トレチノイン痩せた芸能人








ちょっと矛盾した話

357ef9b70b08001f6596d3458f83df39.jpg











最近はももクロ情報に疎く
いま唯一見てるアイドル番組は「欅って書けない」だけなんです。
欅坂は表面上大人しいけど一応自分の中でほぼ全員キャラ立ちしてるので
今週はどの子がどういう活躍をするのかなっていう
読めない期待があるのもそれを見続けてる要因だと思う。
ただ最近は権力を持ってる感を異常に発してると(私が感じる)メンバーがいて
そのグループのバカはしゃぎするノリがとても苦手だ(配信)
ももクロのアホでうるさいノリは大好きなのになんでだろう・・・と思ったんだけど
ももクロはやりとりのひとつひとつにセンスを感じて
むだに面白いからっていうのは大きいだろうし
やりたい人だけそのノリに参加して強制感が少ないからかな。
たまに巻き込まれる人もいますが
無理してそこにテンションを合わさなくても大丈夫な空気を感じるから楽しめる。
逆に四苦八苦してるのも仲が良いのが前提だから良いスパイスになったり。
改めてももクロは偉大だ。
でも逆に言うとももクロは予想できちゃうんです。
今週はこれくらい面白いだろうなとか相変わらず性格良いだろうなとか
みんな仲良しだなあって。
メンバー全員満遍なく露出があるという少人数ゆえの飢餓感の無さね。
忙しいのもあってだいぶ距離を置いて客観的にももクロをみて思うことは
そろそろももクロ情報を求めなくても勝手に入ってきてしまうようになってほしい。
そういうことは正直ほぼ皆無でした。
つまりピンでもなんでもいいから
外の世界を目指して欲しいなっていうのはずっとある。
戦略なのかただ単に仕事が取れないのかいったい何なんだろう。
私が見てる番組でいうと乃木坂なんかは結構いろんなメンバーが
ピンでさんま御殿に出るんだけどね。
出た人はみんな後輩のために道を作ろうとしたり
売れてやろうと必死でもがく。
そんなアイドルとさんまさんのやりとりを見るのが好きなんです。
この前出たSKEの須田亜香里さんは良いいじられ方してたなあとか
面白い子はやっぱり気になるもんです。
さんまさんのアイドル回しって動画作ってるくらいですから。



一応、欅のお勧めメンバーを紹介します。
キャプテンの菅井さん、とても真面目で性格がよくお嬢様で少し天然。
おぜきりか、初期の爆発力は他の追随を許さないおもしろさ、純粋な子。
長沢くん、大分変ってる女の子、最近の打率の高さは目を見張るものがある。
今日はおぜき出番あるかな~って思いながら見ちゃうんだよね。

スポンサーサイト
[ 2017/07/27 22:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/545-b5380074