トレチノイン痩せた芸能人









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

れにちゃんの深イイ話 PART3

r6.jpg











・れにママ素敵!

2010/8/15
6日目!

みんなー、本当にありがとう!!!



ライブ中はなにを話してるのか
うまくまとまらなかったから、今落ち着いて言うね!!


本当にこの6日間楽しかった思い出しかない(・∀・)

「支え」の大切さを改めて強く実感しました!

そして強い意志をもつことができました!

シアターグリーンでライブ・お芝居ができて本当によかった!!!



初日にママから
「お芝居だってライブだって自分が楽しくなきゃ、
 見ている人につたわらないからノビノビとやりな!
 頑張った分、ちゃんと自分に返ってくるから」
「辛くなったら、ファンの人の顔1人1人思い出しなさい」ってメールがきてた!


だから私は1つ1つを
思いっきりやりきろうと思ったょ♪

お芝居やライブでみんなが笑顔になってくれたりして、本当に嬉しかった♪



ももクロに関わってる人全員!!
本当にありがとうございました!

そしてシアターグリーンありがとう!!!

みんなだーいすき!

明日からも頑張りますヾ(^▽^)ノ

本当にありがとうございました-!!!





5c91cc42.jpg





e763af62.jpg





aaPEJMI.jpg










・生きてるだけで丸儲けですな

2010/8/29
今日思った!

本当、今日は楽しかった!


やっぱさ

「幸せ」

って、なにげないことなんだなって思った!!

最近本当思う!!!!


いきなりなんだよって感じだけどねσ(^_^;)



でもそう思うことって大事だよね!

だから今落ち込んでたりする人がいたら

言ってあげたいのは

そのままでいいと思う!

誰だって悩むよ!!!


でもさ、それが普通なんじゃないの?

だって人間だもん!

無理して解決しようと思わなくて

いいと、私は思うよ(^-^)



やっぱ笑顔が1番ッしょ!!

ってことで、今日はもう寝ます!

明日があるからね☆






15592661.jpeg





8a65a2f97b8b3be09831cb690c7e0094.jpg










・れにちゃんはペース配分考えずに暴走する時あるけどねw

2010/9/20
目にみえないもの

説法がありましたね!!
すごく心あたたまるお話でした!!!!



やっぱり目は全てを映しだすと思います。

それはきっとみんなに必ず伝わると思います!

そしていつでも優しい心をもつことが大事だなと思いました!


「目に見えちゃうものなんて
いつかいつか消えていくでしょ?
目に見えないものだけを
全力集めてみたい」


その通り!

「過去」
が、どうのこうのより
「今」
を、どう生きるか。


どれだけ、
「全力」
に、なれるか。


1つ1つに、
「後悔」
は、したくないから、
私は一瞬一瞬を大事にしようと思いました!


「今自分ができることを一生懸命にやる!」


無理しなくたって

走らなくたって

いつも自分のペースで

歩いてるペースでも

頑張っていれば必ず成功するはず!


誰だって辛いことや悩み事あるけど

それでいいよね!

とことん悩め!

でも最後は

おしりペンペンして

あっかんべーして

そんな辛いこと吹き飛ばしちゃうくらい

笑っちゃえば

結果オーライだよ('-^*)ok

除霊もしてもらったことだし

今日教わったこと忘れず

毎日を大切に生きよう!






img_34666_1454987_0.jpeg





rs1636.jpg











・ももクロ四周年!!

5月17日この日がなかったらももクロはなかったよねー

四年前の今日、中3の私、ガッチガチになりながら
川崎アゼリアのステージに立ちました。

みんなもかなり、ガッチガチだったよねww

私は久住小春ちゃんに憧れてたからツインテールにしたんだけど、
理想と現実が違うってこうゆうことね←(not自虐

鏡みてビックリだわ(笑)

自分で決めたにも関わらず嫌で嫌で仕方なかったwww

そっから四年もたったんだもんねー。

でも本当に初心は忘れちゃいけないよね。

だけど進化し続けなくちゃいけない!

温故知新

え?ちょっと違うって?
気にしない気にしない!

そして関わる人全ての人に感謝の気持ちを忘れちゃいけないよね(^-^)


これからもももクロ流で進んでいくんで

この記事に
「応援してるよ」は禁止!

みんなもももクロの一員でしょ?


一緒に新しいもの作り上げて、進んで、辛い時も、
楽しい時も同じ時を過ごしてきたし、これからも過ごすんだもん!

