トレチノイン痩せた芸能人









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高城れにの感性 Part2 「なんかもういろいろひどい編」

r36.jpg











2010/6/27
「おさかな」


水槽の中から~


高城れにぃ~!!!!!!



これで晴れて
魚界に仲間入りですなっヽ(´∇`)ノ

でも残念なことに
高城は泳げないのデス(>_<)

いつも浮き輪でプカプカ浮いてるだけ~



前ね
いつものようにプカプカ浮きながら
ぼー
っとしてたら
海月に刺されたの(´Д`)

すっっっっっごい
痛かったよ~(泣)
海月めーっ(-Α-;)

んー、
だからやっぱ
魚界に行くのはやめましたぁ!

ただいまっ!!!





45388adb_640.jpg





5fee42f6.jpg





eb85b09d.jpg










2010/7/28
「かっぱになりたひ」


あー今日はなんて暑いのでしょう(;´ω`)汗

地面から魚が生える日も

そうそう遠くはないでしょう!!




早く大学生になりたいぬ☆

楽しいだろーなああ!!!

まぁ今も充分楽しいからいいんだけどさぁ♪



‐`)




んじゃ





111102_04.jpg





new_JO8Rr6b.jpg










2010/7/31
「頭に血がのぼるまで」


体育館で逆さになってみる

あいうぉんちゆー

今日は緑

もうナスなんて言わせない!!


今日限定

ミッキー味のきゅうりだ

そうだそうだ!!






t02200293_0800106712575971000.jpg





37167034_640@










「ずーむいん」


私の目には何が映ってる??




すずきち、


かまぼうをたべちゃだめだよ・・・・


それはだめだよ・・・






new_f5b79dd3_640.jpg





image.jpg





new_20110614-174546-2.jpg





new_480780.jpg


*画像はイメージです。たぶん実物はもっとグロいものだと思います。










2010/12/29
「独り言☆」


ひっさびさに遭遇した同級生が
かなり変わっていて
驚きMAXヽ(^^)



歯磨きは癖になるけど
やりすぎは駄目なんだってさ(´_ゝ`)



乾燥してるなぁ~



明日・・・わくわく☆

明後日・・・わくわく☆



炭酸は地球を救うぜっ!!!

結局・・・・・・どっちなんだおいっ!!!!ヽ(*`Д´)ノ

明日は6時に起きます(泣)
以上!!!

高城れにの独り言♪






eaec37bb.jpg





128_20130714111158.jpg










2011/1/27
「つーちゃん大好きよっ!」


今日もみつけたー
君の姿ー
つい見とれてー
前も見えないー


暑苦しい人混みの中でー
笑って歩くのはー
僕だけー


(笑)




最近いわしのつみれにハマってます!
通称つーちゃん!!!

見るだけで高まる!






news_large_DSC_7498.jpg





RIMG0203.jpg










2010/6/23
「猫とフェレット - 絵付き-」



一体



猫とフェレットは仲が良いのか????



チンチラとフェレット

なら、似てるから大丈夫かもだけど、


ロシアンブルーとフェレット

はどうかな???



二匹が公園にいけば
迷わずシーソーのとりあいだ!


ん~
どうしたら仲良くなれるの?








そうだ動物愛護センターに行こう!

そうしようヽ(´∇`)ノ






a1f2be68_640.jpg










2010-06-11
「りゅうじとわかな」



12762533091@.jpg



どーもりゅうじとわかなです。
いんすたんとまかろにあんの世界へようこそ。


君も一緒に

しゃるうぃーだんす?











2010-06-11
「いんすたんとまかろにあん」


れにちゃん加入



1333254145@.jpg



わーいヽ(´∇`)ノ
いんすたんとまかろにあん2に進化しました。

行かなくては!!!!

-------省---------

『去るもの追わず』
別れははやいもので....

たった5分だけでも楽しかった。
でももう帰らなきゃ

忘れないでね
ばいばい











2010-06-11
「さようなら」


また会う日まで!



1294254683@.jpg
[ 2013/07/14 20:27 ] 感性 | TB(0) | CM(7)

やっぱり、スゴいなれにちゃんの感性・・・。
暑い中読んでいたら、つられて不思議な世界に行きそうな気がしました。
意味不明なんだけれど、読みやすいリズムで不思議な文章ですね。
なかなか一般人には受け止めてもらえないようなれにちゃんの魅力をまとめて
もらえて嬉しいです!
[ 2013/07/15 06:12 ] [ 編集 ]

はるてんさんへ

> やっぱり、スゴいなれにちゃんの感性・・・。
> 暑い中読んでいたら、つられて不思議な世界に行きそうな気がしました。
> 意味不明なんだけれど、読みやすいリズムで不思議な文章ですね。


言われてみれば確かに独特のリズムありますねw
深入りしすぎると戻ってこられなくなりそうだから気をつけましょうねお互いに。


> なかなか一般人には受け止めてもらえないようなれにちゃんの魅力をまとめて
> もらえて嬉しいです!

いえいえどういたしまして。
自分のためにやってるような趣味みたいなもんですから
とはいえコメがあるとうれしいんで助かってますがねw
[ 2013/07/15 19:09 ] [ 編集 ]

これは詩なのでしょうか?

なんという不思議な文章?

カラマーゾフの兄弟だって もう少しわかりやすかったぞ ( ̄Д ̄)ノ

何を見て書いているんだ?れにちゃん( ̄Д ̄)ノ

この子には私には見えないものが見えている。。。
[ 2013/10/27 23:35 ] [ 編集 ]

船越さんへ

> なんという不思議な文章?

これは一体何なんでしょうかね?
詩より暗号の方が近いような気もw


> 何を見て書いているんだ?れにちゃん( ̄Д ̄)ノ
>
> この子には私には見えないものが見えている。。。


でも最近こういうノリの日記がめっきり無いから、また見てみたいなあ
れにちゃんの世界をほんの1ミリでも知れると思うから
[ 2013/10/28 19:42 ] [ 編集 ]

管理人さん、コメありがとうございます。

れにちゃんも 人に分かりやすく説明する術を覚えたんですね。
成長を感じるやら少し寂しいやらです( ̄▽ ̄)
[ 2013/10/28 19:46 ] [ 編集 ]

船越さんへ

> れにちゃんも 人に分かりやすく説明する術を覚えたんですね。
> 成長を感じるやら少し寂しいやらです( ̄▽ ̄)

何かを伝えようとあれを書いてるんですかね?w
それであれならほんとに感心します。
でもほんと最近は大人びたことも書くようになって
寂しさは確かに感じます。
ただ基本、行動が小学生並なんで
すぐにそんな(寂しいなんて)ことは忘れちゃいますけどねw
[ 2013/10/28 19:53 ] [ 編集 ]

最近こういうブログがない。

明けましておめでとうございます。
ご無沙汰してます。
こんな古い記事にコメントせずにいられない。
これが高城イズム、これこそ高城れに。
[ 2017/01/04 11:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/55-8b00a303