上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
トレチノイン痩せた芸能人








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【閲覧注意】アイドルに彼氏論

ghgh.png











玉井さん茶髪!なんか浮ついてるのでしょうか?w
女の子は黒髪が一番良いと思ってるので個人的には微妙ですが
気持ちにしろなんにしろ何か変えたがってる
意識の表れとみて前向きに受け取りました。
それにしてもトップの写真のれなちゃんの距離感は
変ってないなーとうれしく思いました。
話は変りますが
アイドルに彼氏いたら何とも微妙な気持ちになるのはなんなんだろ?
別に彼氏いなくてもそのアイドルと付き合えるなんて微塵も思ってないのに
それでも多少のショックは否めない。
ちょっとおもしろいなーこいつくらいなレベルでも結構がっかりするもんだ。
アイドルとは顔さえ良ければ簡単な商売にうつる人もいるかもしれないが
つくづくストイックさを求められる職業だなと。
私生活でも何をするにしてもアイドルがつきまとう。
余程の覚悟がなければ生まれ変わっても絶対になりたくない。
ももクロは結成してそろそろ10年に届こうかとしてるけど
スキャンダルらしいスキャンダルがないのは凄すぎる。
これだけ売れてるアイドルにしたらありえないレベルですらある。
ももクロの誰かが突然結婚のニュースを発表したとしたら
余程変な男でなければ素直に祝福できる気がする。
まあこの子達が変な子を連れてくる可能性は低いと思う、なんとなく。
恋は盲目だけど、外見だけで判断するような子達ではないのは断言できるから。
スキャンダルはないが高城れにの彼氏かと噂される人がいる。
よくわからないが幼馴染らしい。
もしそれが本当だとしたら何ともまあ彼女らしい微笑ましいチョイスだなと・・。
よーしじゃあお祝いしよう!
なんて気持ちにはならなかったのである。
いやさっきも言ったように突然の結婚発表なら祝えると思います。
それが本当であれデマであれ
ステージなどのプロとして立つ場所で
勘違いさせてしまうような行動は個人的には避けて欲しいと思った。
見に行ってないけどね。
その場ではファンが一番であって欲しいしファンにもそう思わせて欲しい。
それがお金を払って見に来てる人への礼儀かなと。
高城れにはそういう配慮が出来る子だと思ってるから。
もちろん裏では仲睦まじく達成感に浸ってもらっていいのだけど
つくづくアイドルの立場って難しいなと。
高城れにには新しいアイドルのあり方を示してもらいたいという気持ちが強いのに
やっぱりアイドルを応援することってファンタジーを買ってる部分はあるのかな~。

http://i.imgur.com/XHSp8Au.gif


極端な例を出すと
内容はどうあれみんなでつないできた26時間テレビのラストで
アナウンサーに個人的なことを耳打ちしたりして台無しにする図

9c33c68d.jpg


れにちゃんは求められたから必要以上に応じただけで
全然関係なさそうなおじい相手でも同じことしそうだけどね
まあ今回は相手が相手なだけに勘違いする人もいるからねというお話




僕は最後まで笑いに浸っていたいのでさんまさんが好きなんだ

4cdb27f0.jpg


いやまあ2008年の27時間テレビと2009年の内容からして
比べるのも失礼なくらい雲泥の差があるけども。
スポンサーサイト
[ 2017/08/14 15:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

結婚は祝福できても恋愛を隠して欲しいって気持ちは、同意見ではないですが理解できます。
26時間テレビから先はちょっとよくわかりませんでした。
[ 2017/08/14 18:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/548-c733bbea