5周年も6周年も

だから
「一緒に頑張ろう」って言ってくれたら嬉しいな。






tumblr_l62hut9vBr1qa0ucs.jpeg





CMgnFob.jpg










・家族に過度の緊張は必要ないよね!

2013-04-15
ももクロ春の一大事2days!
会場のみんな、ライブビューイング、Ustみてくれてたみなさん!どうでしたか?
みなさんにとっては最高の一大事になりましたか?


私にとっては確実に一大事になりました!
モノノフのみんな、starのみなさんからパワーをたくさんもらった!
そしてもっと輝きたいと思ったし、どこにいて何をしててもみんなの近くで
輝き続けられる、みんなをいつでも見守れるような近い存在でありたいな!

離れててもいつでも見てるから!
だからみんなにも、ずっと見ていて欲しい!

今回もいつもみたくど緊張してたの。
そしたらチーム高城のスタッフさんがこう言ってくれたの
「ここはみんな家族、モノノフは仲間だろ!」って、、、

この言葉本当に感動したし胸にグッときて心強かった
たくさんの人に支えてもらって、一緒に進んでる感じがして

そうゆう気持ちずっと持ち続けたいな。

本当に本当に素敵なゲストのみなさんスタッフさんモノノフのみんなと
本当離れたくないなって思えるような2日間でした!

みなさんありがとうございました!






o0800106712477449102.jpg





o0800060012091581617.jpg










・れにちゃんほんと学校(友達や先生)が好きだったんだなあ

これから進学するみんなも!
勉強が疲れちゃったり、何かに悩んで学校に行きたくないなって
ときもあると思うけど、絶対いった方がいいょ!!

学校は勉強だけじゃない大切なことがみつかるから!
それがわかるのは今じゃないかもしれない。でも何年かたってわかるから♪

人生楽しんだもん勝ちだぜょって偉そうなこと言ってごめんね





3c0ad45c.jpg











・ただただ感謝

みなさーん(^-^)
高城れに、無事20歳になりやしたー!

メンバーからのメッセージや友達からのメッセージ、
スタッフさんマネージャーさんからのメッセージ、
家族からの言葉や、モノノフさんからのたくさんのコメント。


全ての言葉が心に響きました。
産まれてよかった。と心から思ったよん!
世界で1番幸せ者ですね私は!(^-^)


私はももクロに出会って、モノノフに出会って、
たくさんの人に出会って人生が変わりました。
気付かないことも、たくさん気づかされました。


産んでくれたお母さん、お父さん。
ご先祖様。命をくれた神様。
本当に本当に感謝でいっぱいです。


それと同時に私は、ももクロにもモノノフにも同じ気持ちなんです。
親同然なんです。


両親が私を20年間育ててくれた重み。
ももクロやモノノフが私の心を成長させてくれた重み。
どちらも同じくらいとってもとっても重いんです。


みんなの愛情があったから、私はここまでこれました。
この愛情に応えたくて、私は頑張れるんです。


だからこそ、この大事な大事な命を無駄にしないように。
毎日感謝の気持ちを忘れずに過ごせる大人に。


10代では「出会い」を学びました。
20代は「人を信じること」「人の痛みが分かる」そんな大人になりたいです。


みなさん!
20歳の成人した私もどうかよろしくお願いします♪( ´▽`)
みなさんにも、両親にも親孝行できるように頑張るからねー♪


そして最後に
私は本当にママとパパの子でよかったです!
産んでくれて、育ててくれてありがと(^-^)






21696886.jpeg





12766770101-225x300.jpg











・モノノフよりモノノフ

みなさーん
Csテレ朝channelでのNHKホールのライブ鑑賞生放送見てくれましたかー?


いやー今日はモノノフとしてblogを書かせてください!

本当ももクロちゃんは感動しました!!
楽しそうに踊っている姿

こっちまで元気になるし、そんな姿をみてると疲れもぶっ飛びます。

本当にいいグループ


って誰やねんって話だよねw

高まりすぎてしまって申し訳(ノ_・,)
今まで散々推しはハッキリって言ってきたけど、私も箱推しだぁ
れにちゃんよりのねwww

自画自賛もたまにはありだよね?(笑)

最後今日の記念に夏菜子ちゃんにサイリウムにサインとコメント
書いてもらったし、書いてあげた!!

宝物にするんだからっ
いいでしょー






t02200293_0240032012219420811.jpg





t02200374_0480081612219420813.jpg











・れにちゃんが押してくれたらなあ

君にもあるはず


やる気スイッチ!!!



思うんだけどね、
車にも感情はあると思うの!


