トレチノイン痩せた芸能人









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイドル雑談

e5e333aa6671af4088e75f17c41b3a60_03d6f333d9d16562efebb792e572a28a.jpg











BLAST!のMVを見て素朴な疑問
何で今オリンピック?2020年何かやるんだっけか
2017年は主に悪いことでバタバタしすぎで
このCDが出ることすら数日前まで知らなかったという。
れにちゃんの髪型は本人の意思なのかやらされてるのか
個人的にはもっとかわいい髪型にしてほしい。
推され隊はいいね
ラケットの振りと目線がかっこいい
あーりんは重量挙げか・・・
すっかりそういうキャラになってしまってるんだな
それを嫌がらずやりきる姿勢好きよ
しおりんは何かそんな感じだなぁ競技
かなこは体格差凄いけど無差別級なのか?
それにしても織田うぜえw


けやかけの話
フィーリングカップルというメンバーが一人選んでカップルが成立すれば
今後そのふたりでロケにいけるという恐ろしい企画
欅のメンバーもレズっ気ある子が多いからおもしろい
しかし少し前もメンバー内相関図という似たようなことやってたけど
誰からも選ばれてない子とかやっぱりいるわけで
そういうのがわかるとこっちがせつくなってしまうのも事実。
ただ今回は好きだけで選んでる子だけじゃなくて
この子といくとなんとなく面白くなりそうという
番組のことを考えたチョイスもあるから若干救われる。
菅井ちゃんがはぶちゃんと結ばれて嬉しそうにしてるのがよかった、
みーちゃん含めてこのグループの距離感好きだな。
こばゆいがおぜきを選んでるのがすごい意外だった。
最近おぜきブームとのことだが平手もおぜきブームあったし
なんなんだろうおぜきって。
そして私はやっぱりたぬきの表現の仕方にあまり良い印象をもてない
その一味に対してもそうだが、カップルになってうれしそうな様が
以前の菅井ちゃんに対する態度と違いすぎて・・。
一度生まれてしまった違和感はなかなか消えてはくれない。


ももクロ好きと欅好きは親和性ないのかな?
ももクロの絡みと欅の絡みはみてみたいなぁ
れにちゃんの欅の推しとかいたら面白いんだけど。
自分はかわいくて面白ければ良いといういい意味でうすっぺらい人間だから
他のグループの話をすると裏切り者扱いするような人がよくわからない。
自分はももクロとか知ってアイドルの覚悟みたいなのがわかるようになった。
アイドルなんて糞だと決めてかかる人は残念に思う。
たしかに惰性でやってるようなそんなアイドルもいるかもだけど
みんなそれぞれ人生をかけてやってるんだと思うと
おもんないから出てくんなという言葉では片付けたくない。
その中でかわいくて面白くてさんまさんとやりあってくれるなら余計情もわく。
というわけでいろんなグループから私が思う
性格良くておもしろかわいい子を集めるとこうなります。


高城れに(ももクロ)
92c2538a_20170801203503da0.jpg
言わずもがな


小笠原茉由(元AKB、元NMB)
20690e3c.jpg
癖になる顔
毒気のあるお笑いセンス
たぶんええ奴


高山一実(乃木坂)
20111286_2016020823590282b.jpeg
良い子
きりっとしたら美人
笑うとかわいい
なかなか面白い
れにちゃんに似たものを感じる


菅井 友香(欅坂)
mobKlFXMi.jpg
人格でリーダーやってるような子
れにちゃんがリーダーやったらこんな感じかも
ちょっと真面目すぎたり天然が入り混じってたり


須田亜香里(SKE)
suda_akari.jpg
すごい向上心を持った子
いじりやすいからさんまさんとの今後に期待


道重さゆみ(元モー娘)
w700c-ez_2e2508a3d5e02d43a082324210962ed725829723c5a35633.jpg
さんまイズムを持ったアイドル
返しの反射神経と度胸がすごい
たぶん私がアイドルの声をいちばん聴いてるのが道重
ヤンタン8年分は伊達じゃない。



渡辺美優紀(元NMB)
Cobs_ie_201306_nmb482.jpg
さんまさんとの相性抜群
度胸がすごい
映像で見るのと写真でみるのとでは顔の印象が大分ちがう
(映像の方がいい)



牧野真理愛(モー娘)
hhk.jpg
モー娘最後の希望
道重とこの子がヤンタンレギュラーになったらいいのに



尾関梨香(欅坂)
468c12aa64f52d3af2a5ab4663cc5502.jpg
爆発力は一番
なぜか気になる
けやかけでおぜきの出番がないとさびしい
MVでこの子を見つけるのはなかなか難しい


私ってちょいB専はいってるのかしら?
なーんて失礼しました
[ 2017/08/01 21:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/546-85c8abe3