トレチノイン痩せた芸能人








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ももクロの動画を作らなくなった理由

mcz.jpg









私は主にさんまさんとももクロの動画を作ってたんですが
ももクロの動画は作るのやめました。
(さんまさん動画のアイドル回し関連には出てきますし
絡みがあれば今後も使うけど)
大きな理由のひとつにHDが壊れて初期からためてた
ももクロの素材及び情熱大陸のナレーションが
すべて消え去った事が大きいと思ってます。
作りすぎて自分のパターンが出尽くしたというのもあるかな。
最初はただれにちゃんの魅力を伝えたかっただけなのですが
動画を作るということがいかに自分の中で
ももクロと関わりたいという重要な動機づけだったことがわかりました。
自分はとりわけ歌がどうこうとか現場にどうしてもいきたいというのじゃなく
ただただももクロという人間を見てたかっただけです。
キラッキラしてるんです。
さんまさんに負けないくらい周りの人を照らしてはったから
どす黒い私の人生にもちょっとその光をわけてもらおうと思ったんです。
ちょっと離れてる今でも相変わらず
周りを照らしてるんだろうなということが手にとるように分かります。
私は自分の作った動画をたまに見返したりするんですが
久しぶりにももクロ動画を見だすと
やっぱり良いなあってなるよね。
動画編集の拙さなんか蚊帳の外で
素材の輝きが眩しくてついついあの頃を思い出す。
ももクロっていいよね~なんつって喜んでる青くさーいわたしが。
以前UPしてた動画記事はもう再公開はしません
その代わりにお気に入りのMAD系の動画だけ
この記事にまとめさせてもらいます。
もしまとめて見たい方がいたらこちらにどーぞ
you tube(momimomi110)
ニコ動(紫族を増やし隊)



いちばん良い出来でももクロ動画作りの集大成でした
you tubeの方は駄目になっちゃいましたがニコ動はいきてます。











































年表の続きを出来なかったのが心残りです。
スポンサーサイト
[ 2017/08/04 20:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/547-99054fe0