車には本当は足がはえてて一生懸命走ってるんだょ~


冬はあたためてくれたり、夏は涼しくしてくれたり、
とっても優しいよ!



だからみんなも車に優しくしてあげてね!

安全運転第一(*^ω^*)イェイ






70bed527_640.jpg





5039b577.jpg











・れにちゃんと一緒ならきっと自分も・・・。

2012年は
人との出会いの大切さや重さに改めて気づかされた一年でした。
同じ時間の中で頑張っている人がたくさんいる。
だから私も頑張らなきゃって。


特に紅白が終わってからは今周りにいてくれる人を全力で大事にしようって
、これから出会う人を大事にしようってすごく思わされました。


私達の夢はモノノフさん達の夢でもあり、支えてくれる周りの人の夢でもあります。
そんなことをいつも心にしまっておかないと。


まず、夢だった紅白では私達の精一杯届いたかな?
みんなから背中をおされて、みんなの気持ちを代表してステージにたってきました。
目で見えてるものが全てじゃないからね。


感想は、もう本当に感動したとしか言いようがなくて、
来年だって再来年だってここにいたいなって思った!


本当に本当にみなさんありがとうございました!
そして!今日の重大発表!
次の目標は国立競技場!

よーし!がんばるぞ!

めでてぇーなぁぁぁぁぁ( ´ ▽ ` )ノ

みんな準備は出来てる?
フライイングも出遅れもなし、
私達に関わったからにはもう逃げられませんよー?

がっちり肩くんで足と足くっつけて、2013年も突っ走ってくよー!

一人でもへばったらだめだからね!
焦らずゆっくり、誰かこけたら誰かが起こせばいい!

バカ笑いしときゃみんな平和だ!
とりあえず、、、、

進もうか*\(^o^)/*


2013年もみんなで作り上げましょー!
よろしくお願いします!





1378-1.jpg





20121229-549782-1-L.jpg
[ 2013/07/16 21:06 ] 深イイ話 | TB(0) | CM(3)

みんなもももクロの一員でしょ?
こんな事を言ってくれる、れにちゃんが大好きなんですよ!
つくづくももクロの事を好きに成ってよかった、
れにちゃんありがとう。
[ 2013/08/29 19:59 ] [ 編集 ]

名無し@ももクロまとめchZさんへ

> みんなもももクロの一員でしょ?
> こんな事を言ってくれる、れにちゃんが大好きなんですよ!
> つくづくももクロの事を好きに成ってよかった、
> れにちゃんありがとう。

れにちゃんの限らずももクロのみんなは
泣かすことを言ってくれますよね~。
リップサービスじゃなく本心で言ってんだろうな
っていうのが伝わってくる子たちなんですよね
[ 2013/08/29 20:34 ] [ 編集 ]

ブレない菩薩のれにちゃん!

この記事から1年経って、また改めて、れにちゃんのブレない想いを、今朝のれにちゃんブログで見ることができました!
長いけど、引用させて下さい。

>LIVE映像みててやっぱりモノノフだなーって改めて思ったんだ!
>この人達のためならどんなことも出来ちゃうなって!
>この笑顔を守れるならどんな困難があっても戦えるなって!
>だからいつでも笑っていて欲しいんだ!
>そのためにできることがあるのならなんでもするよ( ^ω^ )

いや〜、心に刺さります!
もうね、れにちゃんの笑顔にどれだけ救われてるか分からないくらいなのに、何でもするって言ってくれるんですよ、泣けますわ…
れにちゃんのために何ができるだろう?
れにちゃんにずっと笑顔でいて欲しい。
そう強く想いを新たにしましたね〜

根っこに流れてる想いは、
>ただただ感謝
であり、
>みんなもももクロの一員でしょ?
であるんだけれど、
れにちゃんは、更に進化して、与える側に回ってる!これが、二十歳になっての意識の進化なのでしょうね!正に、菩薩さまに近づいてる!

れにちゃんのお言葉の続き。
>誰かが困ってたら私らがなんとかするし、私らが困ってたら助けて欲しいし、絶対誰かがいて、絶対1人じゃないから!
れにちゃんにはいつも助けてもらってる。ファンはみんな感謝していると思います。
だから、れにちゃんに何を返せるだろう?ってみんな考えるんでしょうね。そして、笑顔で礼儀正しいモノノフが増えてゆく。
れにちゃんは世界を救うパワーがある。そう改めて確信して、れに推しであることを改めて誇りに思いました!

れにちゃん、いつも本当にありがとう!
[ 2014/09/05 10:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/56-5e4c59c2