループを好きになって5年が過ぎ
個人で好きな子が出来てもももクロ以外のアイドルグループを
推すことはないだろうとおもってたんだけど
一寸先は何があるかわからないもんだね。
好きだと確信してからの吸収していく時が一番楽しいんだよなぁ、
ももクロの時もchan漁ったなあと。
そういうわけでころころ気になる人が出てきます。
菅井様はお嬢様なんだけど自分的にはそうは見えない顔つきだったり
男前な言動がちょいちょいあって気になるし、
鈴本はとにかく顔が気になって、ちょこちょこ探してるときがある、
今泉は明石家紅白でやったパーでんねんのフリがかわいくて気になったし、
長濱ねるはすっごい良い子そうでたぶん同じクラスにいたら
一番好きになる感じがある、片思いしてたい感。
小池はおとっりした雰囲気と好きなもののギャップがかなりあって
とくにさんまさんを尊敬してるのがいいね。
織田奈那は絶対性格が良いし、
齋藤冬優花はきつそうだけど芯はメンバー思いで欅思い。
長沢くんは何か言動が面白いし
原田葵は子供らしく元気があって
米谷は溢れ出る良い人臭があって
渡邉理佐はツンでれかわいい。
そして最近一番気になってるのが小林由依。
癖になる顔でぼっち気質な大人しい子。
目に哀愁があって何か訴えかけてくるようなんだよね。
でも玉井詩織のようにそつなく何でもこなしてしまう多芸さ。
平手・尾関も最初に感じる印象とは真逆な面があって
また好きになるんだよね。
平手は子供らしくきゃっきゃしてたり、
尾関はまじめにいろいろ考えてたり。
この二人を筆頭にとにかく欅坂が面白いです!
別のアイドルの話をするとむかつく人がいるかもしれませんが
自分がそのアイドルのことを面白ければいいじゃんと思うので関係ねえです。
お笑いは行き着いた末の一神教だけど
アイドルはにわかなんで楽しいことはいっぱい吸収したいのです。
そんでちょこちょこ欅まとめサイトを覗く限りファンも自分の推し以外にも友好的で
全体のバランスを考えてるというかももクロのファンに似てる気がする。
というわけでももクロ好きに親和性が高いグループだと思うので気になった方はぜひ。
3rd.jpg


[ 2017/02/11 20:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

そうですか・・
自分は特に刺さらないグループですが・・
人それぞれですね。
[ 2017/02/14 00:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/543-ced0c419